もぐナビホームへ > カテゴリ一覧 > 機能性食品 > 健康食品・栄養補助食品・その他 > 月間ランキング

開く

「健康食品・栄養補助食品・その他」の月間おすすめランキング

もぐナビ編集部は、市販食品から外食メニュー、お取り寄せグルメまで、あらゆる食の情報を毎日更新しています。
話題の新商品や注目のランキングをいち早くお知らせし、美味しい情報をお届けしています。
クチコミ評価や実食レビューなど、楽しみながら役立つ情報が満載!
「何を食べよう?」と迷ったら、ぜひもぐナビをチェックしてみてください!
※アクセス数・クチコミ数などを独自に集計
健康食品・栄養補助食品・その他のおすすめランキング

健康食品・栄養補助食品・その他の月間おすすめランキング更新)

健康食品・栄養補助食品・その他

[第1位] ハマダ バランスパワーBIG スイートポテト

ハマダ バランスパワーBIG スイートポテト
4.7
食べたい -
クチコミ:74件
メーカー:ハマダコンフェクト
価格:130円
しっとりクッキーが癖になる。 スイートポテトの甘さ際立ちます。

[第2位] 大塚製薬 ソイジョイ 黒ゴマ

大塚製薬 ソイジョイ 黒ゴマ
4.6
食べたい -
クチコミ:28件
メーカー:大塚製薬
黒ゴマの香ばしい味がしました♪ 中にはいりごま、すりごまとアーモンドも入っていて、どの食感かわからないけど🤣 ちゃんとごまの味はするし、食感も良いです。 フルーツではなく、ナッツ系で甘さひかえめなのも嬉しいです😊 #春の新作 #大豆加工品 #黒ゴマ #低GI

[第3位] ハマダ バランスパワービッグ カカオブラウニー

ハマダ バランスパワービッグ カカオブラウニー
4.7
食べたい -
クチコミ:79件
メーカー:ハマダコンフェクト
価格:130円
生チョコって感じがしました。しっとりしたやわらかい生地のクッキーです。 チョコ味が食べたい日にはいいですね^_^

[第4位] アサヒ クリーム玄米ブラン ヨーグルト

アサヒ クリーム玄米ブラン ヨーグルト
5.0
食べたい -
クチコミ:12件
メーカー:アサヒグループ食品
玄米と小麦ブランが練り込まれた生地はザクザク香ばしく♪ クリーム玄米ブランシリーズのこの生地大好きです! ヨーグルトクリームはまろやかな甘さがありつつ、爽やかな香りと甘酸っぱさがあり確かにヨーグルト風の味わい。 やや油脂感はありますが爽やかな香りと甘酸っぱさで全くくどさを感じさせません。 香ばしい生地と甘酸っぱく爽やかなクリームのバランスが絶妙!とても美味しくいただきました♪ (1個包装2枚当たり180Kcal)

[第5位] ハマダ 穀物いろいろ シリアルナッツ

ハマダ 穀物いろいろ シリアルナッツ
4.9
食べたい -
クチコミ:11件
メーカー:ハマダコンフェクト
大好きなシリアルナッツ🥜 終売になってしまい大量にストックしていたラスト1袋 期限が迫っているので泣く泣く頂きます(;´Д⊂) ザクッっと香ばしく、かため シリアルの粒々感とナッツ🥜のコリット食感 桂皮のスパイシーな味わいが、しっかり🤎 食感も味も大好き過ぎるシリアルナッツ🥜 量が減っても良いので再販売希望です🥺 #春の新作

[第6位] ハマダ バランスパワー チョコチップ

ハマダ バランスパワー チョコチップ
4.4
食べたい -
クチコミ:5件
メーカー:ハマダコンフェクト
お昼に足りない時に買いました。 小さめの一口で、思わず全部食べてしまいました。 チョコチップが入っているのも、いいですね。ほどよい硬さと甘さがgood

[第7位] ハマダ 鉄プラスコラーゲン ココア味

ハマダ 鉄プラスコラーゲン ココア味
5.1
食べたい -
クチコミ:168件
メーカー:ハマダコンフェクト
価格:130円
ハマダ 鉄プラスコラーゲンウエハース。定期的にリピしているこの商品。10枚入りになってからは口コミしていなかったので、とりあえず記載しておきます。 鉄分、コラーゲンを配合したココア味の栄養機能ウエハースです。 との事。 容量は長方形のココアウエハースが個包装で10枚入り。サクッと食感で、程よい甘さで美味しい〜(*^^*) ウエハースは軽めだけどちゃんとサクッと食感で、マイルドなココア風味。サンドされたココアクリーム?は程よい甘さで良いですね〜。 鉄分…

[第8位] アサヒ クリーム玄米ブラン メープル

アサヒ クリーム玄米ブラン メープル
5.0
食べたい -
クチコミ:111件
メーカー:アサヒグループ食品
価格:150円

[第9位] ハマダ バランスパワー 全粒粉

ハマダ バランスパワー 全粒粉
5.1
食べたい -
クチコミ:165件
メーカー:ハマダコンフェクト
価格:130円
バランスパワーで一番🌟 登山用にかっておいたバランスパワー。いろんな味出てるけど、今のところ全粒粉が一番好き💕 ショートニングとコーンフレークのサックサクな食感と、バター使ってないのに、ひとくちかじると焼きたてバタークッキーの香りがふわっとして(バターシーズニングパウダーのおかげ😁)、黒糖の奥深い甘さが、もはやお菓子🍪🍪 甘さ控えめなチョコチップも程よくはいってて、あー💦これ食べると山行きたくなっちゃうな😉 1袋2本 100㌔㌍ たんぱく質1.5 脂質5.3…

[第10位] ハマダ バランスパワー 果実たっぷり

ハマダ バランスパワー 果実たっぷり
4.8
食べたい -
クチコミ:104件
メーカー:ハマダコンフェクト
価格:130円
この手のものって大概ボロボロこぼれて食べカスが出るものですが、こちらはしっとり系です。 随分と小さく一口サイズになってしまいましたが、さりげなく食べられるからいいかな。 バターじゃなくてマーガリン使用です。

[第11位] ハマダ バランスパワー マカダミア

ハマダ バランスパワー マカダミア
3.9
食べたい -
クチコミ:5件
メーカー:ハマダコンフェクト
サクサクと歯切れよい食感。同シリーズのレーズンが好きでよく買うのですが、そちらは打って変わってしっとり系。小さいので一度に2袋食べないと食べた気しない。

[第12位] アサヒ リセットボディ 豆乳おからビスケット

アサヒ リセットボディ 豆乳おからビスケット
5.6
食べたい -
クチコミ:26件
メーカー:アサヒグループ食品
価格:300円
1袋22g\80kcal 美味しいです!!優しい味わい!!脂質も控えめ!! バニラ味みたいな、ほんのり甘く、ホロホロです!! 豆感は全く無いです!!きな粉の味もしなくてきな粉苦手な私からしたらとても嬉しいです!! 周りに佐藤コーティングが着いている訳ではなく、手も汚れません!! リピありです!!

[第13位] アサヒ クリーム玄米ブラン ブルーベリー

アサヒ クリーム玄米ブラン ブルーベリー
5.3
食べたい -
クチコミ:122件
メーカー:アサヒグループ食品
価格:150円
こういう栄養補助食品の類はあまり食べないのですが、はじめチーズ味を食べた時、 生地の素朴なザクザク感と、割と濃いめのチーズの風味が『あれ!意外と美味しい…』となり、その後プロテインバーやナッツバーにも手を出してみたものの、やっぱりこのシリーズが一番美味しいと思いました! 味は他に、メープルとラムレーズンを食べましたが、今のところこのブルーベリーが一番美味しかったです。 理由は、この生地、素朴なわりにけっこう主張してくるのですが、メープルもラムレーズンもクリームの…

[第14位] ハマダ バランスパワー ベイクドキャラメル

ハマダ バランスパワー ベイクドキャラメル
4.3
食べたい -
クチコミ:5件
メーカー:ハマダコンフェクト
カリ&シャリっとした食感。生地の中にお砂糖の粒のようなものも感じます。 キャラメルの味は強くないけれど、香りはふんわりする。そしてちょっぴりほろ苦さも。それがキャラメルらしいといえばらしいかな。 生地の中にはクラッシュされたアーモンドが入っていて、食感もいいし、甘すぎなくて食べやすいのも⭕️ ただ、もう少し分かりやすい、ガツンとしたキャラメル味だったら良かったな。 私はしっとりタイプの方が好きだけれど、これはこれで、普通のクッキーとして美味しくいただきました?…

[第15位] ハマダ 骨にカルシウムウエハース バニラ味

ハマダ 骨にカルシウムウエハース バニラ味
4.5
食べたい -
クチコミ:6件
メーカー:ハマダコンフェクト
素朴で優しい…🦴 ✴︎ 祖母用に購入していた物を見つけてたべてみました! これでカルシウム補えるのか本当に不思議🦴 すごく軽くて優しい食感&バニラ風味( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) 普段ウエハースなんて食べないし、 チョココーティングしたお菓子として食べている、 『ウエハース』𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 なんか原点にかえるような心持ちに… 1本入り。 カロリー表示は2本分でした… ごちそうさまでした☺︎ 50kcal/ 2本 少量パ…

[第16位] 大塚製薬 ソイジョイ ブルーベリー

大塚製薬 ソイジョイ ブルーベリー
4.6
食べたい -
クチコミ:84件
メーカー:大塚製薬
価格:121円
大好きなんです。ポケットに忍ばせています。優しい味がするからいいですね。ブルーベリーテイストがすごいです。たまらないです。軽く食べられて小腹が満たせます。

[第17位] 大塚製薬 ソイジョイ アーモンド&チョコレート

大塚製薬 ソイジョイ アーモンド&チョコレート
5.0
食べたい -
クチコミ:144件
メーカー:大塚製薬
価格:115円
気付いたら賞味期限めっちゃ切れてた(*゚∀゚) でもソイジョイは賞味期限切れててもあんまり変わらないので気にせずいただいてます✌️ フルーツ入ってない系のありがたいソイジョイ そーいえばこれは食べたことなかったと思って買ってあったやつです。 アーモンドとチョコの組み合わせは 大概の日本人なら馴染み深く、細胞レベルで美味しいと感じるであろう組み合わせ。 ソイジョイになっても然りです(*´∀`) 甘過ぎないチョコチップと、大きめのアーモンドの欠片がたっぷ…

[第18位] ハマダ バランスパワービッグ ナッツグラノーラ

ハマダ バランスパワービッグ ナッツグラノーラ
4.3
食べたい -
クチコミ:15件
メーカー:ハマダコンフェクト
ハマダコンフェクトが発売しているナッツグラノーラ味の栄養機能焼菓子です。雰囲気はカロリーメイト風。違う点はナッツやチョコがゴロゴロしています。甘さ控えめだけどナッツやチョコのボリュームがあるため満足感はしっかりあります。お菓子を食べている感覚はあるのに罪悪感がないお菓子。カルシウム、鉄、食物繊維が摂れます。100円くらいで買えて安かった。香ばしくておいしいしまた買おう。

[第19位] 明治 ザバス ソイプロテイン100 ココア味

明治 ザバス ソイプロテイン100 ココア味
5.3
食べたい -
クチコミ:4件
メーカー:明治
価格:120円

[第20位] KIND BE KIND プロテイン ダークチョコレート&アーモンド

KIND BE KIND プロテイン ダークチョコレート&アーモンド
4.0
食べたい -
クチコミ:16件
メーカー:マースジャパンリミテッド
価格:248円
甘くないのが良い🙆 栄養しっかり補給しつつ小腹も満たす。 あまくないのが1番嬉しい☺️ #春の新作

[第21位] アサヒ 1本満足バー プロテインチョコ

アサヒ 1本満足バー プロテインチョコ
5.0
食べたい -
クチコミ:61件
メーカー:アサヒグループ食品
アサヒ 1本満足バー プロテインチョコ。ずっと気になりつつもスルーしていたこの商品。コンビニのプラ1対象商品だったので、購入してみました。 おいしく手軽にプロテインが15g摂れる ・日中の活動やスポーツ後をサポートするバータイプのチョコレート菓子。 ・1本にプロテイン15gを配合。 ・商品中身には5つに分けられるスリットが入っており、スポーツの合間にも食べやすい設計。 ・プロテインに加え、5種のビタミン※1・9種の必須アミノ酸※2を配合。 ※1 5種のビタ…

[第22位] 大塚製薬 カロリーメイト ブロック メープル味

大塚製薬 カロリーメイト ブロック メープル味
4.8
食べたい -
クチコミ:126件
メーカー:大塚製薬
価格:100円
香りほどメープルは強くないです メープルがそんなに得意でない人も食べられそう

[第23位] ケロッグ 素材まるごと プロテインバー キャラメル&ナッツ

ケロッグ 素材まるごと プロテインバー キャラメル&ナッツ
4.6
食べたい -
クチコミ:7件
メーカー:日本ケロッグ
ネチョネチョで美味しい。高いけど

[第24位] ハマダ バランスパワー 北海道バター

ハマダ バランスパワー 北海道バター
5.3
食べたい -
クチコミ:259件
メーカー:ハマダコンフェクト
価格:130円

[第25位] ブルボン スローバー チョコバナナクッキー

ブルボン スローバー チョコバナナクッキー
4.4
食べたい -
クチコミ:46件
メーカー:ブルボン
価格:100円
ブルボン スローバー チョコバナナクッキー。半額になっていたので、久しぶりに購入しました。 バナナピューレとバナナ果汁を使用したクッキーに相性の良いチョコチップを組み合わせました。バナナの濃厚な甘さと香りをお楽しみいただけます。 との事。 見た目は薄い?長方形のスローバー。しっとり食感で、甘くて美味しい〜(*^^*) しっとり、ミッチリ食感で、バナナは人工的ではあるけど、ちゃんとバナナっぽい味わい。 底面のコリッと食感のチョコチップはたくさん入っていて、…

[第26位] 大塚製薬 カロリーメイト ブロック フルーツ味

大塚製薬 カロリーメイト ブロック フルーツ味
4.8
食べたい -
クチコミ:155件
メーカー:大塚製薬
価格:100円
オレンジピールの味が強くて、それ以外のフルーツはほんのり

[第27位] 森永製菓 inバー プロテイン ウェファーバニラ

森永製菓 inバー プロテイン ウェファーバニラ
4.3
食べたい -
クチコミ:38件
メーカー:森永製菓
毎日朝と昼に食べてます!プロテインっぽい粉っぽさも全くなく、味も食感もボリュームも全て良い! ただ、値段が上がったのでそこだけ残念… ここ一年飽きずにずっと食べてます笑

[第28位] ハマダ バランスパワービッグ ブラックカカオ

ハマダ バランスパワービッグ ブラックカカオ
5.1
食べたい -
クチコミ:213件
メーカー:ハマダコンフェクト
価格:130円
ハマダコンフェクトが発売しているカカオ味の焼菓子です。カロリーメイトのような栄養補助食品。1袋に2本入り×2で計4本入っています。おいしい。カカオが濃くってビターで非常においしかった。こんなにおいしくて栄養も摂れて最高。上にクッキークランチのつぶつぶがのっててこれがちょっとポロポロするけど軽妙な食感を与えてくれてこれまたおいしい。100円もしないで買えました。今カカオお高いのに良いの?めっちゃ嬉しい。また買います。食物繊維とかビタミンAとかたんぱく質とかこれ1本でいろいろ摂れ…

[第29位] 森永製菓 inバープロテイン ベイクドビター

森永製菓 inバープロテイン ベイクドビター
4.0
食べたい -
クチコミ:59件
メーカー:森永製菓
価格:150円
好き嫌いは分かれる商品みたいです。 ビターなのでそんなに甘さは無いですが、大丈夫でした。 ちょっともそもそするかな。 たんぱく質15gとれるのがいいです。 #もぐ推し

[第30位] 大塚製薬 カロリーメイト チョコレート味

大塚製薬 カロリーメイト チョコレート味
4.8
食べたい -
クチコミ:116件
メーカー:大塚製薬
常備食品入れ替えで頂きました。 チョコクッキーのような、バニラ系の甘い香りが控えめでお菓子としては味気ないと感じそうですが、カロリーメイト食べてる感じ込みで個人的には良い感じです。 水分少な目で密なスコーンみたいな、独特のカロリーメイト食感も、偶に頂くと良い。 一般的需要は未知数ながら、一本、ないし半本サイズで幾つかのフレーバーをアソート大袋で販売してたら、おやつ感覚でも気軽に頂き易いかも。 開けたら最低二本というのは、時に過剰摂取になるので。

[第31位] アサヒ クリーム玄米ブラン カカオ

アサヒ クリーム玄米ブラン カカオ
5.1
食べたい -
クチコミ:123件
メーカー:アサヒグループ食品
価格:150円
カカオ生地はサクサクザクザク! このザクザク食感はコーンフレークからくるものでしょうか。 軽いザクザク食感が心地よいです! チョコクリームはビターなカカオ感がありつつ程よいまろやかさもありバランス良し。 香ばしい生地に濃厚なクリームがよく合っています。 これだけ美味しくてお菓子感覚で食べられるのに栄養豊富なのが有り難い! ザクザクのカカオ生地で食べ応えもあり満足感がありました◎ (1個包装2枚当たり174Kcal)

[第32位] ハマダ バランスパワービッグ アーモンド

ハマダ バランスパワービッグ アーモンド
4.7
食べたい -
クチコミ:47件
メーカー:ハマダコンフェクト
価格:130円
#プチ贅沢 チョコレートを食べた時しっとりしてたので、こちらも同じかと思ってたら、さっくり系でした。小麦とバターの風味がしたような気がしたけど、バターじゃなくてマーガリンでした(笑)アーモンドは飴がけされていて、そんなにアーモンドらしい香ばしさはなくて、小麦か1番香ばしさが感じられました。

[第33位] アサヒ クリーム玄米ブラン 贅沢10素材 ミルク

アサヒ クリーム玄米ブラン 贅沢10素材 ミルク
4.9
食べたい -
クチコミ:11件
メーカー:アサヒグループ食品
ザクザク分厚い☺️ 何がザクザクなのかわからないけど見た目ゴツゴツのわりにクセもなくて食べやすくて美味しかったです♪ #春のあしおと

[第34位] アサヒ クリーム玄米ブラン 贅沢10素材 いちごバター

アサヒ クリーム玄米ブラン 贅沢10素材 いちごバター
4.1
食べたい -
クチコミ:7件
メーカー:アサヒグループ食品
分厚いので、ザクザク食感が期待出来ないという理由で敢えて試さないまま存在自体忘れ掛けていた頃に貰って頂きました。 想像通り、前からあるタイプの硬く締まったザクザクでは無く、空気で膨らんだような(硬焼きスコーンみたいな?)食感でしたが、ソフトクッキー系のしっとり食感では無かったです。生地の味自体は、香ばしさとドライフルーツの良いアクセントを感じました。中のクリームも、予想より人工的でない酸味のあるイチゴ風味で、意外にも美味しかったです。 一袋二個食べても、食事として満足出来…

[第35位] アサヒ 1本満足バー プロテインブラック

アサヒ 1本満足バー プロテインブラック
4.5
食べたい -
クチコミ:30件
メーカー:アサヒグループ食品
アサヒ 1本満足バー プロテインブラック。ずっと気になっていたこの商品。プラ1対象商品で引き換え購入しました。 糖質をカットした甘さ控えめのブラックチョコレートを使用し、1本当たりの糖質を5gに抑えた、手軽にプロテインが摂れるシリアルタイプのチョコレートバーです。 との事。 見た目はよくある?長方形のプロテインバー。ザクッと?食感で、甘くて美味しい〜(*^^*) 中身のメインは軽めのパフ?でザクサク食感だけど、冷やしたせいか?全体的にゴリッと食感でかなりか…

[第36位] ハマダ バランスパワー バニラ

ハマダ バランスパワー バニラ
4.2
食べたい -
クチコミ:5件
メーカー:ハマダコンフェクト
袋を開けるとバニラの香り。そして、食べている間もずっとバニラの香りがまとわりつく。結構強めのバニラ感…と書こうと思っていました。 別の日に二袋目を食べてみると、そこまでバニラの香りはせず、穏やかに香るといった感じ。一袋目の時は、車の中がずーっとバニラの匂いで充満するくらいだったのにな🤔一緒に食べた旦那君も同じように感じていたから気のせいではない。 三袋以降も、全て穏やかなバニラ感。ということは、一袋目のストロングなバニラがレア物だったということね🤣 かじって…

[第37位] ブルボン スローバー ベイクドチーズケーキ

ブルボン スローバー ベイクドチーズケーキ
3.8
食べたい -
クチコミ:3件
メーカー:ブルボン
塩味があり、美味かった。

[第38位] アサヒ クリーム玄米ブラン 80kcal 抹茶キャラメル

アサヒ クリーム玄米ブラン 80kcal 抹茶キャラメル
4.0
食べたい -
クチコミ:8件
メーカー:アサヒグループ食品
コスメのアウトレットのお店で見かけて購入。 最近クリーム玄米ブランにハマってるので食べたことのないフレーバーを片っ端から購入しています😁 こちらは一つずつ個包装になっていてビスケット部分もしっとりとしたソフトタイプ。 抹茶もキャラメルも好きなので期待して食べてみましたが…私はこれダメでした。 何か独特な匂い?が気になって💦 ビスケット部分は抹茶が濃くて美味しいし、クリーム部分も優しいキャラメルの味で美味しいのになぜか匂いが無理😢 なんとか食べきりまし…

[第39位] 明治 メイバランス コーヒー味ミルクテイスト

明治 メイバランス コーヒー味ミルクテイスト
3.3
食べたい -
クチコミ:11件
メーカー:明治
価格:230円
思ったより普通の麦芽コーヒー味 253円税込。食欲がない時のカロリー摂取のために購入。よく冷やして一気飲み。もっとケミカル的な味かと思いきや、普通の麦芽コーヒーって感じでした。あんまりこれに頼りたくはないですが、困った時の一本ですね。#プチ贅沢

[第40位] ハマダ バランスパワービッグ チョコバナナ

ハマダ バランスパワービッグ チョコバナナ
3.3
食べたい -
クチコミ:6件
メーカー:ハマダコンフェクト
安かったときに購入。 冷やして、ぱっくんちょ。 しっとりほろりとした生地です。 お菓子なバナナの香りほわ〜ん。 チョコチップがこりっと食感。 後口はちょこっと粉っぽい感じ。 不味くはないけど美味しくもない。 これ、朝ごはん。(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠) 夕方まで持つかな、、、。 160kcal

[第41位] UHA味覚糖 グミサプリ ビタミンC

UHA味覚糖 グミサプリ ビタミンC
5.3
食べたい -
クチコミ:7件
メーカー:ユーハ味覚糖
チビも大好き(*^ω^*) UHA味覚糖 グミサプリ ビタミンC コストコのグミサプリ🥺 10袋入って2000円しないくらい❕ 私はサプリでビタミンとるからいいけど チビちゃんは錠剤は飲めない💦 でも私の料理技術じゃおいしく栄養…は無理だし 圧倒的に色々不足してるはず💦 それじゃ仕方ないのでサプリに頼る❣️ これはグミだしかなり酸っぱいけどお菓子感覚でおいしい💕 チビちゃんも気に入ってるから欲しがる欲しがる🤣これでビタミンを補えます( …

[第42位] アサヒ 1本満足バー プロテインバイタリティ ベイクドチェダーチーズ

アサヒ 1本満足バー プロテインバイタリティ ベイクドチェダーチーズ
2.2
食べたい -
クチコミ:10件
メーカー:アサヒグループ食品
個人的に口に合わなかった。勝手に甘い味を想像していたが、ほとんど甘くなく、しょっぱいチェダーの風味が強い。あくまでベイクドチェダーチーズ味であり、ベイクドチェダーチーズケーキ味ではないことに注意。また見た目は、とても綺麗にぎゅっと成形されているが、ほぼ空気を含んでないほど圧縮されているのでなかなかのもさもさ感があり、多くの水分が必要になる。私は二口でリタイアしました。チーズ味が好きな人向けだと思う。

[第43位] 明治 ザバス ソイプロテインバー ビターチョコ味

明治 ザバス ソイプロテインバー ビターチョコ味
3.9
食べたい -
クチコミ:10件
メーカー:明治
価格:167円
本日のコーヒーのお供はローソンクーポンがあったのでこちらを試してみました。かためのボリッボリッとした食感が気持ち良く、ベタつきの無い乾燥したカカオ味で口触りも好みです。評価分かれている本品ですが鉄分タイプに引き続きクーポンがあればリピしています!

[第44位] 神戸物産 シリアルバー ココナッツ&チアシード

神戸物産 シリアルバー ココナッツ&チアシード
4.8
食べたい -
クチコミ:17件
メーカー:神戸物産
さくさくというよりは噛み応えのあるシリアルです。シロップ等で固めているのか、かじるとねちっと感じます。 ココナッツの香りがして甘さもちょうどよいです。 糖質、脂質が低く、とても助かっています。

[第45位] 大塚製薬 SOYJOY プラントベース バナナ

大塚製薬 SOYJOY プラントベース バナナ
4.3
食べたい -
クチコミ:25件
メーカー:大塚製薬
価格:115円
ネットで購入。110円(税込)でした。バナナ風味のソイジョイは大好きです。 1個117kcal、タンパク質6g。原材料は、大豆パフ、バナナピューレ、パパイヤ加工品、アーモンドパウダー、ココナッツ、シナモンなどです。でも、シナモンの香りは全然感じません。 食べていると、バナナの香りと味わいがふんわりと口に広がる。もちろんケーキのようなしっかりした甘さではなく、ほどよい甘さの健康的な味ですね。個人的にはパフがなくてもいいな。バナナのパウンドケーキのように、バナナ風味だけで…

[第46位] 大塚製薬 SOYJOY サツマイモ

大塚製薬 SOYJOY サツマイモ
3.8
食べたい -
クチコミ:33件
メーカー:大塚製薬
価格:115円
10センチほどの長さで しっかりと焼き芋の香り、味がします。 ソフトクッキーといった感じの固すぎない食感で しっとりとしており、食べやすいです。 生地にドライフルーツのレーズン、オレンジ、パパイヤが練り込まれており、優しい甘さでした。 パパイヤはシャキッとしており、オレンジの香りが良くどちらも良いアクセントになっており、美味しかったです。

[第47位] ハマダ 骨にカルシウムプラスウエハース バニラ味

ハマダ 骨にカルシウムプラスウエハース バニラ味
4.6
食べたい -
クチコミ:141件
メーカー:ハマダコンフェクト
価格:130円
このウエハース、体に良いのに他のウエハースより美味しいってどーゆーこと?笑笑 甘過ぎないのも良いし、変な甘さも無い🫶🏼普段ウエハース食べないけどこれは食べたいよね💖ってなる。常備しときたいオヤツ😊 #初夏のおすすめ

[第48位] 大塚製薬 SOYJOY プラントベース ホワイトチョコ&レモン

大塚製薬 SOYJOY プラントベース ホワイトチョコ&レモン
4.4
食べたい -
クチコミ:19件
メーカー:大塚製薬
価格:115円
甘さはかなり控えめです。その分香ばしさや生地のコクが感じられるのですが、お菓子系を求めているときには向いていないです。 ホワイトチョコの風味とレモンの爽やかな香りはしっかりします。なので、甘めな方が合うような気がするのですが……これはこれで美味しいですけどね。 糖質がかなり低いので、そのような設計にするためには仕方ないのでしょうか… 中には軽めでサクサクなパフが入っています。外の生地はさっくり、ややしっとりとしたショートブレッドのような感じです。

[第49位] イオン ライトミールブロック チョコ味

イオン ライトミールブロック チョコ味
5.9
食べたい -
クチコミ:9件
メーカー:イオン
価格:128円
スウィーフィー ライトミールブロック(チョコ味)は、菓子・栄養調整食品の1種。 スウィーフィー(SweeFee) ライトミールブロック・シリーズの一つ。 ようするに、カルシウム、マグネシウム、リン等のミネラルを配合したクッキー。今回のはチョコ味。 大塚製薬のカロリーメイト ブロックタイプのいわゆるコピー商品。商品そのものの見た目や、食感や、包装の仕方や、箱の形状をほぼ完全にコピーしていて、大塚製薬からクレームが入っていないのか、と思ってしまう程。 1箱に2本…

[第50位] 森永製菓 inバープロテインミール レアチーズケーキ

森永製菓 inバープロテインミール レアチーズケーキ
3.0
食べたい -
クチコミ:4件
メーカー:森永製菓
今週の新商品✨ タンパク質22g、ビタミン13種、ミネラル11種といった、豊富な栄養素が一度に摂取できる、inバープロテインミールが新発売。 Eルチン配合。 <レアチーズケーキ>味はクランチチョコタイプのプロテインバー。 ザクザク食感、食べ応えしっかりな一品です。おいしさと豊富な栄養素が入った、こだわりのプロテインバーを、是非一度お試しください。 とのこと🍀*゜ 気になっていた新商品✨ ローソンのポイント交換でゲットしました\( *´꒳`*)…

[第51位] 森永製菓 inバープロテインミール ベリーショコラ

森永製菓 inバープロテインミール ベリーショコラ
2.8
食べたい -
クチコミ:4件
メーカー:森永製菓
においはいちごチョコだけど味はうすい気がする なんか独特な味してあんまおいしくない(´・ω・`) 少しいちごの酸味っぽいさわやかさあってすっぱくはなかったかな チョコがゴリッと硬くてパフのカリサク食感はよかった のどアメ食べたあとだったから変な味したのかな? 食べきるのつらかったしこのシリーズもう買わないかも💦 税込み:280円(ポイント交換した♪) <1本(標準51g)あたり> エネルギー 239kcal たんぱく質 22.9g …

[第52位] UHA味覚糖 グミサプリ 鉄&葉酸

UHA味覚糖 グミサプリ 鉄&葉酸
4.9
食べたい -
クチコミ:19件
メーカー:ユーハ味覚糖
おいしい♪ 『鉄分不足の方にオススメです。鉄は赤血球を作るのに 必要な栄養素です。 葉酸は赤血球の形成を助ける栄養素です。 また、胎児の正常な発育にも寄与します。』 よく立ちくらみがするので、鉄分を摂ろうと思って 買ってみました。 錠剤の鉄(ヘム鉄)も摂ってみましたが、私にとても 臭いがきつくて飲み続けられない…。 こちらはアサイーミックス味。ブルーベリーっぽい 味でとってもおいしい。やや甘め。 少し堅めのグミです。 半年ぐらい、1日一…

[第53位] 資生堂 ゼリーサーキュリスト 美容茶ゼリー

資生堂 ゼリーサーキュリスト 美容茶ゼリー
4.6
食べたい -
クチコミ:5件
メーカー:資生堂
体も心も前向きに、美しく(なれている気がする)ゼリー。あまり食欲のない時や朝食にゼリー飲料はありがたいけれど、甘ったるさが後を引くものが多くて困っていたところ、こちらはお茶ベースなのですっきりした甘さでとても心地よい。 生薬も配合とのことなので、気の持ちようだとしても美容にアプローチできている気がして、罪悪感なく飲めて嬉しい。 高級感あるパッケージだけど200円程度で、コンビニでゼリー飲料買うのと大差ないのでヘビロテしてます。