発売日:6月22日
食べたい
-
焼きチーズピザ風味🍕
⠀ ⠀ ⠀ ⠀
セブンイレブンさんで80円で気になったので購入!
⠀ ⠀ ⠀ ⠀
⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ... 続きを読む

ずっと好きで食べてるお菓子の1つ。大きさもちょうどいい。しっとり感もあり美味しいです。... 続きを読む
美味しいけど、、、!
チーザのピザ版みたいな見た目です。ギンビスのビスケットの中ではかなりハード系。たべっこの3倍くらいの歯応え!ビールが進むピザ風味、一瞬ときめく美味しさだけど、すぐに人工的な味を感じてしまった💦味だけが今ひとつネックでした。惜しい。もろこしとか、チーズとか、他の味を食べてみたくなります‼️
#初夏のおすすめ ... 続きを読む



