- クチコミ:2件
- ブランド:オハヨー(OHAYO)
- メーカー:オハヨー乳業
味は普通に甘くて美味しいんだけど、なんかお肉
なのかな、においが気になりました(^◇^;)
#話題の新商品 ... 続きを読む

アーモンドミルク、今までコストコやラムーのは飲んだことあるけど、本家のこれはお値段高めだから飲んだことなくて。でもやっぱ評価いいのは美味しいかもと、買ってみました。無糖です。
感想としては、アーモンド効果はさすが濃い目で美味しい‼️今まで飲んだのは濃厚さは感じなかった。やっぱ薄かったんだーと改めて思いました。カロリーも脂質も糖質も低いし、ちょっと高くても自分専用としてリピしたいです。... 続きを読む
こしあんも甘すぎずバランスがすばらしい。
特筆すべきは生地!パッケージにある「もちもち」そのもの。
オーケーで100円くらいで売ってて2日連続で買ってしまいました。
カロリー爆弾だけど「やばいくらいにおいしいね」と家族で食べまくっています。
今日も爆弾を買ってしまうかもしれない。... 続きを読む


