発売日:6月8日
食べたい
-
- ブランド:イトウ製菓
期待していただけにちょっと残念……。見た目とのギャップに驚きました!
パッケージの雰囲気がすごく良くて、「これは美味しそう!」と期待して手に取ったのですが、食べてみると少し期待外れでした……。
正直なところ、味の深みや食感が自分の好みとは少し違っていて、リピートはないかなという印象です。見た目がとても魅力的だった分、そのギャップが余計に大きく感じられてしまいました。
新しいものに挑戦するのは楽しいけれど、時にはこういう出会いもありますよね。次はまた美味しいものに出会えることを期待して、今日もおやつ探しを楽しみたいと思います!... 続きを読む

2026年6月8日(月)より全国で季節限定販売
ミスターイトウ
チョコチップクッキーミントミニ
購入金額:105円
エネルギー:312 Kcal... 続きを読む

薄焼きのプレッツェルにチョコクリームが挟まれてますよ。 なんと言ってもこのパリッとした食感が良いよねー 一口でイケるからカスが飛び散らないしww でも噛んでしまえばちょっとチョコが柔らかいトッポみたいな(・ω・;) ... 続きを読む
