- ブランド:エヌエス
なんともいえない不思議な食感。一度食べたら止まらない……?
Wattsで見つけて何気なく購入した「生ハム味のクラッカー」を食べてみました。
正直、最初の一口を食べて「これはちょっと……」と一度は手を止めてしまったのですが、なぜか気になって結局最後まで全部食べてしまいました。なんともいえない独特の食感で、良い意味でも悪い意味でもクセになる味わいです。
お酒のおつまみやサラダのトッピングになら合うのかもしれませんが、個人的には好みが分かれる味かなと思いました。リピートは……今回は無しでいこうと思います!... 続きを読む

思ったよりは美味しかったです。
チョコチップと、レーズン&チョコチップの2種類が入ってますが、レーズンのほうはレーズンだけで良かったように思います。
どちらも結構甘さは強めに感じました。
私には、もうちょっとあっさりしてても良かったかも。
ザクザク感は十分で、変なニオイとかも無く、普通においしく食べられます。... 続きを読む
1袋4個入りで98円と、安かったので購入しました。
構成はエンゼルパイと同じです。ケーキ生地でマシュマロを挟んでおり、外側はチョコレートでコーティングされています。
ベトナム産のようですが、海外のチョコ独特の風味とかはないです。
エンゼルパイより小さいですが、厚みはこちらの方があるでしょうか。チョコパイ派で、しばらくエンゼルパイを食べていなかったので思い出せません…
しっとりのケーキ生地とむちむちのマシュマロが美味しかったです。この値段なら余裕でこちらを買いますね。... 続きを読む