- クチコミ:333件
- ブランド:森永製菓(MORINAGA)
- 価格:200円
森永製菓のムーンライト。 スティックタイプのクッキーです。 冷やしていただきました。 ざくっとさくさく、少しほろり。 甘くてやさしいたまごとバターの風味。 味は確かにムーンライト。 でもまあるいからこそムーンライトなんだよね。 エネルギー154kcal たんぱく質1.8g出典:レビュアーさんのクチコミ
108円だったので購入。 冷やして、ぱっくんちょ。 もはや何が何だかわからない物体が14匹? (適当) さくさくです。 しみしみじゅんわり。 少しビターめなスイートチョコ味です。 じんわり染み渡る〜。 これ、ちょこっとおやつ。( ╹▽╹ ) 箱の内側には、塗り絵やクイズも描かれていて、 遊び心満載なり。 280kcal
「プチガレット チーズ味」。 ドラッグストアコスモスで見かける、手頃な価格の輸入菓子。 同シリーズの「プチガレット バター味」が美味しかったため、こちらも購入しました。 内容量は80g(個包装8個入り)で税込98円。マレーシア産です。 よく行くコスモス2店舗では、バター味よりチーズ味のほうが人気のようで、こちらだけ棚が空になっていることも珍しくありません。 開封すると、小ぶりながら厚みのある焼き菓子が入っています。 食べてみると、チーズ感は思ってい…
ローカルスーパーにて98円で購入。 久しぶりのハーベスト、なんか小さくなった? 気のせいかな。 さくさくぱっくんちょ。 甘爽やかなレモンの香りのビスケット。 うす焼きなので軽やかな口当たりです。 これ、夏色おやつ。( ╹▽╹ ) ぱくぱく食べちゃう〜。 57kcal
ブルボン プチ コーヒーサンド。初めて見かけたこの商品。安くなっていたので、購入しました。 小麦胚芽とコーヒー入りの香ばしいビスケット生地でコーヒークリームをサンドしました。 ほろ苦いコーヒーの味わいを存分にお楽しみいただけます。 との事。 容量は一口サイズのビスケットサンドが47g入り。(たぶん13個) サクッと食感で、コーヒー風味で美味しい〜(*^^*) ビスはサクッと香ばしく、サンドされたクリームはほろ苦く程よい甘さのコーヒー風味。 正直、…出典:SANAさんのクチコミ
YBC ノアール。130円と安くなっていたので、かなり久しぶりに購入しました。 サクッとした食感のココアクッキーで程よい甘みのバニラクリームをサンドしました。ココアとバニラが生み出すビター&スイートの絶妙なバランスによる一体感のあるおいしさです。 との事。 容量は丸いココアのサンドクッキー8枚入りが2袋入り。サクッと食感で、甘くて美味しい〜(*^^*) クッキー生地はサクッと食感でほろ苦ココア風味。 サンドされたクリームはしっかり甘いバニラ風味で、ほろ苦…出典:SANAさんのクチコミ
森永製菓のクッキー『ソルティレモンサンド』🍋 夏に向けての爽やか系クッキー。 ロレーヌ産岩塩の塩味が効いたサクサク食感のクッキー生地。そこに酸味のあるレモンクリーム。 同時に味わうと一気に夏〜って感じ(*˘︶˘*).。.:*♡ 冷やした方が絶対美味しいと思う❤ 思ったよりレモンの酸味が効いてビックリしました。 私的には全然OK♪美味しかったです。出典:taaさんのクチコミ
2026.4.18購入/5.7実食 業務スーパー→抜248円 ルマンドのココアクリームは言わずもがな。 さくさくのクレープ生地にさっぱりした甘さのココアクリームが本当に美味しくて大好きなんですが、キャラメルクリームはきっと甘ったるいよね。 なんたってキャラメルだもんね。 香りもすごく甘そうだな。 などという想像だけでずっと買わずに来たアソートでした。 今回母の希望でとうとう買うことになりした。 結果、買って良かったです。 キャラメル味は私が思っていた…出典:ぎんなんさんのクチコミ
2026年4月7日発売のブルボン「アーモンドロア」。 "食感豊かなコクのあるおいしさのアーモンドクッキー"とのこと。 これが見た目の印象以上に美味しかったのでご紹介します。 個包装7枚入りで、ダイレックスにて税込128円で購入しました。 見た目は比較的シンプルで、第一印象は少し地味め。 表面からはアーモンドの粒がちらりと顔をのぞかせています。 食べてみると、これが思った以上に新鮮な感覚。 クッキーは厚みがあり、ザクザクとした食…
出かけたのですが時間があったので定期的にいく銚子市にあるスーパーへ行きました お菓子が安かったので購入 商品名 東ハト ハーベスト 香ばしセサミ 4枚入り×8包 32枚入 ハーベストは好きでよく購入しますが香ばしセサミははじめて購入しました 甘いココナッツの香りがします ごまは3種類使われていて、焙煎ごま、すりごま、ねりごまを生地に練り込んで焼き上げている 厚さは3mmですが何枚もの薄い生地を重ねて作られているためサクサク食感になっている ごまがたっぷり入って…出典:クィールさんのクチコミ
サイズ、形はカントリーマア◯を少し大きくしたような、厚みがあります! 硬さと厚みがあるところ、タルトに似てます😚 この重量感好きだな〜 しかも、ちゃんとホワイトチョコの油脂感もあり、鼻にぬける香りもホワイトチョコです😍 ブラックムーンと同時にいただきましたが、わたしはやっぱりホワイトチョコチップのほうが好みだな😋👍 タルトぽいところが良かったです! ただなんでかわたしは森永製菓さんのクッキー、一度食べたら次は半年後でいいかなとリピ欲がわかな…出典:ぱぴぴさんのクチコミ
ブルボンが発売しているチョコ味のラングドシャクッキーです。ルマンド製法で作られています。ルマンドのチョコ版。めっちゃおいしい。サクサク食感。くちどけの良いラングドシャ生地をまろやかなチョコクリームで包む。合わないわけがない素敵なハーモニー。サクッとホロッと口の中でほどけます。名前といいパッケージといい高級感があります。ブルボンのこれらのシリーズ以前よりお高くなったけどクオリティーはデパ地下のお菓子と遜色ないもんなぁ。それが150円くらいで買えることはありがたい。また買います。出典:バーバラさんのクチコミ
YBC「どらやき風ノアール あんこクリーム」 “ドラえもんの大好物・どらやき”をイメージしたノアール。 クリームサンドビスケットでどらやきをどう表現しているのか気になり、購入してみました。 内容量は8枚×2パック、ニシムタで税込171円。 食べてまず驚いたのは、あんこクリームにしっかり小豆の風味が感じられること。 しるこサンドも見習ってほしいと思うくらい、想像以上に“あんこ感”のある仕上がりでした。 一方で、クッキー生地はどら焼きの皮を思わせる色合いを…
ブルボン「チョコダイジェスティブビスケット」。 小ぶりで厚みのある全粒粉入りビスケットにチョコを合わせた商品です。 ダイレックスにて税込108円で購入しました。 見た目は、海外のダイジェスティブビスケットを思わせる素朴な雰囲気。 ただ、実際に食べてみると、ビスケットとチョコの比率は体感で8:2ほどと、チョコはやや控えめです。 とはいえ、コーティングされているチョコは甘さがしっかりしていて存在感が強め。 食べ進めるうちに、「これくらいの比率だからバランス…
大好きなやつがリニューアルしてた٩(♡ε♡ )۶ リニューアル?商品名も全然違うけどw でも箱やパッケージデザインは同じだし、きな粉ウエハースというのも同じ。 前はなんだっけなー?カーボバランスだっけ?🤔 で、とぉーーいイオンで発見して即買い(♡ω♡ ) 2枚ずつ入ってるのも、見た目も前と全く一緒 けど味は違った! 前も大好きだったけど更に美味しくなってるーーー٩(♡ε♡ )۶ 前は若干甘味料感あったけどそれがなくなって 香ば…
厚みのあるコロンと丸いクッキーです☺️ 全部で9枚です。 まず一口、香りもしっかり👍 食感はさくほろで、そのあとに粉々しく砕けていき、最後は、卵ボーロのようにすーっと溶けていきます😋 お味は、この芳醇な濃厚な味わいがたまりません(о´∀`о) バターがつよめで、レモンと塩気はそこまで主張が強くないです。 チーズはカマンベールチーズ使用で、だからか、しっかりした濃厚なチーズ風味なんだ☺️ 塩気は後味で口に余韻がのこります。 濃厚な味で、気持ち…出典:ぱぴぴさんのクチコミ
👧に貰ったものの勿体無くて食べなくて冷凍庫に眠ってた🐦️さん。鳩サブレーは美味しいと言うより懐かしい味になりつつある位食べたお饅頭で言うとひよこ?🐤お顔があるから食べたいのにお顔があるから食べれないのよね… カカオ菓子だからCACAO濃いばかりではなくハチミツやキャラメルの様な芳醇な香りとコクと言われるお砂糖のカソナードが使われているクッキーは私🔰かも知れない。バターは勿論たっぷりだからガリ²ザク²食感でガレットほど厚みは無いけどザク²感が凄い!バターの香り甘い…
「プチガレット バター味」。 ドラッグストアコスモスで見かける、手頃な価格の輸入菓子。 評判が良かったので試してみました。 内容量は80g(個包装8個入り)で税込98円。マレーシア産です。 開封すると、小ぶりながら厚みのある焼き菓子が入っています。 ひと口食べると、「ザクッ」とした歯ざわりから「ホロッ」とほどける食感へ。 バターの風味と甘じょっぱい味わいが一気に広がり、いかにも“手が止まらなくなる系”の美味しさです。 シンプルながら満足感が高く、つい…
実家に帰省した時、母が用意しておいてくれたお菓子。実は最近、ムーンライトとチョイスが気になっていたところだったから、タイムリー! こちら、相当ご無沙汰で、最後に食べたのは小学生の頃だと思う。 子供の頃、チョイスかムーンライトのどちらかが口に合わなかった記憶があって、買ってみようかなと思っても、失敗するのが嫌で選べなかったんだよね。 ちなみにチョイスもムーンライトも、味自体の記憶はありません💦 実食 ざっくりした生地感。 意外にも甘さ控えめ😲…出典:まめぱんださんのクチコミ
今回は、2025年9月22日新発売の「ぶち揚げビスケット」をレビューします。 内容量は80g。ヨドバシ.comで162円でした。 16時間発酵させた生地をオーブンで焼き上げ、表面をサッと揚げてカリッと香ばしく仕上げた本品。 一口目から、揚げビスケットならではの香ばしさと旨みがしっかりと感じられます。 味わいはミレービスケットに近い印象ですが、こちらは油っぽさが控えめ。 その分、軽やかで食べやすく、ついもう一枚と手が伸びます。 控えめな甘さとほどよい塩気のバ…
スイートピービスケットそっくりの海外お菓子で、違いは上の砂糖にオレンジ色があるなないか。味もスイートピービスケットとほぼ同じ。美味しかった。 #ビスケット #おやつ出典:きじのゆめさんのクチコミ
登録者です 2026.5.7購入/5.24実食 ダイソー→2個で込108円 ココアクリーム味と一緒に購入。 先にこちらのヘーゼルナッツクリームから。 開封した途端ナッツの香ばしい香りが漂います。 このシリーズのストロベリークリームが冷やした方が好みの味になったのでこちらも冷やしてから頂きました。 ほどよい甘さでクリームもウエハースも良いくらいに締まって美味しかったです。 ヘーゼルナッツの優しい甘さと香ばしさが気に入りました。 クラッシュナッツが入っていな…出典:ぎんなんさんのクチコミ
ギンビス ミニたべっ子どうぶつバター味。コンビニのプラ1対象商品だったので、購入しました? ロングセラーの「たべっ子どうぶつ バター味」の美味しさをそのままに、一口サイズでより食べやすいミニサイズが全国のコンビニエンスストア限定で新登場いたします。 発酵感のあるバター香料を使用することで、小さな一枚の中にもバターの豊かな香りとコクをギュッと凝縮しました。ほどよい甘みと塩味の絶妙なバランスで、お子さまから大人まで次々に手が伸びる癖になる味わいです。 との事。 容…出典:SANAさんのクチコミ
2026.5.13入手・実食 グランスタ東京(PUG GREEN催事)→込1566円 JANコード→4534315055203 内容量→12個 (内訳)・スイートチョコバナナ 6個 (ミルクチョコがけ) ・ホワイトチョコバナナ 6個 (ホワイトチョコがけ) 家族の関東土産その①/4 レシートも持って帰ってきてくれたので (私がクチコミの際価格も登録しているのを知っているからであ…出典:ぎんなんさんのクチコミ
登録者です 2026.3.7購入/5.1実食 ダイソー→2個で込108円 ウエハース好きなのとトルコ産なのでお試し購入してみました。 一包で5枚×2段の10枚入っています。 1枚が小振りなので食べやすいです。 香りは特にこれと言った特徴はなく、ウエハースとクリームのほんのり甘い香りです。 ウエハースは不思議な味。 日本のウエハースではしないような味がするけど全然嫌ではない。 間のクリームはくどくないミルク味で私好みです。 トータルで美味しい。 …出典:ぎんなんさんのクチコミ
しるこサンド 抹茶 袋55g 271kcal 名古屋に住むお友達からの頂き物 しるこサンドは大好きなのですが 売っている場所が限られているので 大変に嬉しいです(*ˊᵕˋ*)🌸 こちらは 愛知県西尾産の上品な味わいの抹茶を使用した あんこをサンドしたビスケット カリッとした食感が心地よく このビスケットは唯一無二の味わい 挟まれた抹茶あんはしっかり抹茶の風味があり 甘さの中にほんのり苦味もある本格的な味わい 美味しい事は想像…
『「ロイヤルウェハース」カプチーノ風味クリームウエハーススティックの美味しさにきっとご満足いただけます。 サクサクのウエハースとクリーミーなカプチーノフィリングが絶妙なこのウエハーススティックは、お客様をもてなす時にも、ご自身へのご褒美にも最適です。 紅茶、コーヒー、デザートなど、どんなシーンにもぴったりの美味しいウエハーススティックです。』 薄焼き生地をくるくると巻いて、カプチーノ風味のクリームを流し込んだスティック状の焼菓子です。 薄焼き生地はサクッと軽い食感…
北海道産発酵バターを使用した「プリッツ ロースト塩バター」。 甘じょっぱい味わいを売りにしたフレーバーです。 内容量は57gで2袋入り。価格は近所のスーパーで108円でした。 袋を開けた瞬間、ふわっと広がるのは、バターらしい甘くまったりとした香り。 この時点では、かなり期待が高まります。 実際に食べてみると、香りの印象とは少し違い、バターの風味やコクは思ったほど強くありません。 なぜかレモンのようなややクセのある風味が前に出てきて、期待と違って戸惑いま…
ちょっとほろ苦サブレがいい♪。 “コク深いキャラメルクリームをサンドした、ほどける食感のひとくちサブレです。”(HPより) 久しぶりにプチコーナーに寄り、食べたことないのあるかなぁと思って見つけたこちら。おいしそうでしたのでGETしてきました。 サクサククッキーを楽しみたかったので冷凍庫でひんやりさせてからいただくことにしました。 いただきます♪、 サブレはサクサクとした歯応えがありますが、口溶けよく口…
チョコチップクッキー🍪 甘い物が食べたくなり仕事帰り購入しました 夕食前のおやつに頂きます ずっしりビックサイズ🍪 クッキーは、しっとりソフトな食感🍪 大粒チョコチップはゴロゴロ沢山🍫 ボリューミーで食べ応えあるチョコチップクッキーに大満足(≧∀≦) 一緒に購入したチロルアールグレイアフォガードは甘々でした(;^ω^) #話題の新商品
森永製菓 レモンホワイトチョコチップクッキー。去年も発売されたこの商品。安くなっていたので、今回も購入しました。 さわやかなレモンの酸味を感じるクッキー生地に、なめらかでコクのあるホワイトチョコチップを練り込んで焼き上げた、この時期だけの特別な味わいが特長です。サクサク食感のビスケットと、ホワイトチョコチップのまろやかな甘さに、レモンの風味が重なり、家事や仕事の合間のリフレッシュタイムにもおすすめの一品です。 との事。 容量は丸いホワイトチョコチップクッキー2枚…出典:SANAさんのクチコミ
お菓子系も売ってるTSUTAYAで購入しました!ホワイトチョコ&オレオ大好きなので嬉しい😍 一袋2枚入り★一箱6袋入り★ オレオビスケットはサクサクと良い香ばしさ🤭ほんのりビターなココア味✨ ビスケットに挟まれたクリームは、こってり甘いバニラの味わい😋 コーティングのホワイトチョコは厚みがあり、ミルキーというよりかはまったり甘いホワイトチョコって感じ! ホワイトチョコ&ココアビスケットの組み合わせがクッキークリームのようでとっても好み😍サクサク食感が…出典:パン太郎さんのクチコミ
The Sun 蔵人を代表する「蔵生」は、しっとりとした味わいとなめらかな食感にこだわった生サブレです。 その食感を生み出すため、数多くの失敗を繰り返しながら、お菓子職人たちが作りあげた一品です。 そのこだわりを実現するため、専用の工場で手作りに近い形で焼き上げているのです。 北海道産の小麦粉とビートグラニュー糖を100%使用し、サブレの生地に合うようにチョコレートを配分しました。 ビターなチョコと優しいホワイトチョコは、こちらもこだわりの生製法。そのやさしい自然な風…出典:キックンさんのクチコミ
源氏パイ久しぶりに食べました。石臼挽きの宇治抹茶を生地に練り込んだ源氏パイ。 苦みはそんなになく、サクサクで上品な抹茶の風味が広がる。美味しかった! #抹茶 #期間限定出典:ニャンタさんのクチコミ
広告を見て気になって購入。チーズフレーバーとこちらの2種類があって、チーズも迷ったんだけど原材料にチーズを使っていなかったからこちらだけ購入。 99円でこんなにおいしい、量もたっぷり トマトやハーブの香りと味が程良いです。 リピしたいと思い買いに行ったらもうなかった、残念出典:鉄腕子さんのクチコミ
ほろ苦さと甘さの中の塩気がいいアクセント♡ ほろほろと崩れる繊細な食感のクッキーに 優しい甘さとほろ苦さちょっぴりの塩味がバランスよく手が止まりません♡ 軽くてパクパク食べてしまうので満足感を感じるまで数枚ノンストップで食べてしまいます。 シリーズの中でもこのソルティが1番好きです😍
パケ買いです。 自宅用に買って気に入って、プレゼントにも買いました。 ダーク、ミルク、抹茶、オレンジ、ストロベリー、ホワイト&ウォールナッツの6種類です。 しっとりしていて濃厚なチョコレートクッキーです。 味ごとに全く違う個性がありました。 #プチ贅沢出典:鉄腕子さんのクチコミ
気になっていたナチュリス アーモンドとクランベリー🥜 少しお安く販売されていたので購入しました(o^-^o) 寝る前のおやつに頂きます(´ω` )zzZ 一口サイズのビスケットはザクザク食感 穀物のコリコリとした香ばしい味わいに クランベリーはグニっと程よい酸味があり全体的に甘さは控えめ 素材の旨味が詰まった素朴な味わいのナチュリス 定価では購入しませんが今回お安くお試し出来て満足です(*>∇<) #春の新作
ひとくちスイーツ しっとり濃厚な味わい チョコクッキー。気になっていたこの新商品。さっそく購入しました。 しっとり食感のチョコクッキーをチョコレートでフルコーティングしたクッキーです。 との事。 容量は小さめな四角いチョコクッキーが42g入り。(たぶん6個) しっとり食感で、甘くて美味しい〜(*^^*) 白練あんは入っていないけど、製造が不二家なのでしっとりとした食感はカントリーマアムのまみれさんに少し似ています。 でも、まみれさんの方がチョコがフルコ…出典:SANAさんのクチコミ
茨城県の老舗メーカーの亀印製菓のアントラーズサブレをもらい、食べました。 甘いサブレで美味しかったです😋 #茨城県 #亀印製菓 #老舗メーカー #水戸市 #鹿島アントラーズ #アントラーズサブレ #焼菓子 #美味しい #菓子 #サブレ #鹿嶋市 #鹿島神宮 #鹿 #見川町 #初夏のおすすめ
ふくいヒトモノデザインの水ようかんサンドクッキーを食べました。 水ようかん感は感じられませんが、チョコレートの感じもあり、複雑な感じで美味しかったです😋 #ふくいヒトモノデザイン #水ようかん #サンドクッキー #美味しい #チョコレート #福井土産 #初夏のおすすめ
六花亭 花の大地 ひろびろ お彼岸のお供え用に購入したお菓子です。 ザックリとした歯応えある質感のパイを甘酸っぱい苺風味のホワイトチョコレートでコーティングした焼菓子です。 色味鮮やかで綺麗なピンク色が春らしいビジュアルで苺の酸味を感じるチョコレートコーティングも清々しく今時期にピッタリな仕上がりになっていて美味しかったです。 #春の新作
はちみつ効果で通常のしるこサンドより、甘さが強めに感じました。 でもはちみつの甘さなので嫌な風味ではなく、美味しいです! 硬めの食感も良いです。 もっと購入したら良かったです😣
オランダ家のあんこパイを食べました。 サクサクのパイの北海道十勝さんの小豆で美味しかったです😋 #オランダ家 #あんこパイ #パイ #北海道 #初夏のおすすめ #美味しい
ベニヤの鎌倉だよりあずきをもらい、食べました。 あんこの味が感じられるクッキーで、美味しかったです😋 #ベニヤ 鎌倉だより #あずき #美味しい #あんこ #プチ贅沢 #クッキー
気になっていたアーモンドクッキーキャラメル🍪 イオンで購入しました(o^-^o) 寝る前のおやつに頂きます(´ω` )zzZ 開封するとアーモンドとキャラメルの甘い香り🥜🤎 ザクッっと食感のクッキーに香ばしいアーモンドがコリッっと🥜 後味ふんわり甘いキャラメル味🤎 個人的に、とても好みのクッキー🍪 ノーマル&キャラメル好きな方にオススメですo(*≧∇≦)ノ #春の新作
ハッピーポケットのスティッククラッカーチーズ味を、食べました。 甘さと塩っぱさが同時に感じられるチーズ味で、美味しかったです😋 #ハッピーポケット #スティッククラッカー #チーズ味 #甘塩っぱい #初夏のおすすめ #美味しい
本品と、板状のチョコか?を頂きました。 食べる前の消費者に対して、自ら問いかける商品名・・・売り手的にさり気なく(サラッと説明する位)指向の品では無い、コンセプトゴリ推し品って印象。 サービス業で、こんな面白い事やってます!何々に貢献してます!赤字覚悟で!等敢えてがんばりを主張するのがいけ好かんので、それに似た主張の強さを感じたこのシリーズは敢えて自ら買わなかったけど、貰ったら有り難く頂きます。 味自体は、カカオじゃ無くても十分美味しいチョコでした!何となくHERSHE…出典:ペリカさんのクチコミ
初ヌテラ! ナッツの香ばしい味わいにねっとり食感。 やわらかチョコクリーム。 甘過ぎずおいしい。 たっぷり入っていました。 ビスケットもつぶつぶの入っているのが見えて、全粒粉でサクサク。 とてもおいしかった!出典:ミサミサさんのクチコミ
前田製菓 10種類の野菜クラッカー まるで海外物の様なお洒落で高級感溢れるデザインの箱に入ったクラッカーです。 箱の中には個包装で5枚入りのクラッカーが6袋入っていました。 薄焼き仕上げのクラッカーでしたが、歯応えがあるパリパリとした食感で青野菜?葉物野菜?の様な風味を感じました。 塩気は控えめで小麦粉の香ばしさと野菜の旨味や甘味が活きた仕上がりになっていました。 美味しかったです。 #初夏のおすすめ
こちらの3枚入りのものを購入しました🐄 ミルカのチョコレート大好きなのでビスケットも期待大! 牛の形が可愛いビスケットはサクッと軽くて少し塩気があるタイプ。 片面に塗られたチョコレートはミルク感たっぷりな優しい甘さで、ほんのりヘーゼルナッツの香りも感じました。 期待通りで美味しいですね~✨ 大きいパックだと無限に食べてしまいそうなので私はこの3枚入りがちょうどいいかな🤭 見かけたらまた買いたいです☺️出典:ちぃにゃさんのクチコミ
オーツスナックホワイトミルク風味🤍 100均で見かけ美味しそうだったので購入しました(*^^*) 寝る前のおやつに冷やして頂きます😪 オーツスナックはザクホロッっとした食感🤍 冷やしたのにひんやり感はあまり無く香ばしいオートミールの素朴な味に程よい甘さのホワイトチョコがコーティング🤍 思っていたよりホワイトチョコ感が控えめで物足りない感じはありましたがクランチ食感は、とても気に入りました(=^・^=) これのミルクチョコバージョンも販売希望…
セブンでお安く販売されていたので購入しました(*^_^*) 寝る前のおやつに頂きます💤 ビスケットはコリッっとホロホロ食感 オーツ麦&ヘーゼルナッツの香ばしい味🥜に甘さ控えめな優しいココア味のビスケット🍫 美味しくて食物繊維&鉄分がとれる嬉しいビスケットでした(≧∇≦) #話題の新商品
先日頂いたストロベリークリームと一緒に購入しました(o^-^o) 寝る前のおやつに冷やして頂きます(´ω` )zzZ ウエハースはサクサク軽い食感 ややビターなココア風味🤎 ココアクリームはチョコよりの甘いクリーム🍫 先日頂いたストロベリー🍓のチープ感は無く個人的にココアの方が好みで、また見かけたら購入します(≧∇≦)b #プチ贅沢
さくさく食感のチョコビス🍪 セブンで見かけ美味しそうだったので購入しました(*^^*) 寝る前のおやつに冷やして頂きます💤 チョココーティングは程よい甘さのミルクチョコ🍫 ビスケットは全粒粉の香ばしい味でザクザク、プチプチした食感🍪 塩気は控えめで素朴美味しいチョコビス🍪 食べきりサイズなのであっと言う間に完食です(=^・^=) #初夏のおすすめ
美味しすぎて衝撃!レモンピールが贅沢に入っててバカ美味です🍋✨ セブンで何気なく買ってみたら、美味しすぎて衝撃を受けました……! 口に入れた瞬間、瀬戸内大長レモンの爽やかな香りと矢堅目の塩がキュッと絶妙に効いていて、本当に本格的なレモンケーキのお味です。 何より最高なのが、中に「レモンピール」がしっかり入っていること! カントリーマアムのしっとりした甘さの中で、レモンピールのほろ苦さとプチプチした食感が絶妙なアクセントになっていて、高級感が半端ないです! …
100円でこの満足感はすごい!ドン・キホーテで100円で購入。正直あまり期待していなかったのですが、食べてみたら全粒粉の香ばしさとザクザクした食感がしっかりあって、良い意味で裏切られました!甘さも控えめで素朴な味なので、コーヒーや紅茶との相性も抜群です。このコスパなら、また見つけたらリピ確定です!個包装になっているのも地味にポイント高い。湿気りにくいし、ちょっと小腹が空いた時に食べやすい。
頂き物です。 おいしいと聞いていたのですが、食べるのは初めて。 外側のクッキー生地、厚さが丁度よく、食感がサックリ、バターの濃厚な香りと風味。 これは計算された素晴らしいクッキー生地☆ 私にはちょっとバター風味強いですが、おいしい生地。 バタークリームは甘すぎず、ふんわり食感が良いです。 キャラメスクリームはしっかり甘いです。 全体的にとっても濃厚なバターの風味。 キャラメルクリームの甘さが強いので、私は外側のクッキー生地だけ商品として販売してもら…
海しお味。たしかに甘さは控えめ😊しおっぱさはないけど、甘さが控えめに感じるのは塩ががんばってるからでしょう👍個人的には好きな味でしたよ😌 #初もぐ
豆乳ビスケット好きですが、宇治抹茶クリーム味は初めて。 開封すると抹茶の良い香り。 頂くと、抹茶風味が濃くておいしいです。 他の豆乳ビスケットに比べて甘さも控えめで大人味な気がします。 おいしいです! 失敗しました(>_<) 数袋購入したらよかったです。 きっともう店頭には無いでしょうね。 残念・・・・
「上品なイギリス仕込みのビスケット。ティータイムなんかにも良さげ モントワールマクビティ ダイジェスティブビスケット オリジナル」 プレーンビスケットて久ぶり。 マクビティのは何十年ぶりやろね。 昔からある、有名なイギリスのビスケット。 1袋2枚の個包装で、6袋入り。 1枚でかい。 心地いいサクサク。 全粒粉の香ばしい風味 ほんのり甘い。 上品な優しい味。 普段食べるのとは違う雰囲気 上品でイギリスのお菓子てイメージ。 高いだけあって上品でウマ…出典:にくまるさんのクチコミ
CACAOCATさんのチョコレート菓子、大好きです。 お値段ちょっとお高めですが、今回はお買い得価格で購入できたのでラッキーです。 切れ端とは言えたっぷり60g も入っています。 パウチ式なので、2回位に分けていただくのがちょうど良いです。 電子レンジでちょっぴり温めていただきました。 生地はふんわり、中心のチョコレートがちょっと溶けてとっても美味しいです。 くるみも持ったよりたくさん入っていて、風味・食感とても良いです! ダークチョコなので甘すぎず、コ…
職場の友人からの、素敵ないただきもの。流石に持ち帰って(笑)、家族と一緒にいただきました。 いろんな種類の焼き菓子が入っていて、甘いだけでなくメレンゲ菓子は酸味がしっかり効いていたり、金平糖も入っていたりと目でも口でもしっかり楽しめるタイプ。クッキー博覧会でもよく見かけ、場合によりライブキッチンで行列ができているアトリエうかい。行列に並ぶほどではないんだけれど(笑)、興味はあったのでいただけて良かったです。 ごちそうさまでした(*´꒳`*) #贈答用 #ク…出典:やにゃさんのクチコミ
この世で1番おいしいクッキーに出会ってしまったと思いました、、、エシレのバターサブレよりもおいしい、、ww 食感はサクサク系のクッキーだけど、甘みも強めでバターも感じます。 キャンドゥで2つで330円のコーナーで購入!!!追加でかたくさん買ってきます!!!
だいぶ前に息子が伊勢に行った時に自分用お土産に買ってきたやつ 渋々1枚くれました(。-∀-) お土産売り場のラングドシャとか、どうせラングドシャもどきでしょ。って思ってて期待してなかったけど これちゃんとラングドシャでした(〃∇〃) めっちゃ美味しかったです✨✨ よくあるもどきではなく、ちゃんとラングドシャの食感。 シャクシャクショリショリ、口溶けよき 私の大好きなメルヴェイユの生地ととてもよく似てます✨ そしてめちゃくちゃはちみつの香り(〃ω〃)…
セブン&アイ セブンプレミアム プレッツェル トマト&ビネガー風味。 何度リピしたことか⋯♪~(´ε` ) 久しぶりに見かけたので購入。 暑くなると酸っぱいものが食べたくなります。 トマトプリッツのような味と食感。 プレッツェル部分はしっかりとした堅さがあり、ボリボリ⋯♪ あとからトマトとビネガーの酸味が追って、止まらなくなります💦 量的にもちょうどいい❤ 美味しかったですლ(´ڡ`ლ)出典:taaさんのクチコミ
ドイツ産 ビスケットの片面に板チョコが付いたお菓子。 日本のアルフォートと同じで、 グリーソンのはサイズが大きい分、チョコ感も増してます^ー^ 口当たりが滑らかで濃厚なミルクチョコと 適度な堅さのビスケットは相性抜群でとても美味しかったです。出典:もみぃさんのクチコミ
日本のブランドよりも最近は、こちらのジュリーズブランドのクッキーやビスケット類が美味しいと思って手に取る様になりました。 アソートビスケットなので5種の味が楽しめます。出典:相模道灌さんのクチコミ
レアチーズのコクが最高!Wattsで見つけた隠れた名作クッキー 笹塚の100円ショップ「Watts」で購入しました!他ではなかなか見かけないレアなお菓子ですが、これが想像以上に凄くおいしいです♡ 北海道産のクリームチーズが使用されていて、お口に入れると爽やかなチーズのコクと風味がしっかり広がります。見た目も綺麗な丸い形で、サクサクの食感がたまりません!パクパク食べ進めたくなる美味しさで、見つけたら絶対に買う価値ありの隠れた名作クッキーだと思います!!コスパ最強‼️‼️
気になっていた白いピコラ コク旨ミルク🥛 100均で見かけ購入しました(o^-^o) 今年最後の寝る前のおやつに冷やして頂きます❄️ ロールクッキー生地はサクサク軽い食感 中のミルククリームはミルクとホワイトチョコを合わせた様な甘いクリーム🤍 ピコラのミルキーバージョンより甘めな感じがしましたが甘党&ミルククリームが大好きなので美味しく頂きました(^-^) #ベストフード
チョコのチュイル生地はサックリと軽い食感で、甘すぎずチョコのビターな味が感じられました🍫 ミントチョコはミントの香りと少しスースーとする爽やかさがあり、ホワイトチョコのような風味も少しありました🌱 甘すぎず、チョコビターな風味とミントの爽やかな香りがとても良くて美味しかったです 3つ入りなので全部一気に食べるとかなり甘く感じるかもしれません💦 ミント🌱★★★☆☆(丁度いい) チョコ🍫★★★☆☆(丁度いい) リピありでした!
メイド・イン・マレーシア恐るべし。 マジで、これカントリーマームじゃんかw 日本製のカントリーマームの小ささと価格の高さに辟易して来た方々に、自信を持ってお勧めできるチョコチップクッキーというか、チョコクリーム入りのカントリーマーム風クッキーでした。出典:相模道灌さんのクチコミ
『ココナッツキャラメルフィリングを包んだ、ドーナツ型のひとくちスイートクッキー』 パッケージのイラストを見てキャラメルとココナッツに惹かれて購入しました。 クッキーの全体がミルクグレーズ(ホワイトチョコレートに似た質感)におおわれています。 カットしてみると、パッケージのイラストとは異なり、キャラメルがとろけることはなく、クッキーにキャラメルチップが練り込んであるみたい? 食べてみると、キャラメルのねちっとした食感と、ココナッツの風味とミルクグレーズたっぷりで美味…
鎌倉五郎 さくら茶半月 5枚入り 147kcal/枚 販売期間:1月20日(火)〜4月上旬頃 大好きな半月から 桜が出ていたので購入してみました🌸 こちらは 上品に香るさくら茶のクリームを ふんわりとはさみこんだ春限定品 ゴーフレットはしっかり硬さがあり ザクザクと良い音を鳴らしてくれます ほのかに甘くこれ単体でもすごく美味しい クリームはやや油脂感を伴うものですが 華やかな桜の香り 成分表示には桜の花加工品とありました …
あなどっていましたが、なかなか美味しい😋 アーモンドの香りしっかりしてるし、人工的な味もしない。バター感とかは全くないですが、クッキー欲は満たされました。フルタさすがだわ😁 #初もぐ
ギンビス ミニたべっ子どうぶつ カフェにゃて味。気になっていたこの新商品。さっそく購入しました。 2月22日の「猫の日」を記念した、ねこさんが主役の特別なパッケージです。ねこさん以外のどうぶつさんたちは、カフェの店員さんをイメージしたデザインで登場しています。 また、ねこの鳴き声をもじり、「カフェ“ラテ”味」ではなく「カフェ“にゃて”味」とするなど、ねこの要素がたくさん散りばめられた、かわいらしいパッケージに仕上げました。 袋を開けた瞬間、カフェラテの甘い香りがふわ…出典:SANAさんのクチコミ
職場の先輩からの頂き物です。 歯ごたえ、いいです👍 サワークリームオニオン、しっかり感じます 味つけは、やや濃いめかな? ちょいカロリー高めだけど、美味しいからOK出典:ナミビアさんのクチコミ