やにゃさんの自己紹介
☆★☆★☆★☆★
2020年3月より期間限定で糖質制限を始めました。大好きなパン、お菓子、ケーキなどなど…しばらくサヨナラです。
モチベーション維持のためにもぐナビ閲覧、クチコミを一時お休みする可能性もあります。また復帰したら、よろしくお願いします(^^)
☆★☆★☆★☆★
スイーツ、菓子パン大好きです♡
いわゆるケーキ類、ホイップクリームを使った菓子パン、デニッシュ、ドーナツなど、甘〜いものが大好きです♡
和菓子も、特に餡子を使ったものが大好きです(^o^)
個人の記録として投稿しつつ、美味しそうなものに出会えたらいいなぁと思っています♪
基本的になんでも「美味し〜♪」と食べるタイプなので、評価は高くなりがちでしたが、もぐナビが指標を作ってくださったので、2020.2月以降はある程度みなさまの感覚と合わせられそうです☆
2人(3歳、0歳)の子育て中。
どうぞよろしくお願いします♪
2020年2月
食へのこだわり |
安くて美味しいもの! |
食の志向 |
|
食の好み |
|
お住まい |
非公開 |
性別 / 年齢 |
女性
/
非公開 |
職業 |
非公開 |
ブログのタイトル |
|
ブログURL |
|
ホームページのタイトル |
|
ホームページURL |
|
SNS |
|