もぐナビホームへ > バランスパワー > ハマダ バランスパワー ココア > コーンスナック好きさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 機能性食品 > 健康食品・栄養補助食品・その他 > ハマダ バランスパワー ココア > コーンスナック好きさんのクチコミ

ハマダ バランスパワー ココア 袋2本×6

  • 発売日:202008下旬

只今117食べたい


view


コーンスナック好きさんの評価

総合 5
味 5
見 4
買 5
リピしたい

今までカロリーメイトのパチモノとスルーしていたのですが、コスパが良くて美味しいという噂を聞き、食べてみることに。
ドラッグストアコスモスにて148円で購入。1本50kcalのココアバーが12本入っています。(2本×6袋の個包装)

個包装を開封すると、小ぶりのバーが2本。カロリーメイト(1本100kcal)に比べるとサイズは小さく感じます。
側面を見ると、チョコチップが埋め込まれているのが分かります。

食べてみると、思ったよりしっとりしていて驚きました。
全体的にビターで、チョコチップもあまり甘くありません。

この甘すぎない感じが気に入りました。チョコブラウニーやチョコクッキーだと「もっと食べたい」と全部なくなるまで食べてしまいますが、こちらは適度に美味しいが止められる美味しさという感じで、エネルギーチャージバーの用途としてピッタリハマっていました。

個人的には子供の頃から食べ慣れているカロリーメイトチョコレート味のほうが好みですが、この商品もそれに迫るクオリティがありました。

カロリーメイトよりコスパが良くカロリー調整もしやすいので、小腹が空いた時用にストックしておこうと思います。

入手:購入品/ドラッグストア/ドラッグストアコスモス

食べた日:2023年11月

投稿:2023/11/21 12:48

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ハマダ バランスパワー ココア」 の評価・クチコミ

評価
158件
クチコミ
161件

この商品のクチコミを全てみる(161件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る