食べたい
-
1個 68kcal
パイの実よりしっとりしてて砂糖?コーティングされてる 中は焼きチョコでおいしい... 続きを読む
私が子供の頃からある かにパン
正直、食べた記憶はかなり昔も昔に1度くらい
なんとなく買ってみた
想像通りの 喉が渇く系の素朴なパン
消えてほしくありませんね... 続きを読む

生協のカタログで発見。期間限定らしいです。
個包装10個入り。1個36kcal。
思ってたより小さいサイズ。
表面は溶けた砂糖?でペタペタします。
パイ生地はめちゃくちゃサックサク!ではないですが、パイとわかるくらいはサクサクしてます。噛むとサクッと、食べるともさっとなります。... 続きを読む

