「ファミリーマート(FamilyMart)」のおすすめランキングです。

ファミリーマート ファミマル たんぱく質7.8g タンスティック 柚子胡椒味

ファミリーマート ふんわりオムレツ野菜とトマトのソース

ファミリーマート ファミマル スープあふれる小籠包

ファミリーマート ファミマルBakery ベイクドショコラ

ファミリーマート ファミマルBakery BOSS生コッペパン ダブルカフェラテ

ファミリーマート ファミマルBakery 塩バターメロンパン

ファミリーマート 元祖スタミナ満点らーめん すず鬼監修 にんにくスタミナ焼そば

ファミリーマート すず鬼監修 冷しスタ満まぜそば

ファミリーマート 冷し麻辣麺

ファミリーマート ファミマルSweets もっちりクリームロール 宇治抹茶

ファミリーマート ファミマルSweets クリームたっぷり厚切りケーキサンド

ファミリーマート ファミマルSweets 大きなふわもち生大福 あずきホイップ&練乳

ファミリーマート シーチキン 炊き込みごはんおむすび

ファミリーマート 鮭だしごはん 鮭マヨネーズおむすび

ファミリーマート 直巻 和風ツナマヨネーズ

ファミリーマート ファミマル 元祖スタミナ満点らーめん すず鬼 スタ満メシ

ファミリーマート こだわりカレー

ファミリーマート てんこ盛!麻婆焼きそば&炒飯風ごはん

ファミリーマート スパイシーチキン

ファミリーマート 森永製菓監修 ホットケーキまん 塩キャラメル

ファミリーマート 極旨 黒豚まん

ファミリーマート のむココナッツ杏仁キウイ

ファミリーマート いちごミルク

ファミリーマート ファミマル シャルドネ香る ストレートティー 無糖

ファミリーマート ファミマルBakery 抹茶のクロワッサンドーナツ 宇治抹茶

ファミリーマート ファミマルBakery ミニフレンチクルーラーアソート

ファミリーマート ファミマルBakery たっぷりダブルカスタードドーナツ

ファミリーマート ファミマル チョコレート味リングスナック

ファミリーマート ファミマル ザクほろ食感のざらめせんべい

ファミリーマート ファミマル チョコを味わうコーンチョコ

ファミリーマート FAMIMA CAFE クッキーバニラフラッペ

ファミリーマート FAMIMA CAFE アフタヌーンティー ロイヤルミルクティーフラッペ

ファミリーマート FAMIMA CAFE ブレンドコーヒー 濃いめ
リピート4回目です! 中華料理屋の小籠包かなり頼みますが、これお店に出せる味です! 不味い店より俄然美味しい。 汁も本当に美味しくて無くならないで欲しい商品✨出典:アイスりさんのクチコミ
病院内のファミマ。 造影剤のCT を終えて、待ちに待った朝食☕😃🌄 トルティーヤだけじゃ、ちょっと、お腹に足り苦しいので、プラス1品を物色。 それにしても、お惣菜の値段も高くなりましたよね。 そんな中で、300円を切って、たんぱく質も取れそうなこちらをゲット。 これ、美味しい❤️ うん、ふんわりしています☺️ 中に、ポテトが入っていて、スペインの風も感じたりして、いいですね。 野菜トマトソースもいい仕事してますね。 満足しました😄 決…出典:ナミビアさんのクチコミ
☆385kcal 「フランス産発酵バターを使用したサクサク食感のメロンパンです。パネトーネ種を使用することで、ふんわりやわらかなパン生地に仕上げています」 ファミマのメロンパンをGET ヽ(〃v〃)ノ 開けて良い香り〜 パン生地は、ふんわりで少しパッサリ♪ビス生地は、サックリしててシュガーで細かいシャリシャリ感もあってプレーンのクッキーのような甘くて良い風味でおいしい♪ ビス生地の風味が好きでメロンパンうまうま☆ *・゜゚・* リベイクし…出典:mika.さんのクチコミ
ファミマのクリームパン🍞 久しぶりに食べたくなり購入しました(o^-^o) 夕食前のおやつに頂きます パン生地は、ふわっっと柔らかな食感🍞 ほんのり甘味と塩気がありシンプルな味わい🍞 中のクリームはポッテリとした口当たり🐣 卵感あり、やや甘めのカスタード💛 ほんのりバニラ風味も たっぷりカスタードではありませんでしたが夕食前の小腹は満たされましたヽ(´▽`)/ #もぐ推し
ファミマル Bakery 新商品:塩バターメロンパン あけると バター入マーガリンがふわふわ漂う じんわりまろやかな薫りをともなった ビスケット系の やんわりと香ばしい匂いがほわん 【スペック】 長さ:約15.2m 幅:約6.8cm 厚み:最大約5.5cm 実質量:105g 「デニッシュ生地とビスケット生地を貼り合わせ、 発酵バター入りの塩マーガリンを包んで焼き上げた デニッシュメロンパンです。 表面にはメロンパ…出典:ゆるりむさんのクチコミ
ファミマル Bakery 新商品:BOSS生コッペパン ダブルカフェラテ あけると カラメルのような印象を 軽やかにそっとともなう ほんのりと甘香ばしい薫り 【スペック】 長さ:約17m 幅:約6.8cm 厚み:約4.6cm 実質量:98g 「生クリーム入りの しっとりとしたコーヒー風味のコッペパンに、 サントリー「クラフトボス」をイメージした カフェラテクリームとカフェラテホイップを サンドしました。」 …出典:ゆるりむさんのクチコミ
ファミマル Bakery 新商品:ベイクドショコラ あけると スイートなチョコ感とともに それが焼けた香ばしさのようなものも やんわりと感じる ほどよく甘香ばしい匂いがふわん 【スペック】 直径:約10cm 厚み:最大約4.7cm 実質量:103g 「歯切れの良い生地に チョコクリームと角切りチョコを トッピングし焼き上げ、 粉糖をトッピングしました。」 製造者:山崎製パン株式会社 …出典:ゆるりむさんのクチコミ
凄いわ。コンビニでこのクォリティのラーメンが食べられるとは感激した。他のコンビニの他店のラーメンよりも別格に美味しく、お店で食べる感じとほとんど変わらないと思う♪と言っても自分はここの一風堂さんを食べたことないんだけど、他のコンビニで他店のラーメンいくつか食べたけどまずくてガッカリすることが多かった。でもこれは感激♪スープにもちゃんとトンコツのコクやとろみや濃厚さがあり、軽く混ぜるとちゃんと乳化する。チャーシューもちゃんとお店の感じの美味しいチャーシューだった。なにより麺も自…
まさかここまでニンニクとは知らず、普通にお昼の休憩にいただいちゃった( ๑ơ 艸ơ๑) 【名店監修「まぜるほど、うまい。」冷し麺】 ~豚骨と赤味噌の濃厚なコク感~ 「博多一風堂」監修!コクと旨みをきかせた豚骨スープを使用した、赤味噌が味の決め手のとんこつまぜそばです。チャーシュー、赤味噌、きくらげ、青ねぎ、もやしラー油和え、高菜をトッピングしました。 2026年5月12日発売 発売地域:全国(北海道、東北、関東、東海、北陸、関西、中国・四国、…出典:ばぶたろうさんのクチコミ
けっこう辛~くて鼻水でます唇ヒリヒリします でも旨味が伴う美味しい辛さで爽快感がある゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ~地域限定【東京都の一部・神奈川県の一部】~ ソースがよく絡むオリジナルのヒラヒラ麺にウーシャンスパイス、花椒のきいたソースをかけて食べる冷たい麺です。そぼろ、パクチー、きくらげをトッピングしました。 ※東京都(港区、渋谷区、新宿区、千代田区、中央区、品川区、文京区、豊島区、目黒区) 、神奈川県(横浜市西区、中区、神奈川区、川崎市川…出典:ばぶたろうさんのクチコミ
ファミリーマートさんで登場するすず鬼さん監修のフードが自分好みのガッツリスタミナテイストでおいしい印象があるのでこちらも食べようと思っていました^^ 【名店監修「まぜるほど、うまい。」冷し麺】 ~醤油のキレとガツンとにんにく!~ 「すず鬼」監修!醤油のキレ味をきかせたスープに、ニンニクのトッピングで食べ応えしっかりのまぜそばです。ブラックペッパーも効かせた、満足の一杯です。 「元祖スタミナ満点らーめん すず鬼」監修の冷しスタ満まぜそばです。食べごたえの…出典:ばぶたろうさんのクチコミ
~ニンニクのパンチ!~ 「元祖スタミナ満点らーめん すず鬼」監修のスタミナ焼そばです。食べごたえのある麺に、醤油のキレがある特製ダレで、にんにくと油感の強いやみつきな味わいです。 2026年4月14日発売 発売地域:北海道、東北、関東、東海、北陸、関西、中国・四国、九州 スタミナ飯好きなオイラとしてはとても気になっていました! 夜向きだけど、堂々とお昼にいただいちゃう(๑ˊ艸ˋ๑) 消費期限は入手日(実食日)+2日 商品持つと…重…出典:ばぶたろうさんのクチコミ
フワッフワの生地でホイップとカスタードをサンドしたお品 シフォンの様なimageかなと 柔らか軽やかな生地とホイップカスタードを頬張る至福 幸せな気持ちに成りますね出典:beniさんのクチコミ
ファミマル Sweets 新商品:【「森永コラボ」キャンペーン】森永ミルクキャラメルマドレーヌ ※投稿したはずの画像が消えていたので 再びアップしました💦 あけると ややツンとした 華やかさをともないつつ ミルキーなキャラメル感をおぼえる まったりと甘香ばしい薫りがふわわん 【スペック】 縦:約7.5cm 横:約8cm 厚み:最大約3.2cm 実質量:59g 「「森永ミルクキャラメル」の味…出典:ゆるりむさんのクチコミ
大きなふわもち生大福 あずきホイップ&練乳 ふわもち食感の大福であずきホイップと練乳を包み込んだ大福です。 税込198円/348kcal 𓂃 𓈒𓏸𑁍 お友だちのクチコミも拝見して楽しみにしていた生大福♡ 以前より大きくなって再会できて嬉しいです(˶ᐢωᐢ˶)✨ しっかり冷やしていただきます𐩢𐩺 大福生地はほどよく厚みがあり もちゅもちゅと柔らかでなめらか 跳ね返すような弾力が心地…出典:むぎっこさんのクチコミ
ファミマル Sweets 新商品:クリームたっぷり厚切りケーキサンド あけると 比較的スタンダードなタイプの スポンジケーキ系という印象を受ける やんわりたまご感をともなった 洋菓子感のある甘香ばしい薫り 軽やかにふわり 【スペック】 縦:約6.3cm 横:約11.2cm 高さ:約5.1cm 実質量:131g 「スポンジ生地で ホイップクリームをたっぷり サンドしました。」 製造者:山崎製パン株式会社 …出典:ゆるりむさんのクチコミ
ファミマル Sweets 新商品:もっちりクリームロール 宇治抹茶 5個入 あけると どこかくすみがかりつつ でんぷん系のまろやかさをまとう やさしい匂いがほんのり 【スペック】 長さ↔:約5.5m 幅↕:約4.5cm 厚み:約2.1cm ( ↑ 1個あたりおよそ) 実質量:26g、26g、27g、27g、27g 総重量:133g 「抹茶ホイップクリームの中に 抹茶ソースを入れ、 もちもち食感の抹茶生地で巻いた、…出典:ゆるりむさんのクチコミ
★4.5点 【韓国本格グルメ】 ~韓国産キムチが決め手の本格派!~ ~コチュジャンの辛さがあとひく~ 牛肉だしと一緒に炊いたご飯を、黒ごまや、刻み海苔、キムチとコチュジャンなどと一緒に炒めた辛旨い味わいのキムチ炒飯おむすびです。韓国キムチの食感と味わいが美味しさの決め手です。 2026年4月7日より全国のファミリーマートさんで発売 韓国本格グルメフェアの商品のひとつ。 見た目にインパクトあったしファミリーマートさんでは今までなかったおにぎ…出典:ばぶたろうさんのクチコミ
直巻 和風ツナマヨネーズ 241kcal/185円(税込) 10か月前→158円 14か月前→138円 久しぶりに購入しました コンビニおにぎりの中で 一番好きなやつです(・∀・*)ノ しかしながら 恐ろしいほどのスピードで値上がり中 ファミマのは他コンビニに比べて お米が少しやわらかめ ツナマヨは少し酸味が強くなったかも あと個体差かな❔ 中身が今回少な目に感じました でも 出汁炊きごはんの もっちり感と味がやっぱり好み …
ツナマヨにならぶレギュラー入りまであとちょっと? 醤油や鮭だしなどを入れて炊いた、炊き込みごはんのおむすびです。中には鮭だしやたまり醤油ベースのタレなどで味付けしたマヨソースが入っています。 2026年5月12日全国のファミリーマートで発売 不定期に登場するようになってうれしい。 ツナマヨネーズもおいしいけれど鮭マヨネーズは大ハマリなの。 消費期限は入手日(実食日)+1日 開封! おなじみのあの美味しい香り(〃∇〃…出典:ばぶたろうさんのクチコミ
シーチキンの炊き込みご飯とは?と思って値引きだし購入してみました シーチキン®や和風だしなどを入れて炊いた、炊き込みごはんおむすびです。中にはほのかに甘いマヨソースが入っています。 ※宮崎県、鹿児島県では取り扱いがございません。 との事です 少しレンチンしてから頂きました 中にシーチキンのかたまり?があり存在感だしつつ米にも出汁が効いてて美味しかったです😋 マヨソースもツナにはもちろんあってました ご飯はポロポロし柔らかめでした 海苔巻いても良かっ…
~国産米ご飯使用~ ガラスープやにんにくで味付けした旨辛仕立ての肉そぼろあんかけをごはんの上にトッピングしました。 2026年3月17日発売 発売地域:北海道、東北、関東、東海、北陸、関西、中国・四国、九州、沖縄 「味仙本店監修 台湾丼」を過去にいただいたがそれとは別物かしらん。 見た目もそんなに惹かれないし 必食とまではいかないが、なーんか気になり、マークはしていた。 ある日セールしていたので今が食べる時だ!とチョイスに至る。 …出典:ばぶたろうさんのクチコミ
7段階で★4.5 ~国産米ご飯使用~ 麻婆焼きそばと炒飯風ごはんを組み合わせたボリューム感のある商品です。麻婆豆腐は豆板醤・甜麺醤・醤油・豆鼓・豆腐を炒めた焼きそばとの相性の良い仕立てです。 2026年1月13日発売 セ○ン-イレブンさんからもドカ盛なお弁当が出ていて構成されているメニューひとつひとつが魅力的であったが、 実物をみるとそんな美味しそうにみえなくて… そんな時、こちらが登場! こちらのほうがゴージャス.。.:*・☆ …出典:ばぶたろうさんのクチコミ
こだわりカレー 45%増量 858kcal/税込450円 野菜の旨みが感じられる、定番のこだわりカレーです。2種類の異なるカレーを合わせ、30種類以上のスパイスを使用することで、味わい深いスパイシーな仕立てにしました。 ◌⋆。˚✩*◌⋆。˚✩*◌⋆。˚✩*◌ 高評価の口コミをよく見かけるので ずっと気になっていた商品です 45%増量キャンペーンの対象期間に 折角なので購入してみました(´˘`*) カレーは程良いトロッと感 どろどろ過ぎずサラサ…
元祖スタミナ満点らーめん すず鬼 スタ満メシ 300g 375円/601kcal 東京都三鷹市の行列のできるラーメン店 「元祖スタミナ満点らーめん すず鬼」 監修の冷凍炒飯です 同じくファミマから発売の の「スタ満ソバ」が美味しかったので こちらも購入してみました 取り敢えず半分をフライパンに入れて 海老とレタスと炒め合わせます◎ 冷凍の状態でもニンニク臭が凄かったのですが 熱を加えるともはやテロです でもこれめちゃくちゃ美味し…
今週の新商品✨️のびるモッチリチーズ🧀✨️ 濃厚なトマトのソースと3種チーズをもっちり生地で包んだ中華まんです。 チーズの伸びとトマトの甘み・旨みをお楽しみいただけます。 とのこと🍀 発売日:2025年12月23日 206㎉ 158円(税込170円) 製造は井村屋 アプリクーポンで20円引きで購入しました✨️ 外がもう冷蔵庫の中ですか?くらい強烈に寒いので 持ち帰ると、少し冷めてしまったので レンチンして温…出典:はるなつひさんのクチコミ
Twitterで無料引換券当たったので 仕事帰り疲れてこちらを替えてたべました。 具材の味がしっかりしてて 美味しい。生姜が効いてるので 中華味なのにすこし和風感もあって美味しい 餃子の餡みたいにならず しっかり肉まんとしていて 生地もあのフカフカ感と独特な蒸した香りしていてとても美味しかったです。 中華まんの下の紙についたペラペラの生地が好きなんだけど 同じ人いる?変かな?(笑) もう1枚引換券あるのでまたかえます。 熱量 210.…
森永製菓監修 ホットケーキまん 塩キャラメル 188kcal/税込185円 本日発売 「森永コラボ」キャンペーン商品のひとつです 最寄り三店舗のファミマは 季節柄中華まんの販売を終了しており 4店舗目でようやく見つけました|•́ω•̀ ) こちらは 「森永ホットケーキ」をイメージした ふんわり生地に 森永キャラメルソースとロレーヌ岩塩使用の 塩キャラメルフィリングを入れた中華まん 森永のミルクキャラメル派生かと思いきや こちらは普通に…
㊗️ファミマの45周年おめでとうございます🎉✨ の45%増量祭、とりあえずこちら購入しました ブラックペッパーの辛さと旨みがやみつきになるスパイシーチキンを“なぜか45%”増量しました。 もも肉を使用することでジューシーかつしっかりした肉感を味わえます。 数量限定との事です 想像はしてたけどデカくて✋びっくりw カリっとジュワでピリ辛で美味しいです🤭 温め直したけどなかなかアブラがでました😋 ノンアルビールに合いました🤭🍺 また期間中買…
ファミリーマートで購入したのですが、これのぶどう味版を購入。全体的に飲みやすく口当たりはなめらか。ぶどうの果肉が入っているのも良い👍味わいはまろやかなのに開けた時の匂いがとてもフローラルで驚きました。個人的には海外(アメリカとか)で嗅ぐ石鹸の匂いに似ていると感じたかも。出典:むーちょすさんのクチコミ
ファミリーマートのアプリのファミマルのクーポンでシャルドネ香るストレートティーをゲットしました。 シャルドネの味が感じられて、美味しかったです😋 #ファミリーマート #アプリ #ファミマル #紅茶 #紅茶飲料 #スリランカ #シャルドネ #美味しい #ストレートティー #プチ贅沢 #ティ
こういうフルーツ×ミルク飲料大好きです! 開封すると おっ!ヨーグルト飲料の匂い(*^▽^*) 飲むと、 しっかり甘くて やっぱりいちごミルクってより どろどろ濃厚いちごヨーグルトドリンクです😆 イメージが近いのは、ブルガリ◯のヨーグルトがドリンクになったよう😉 原材料見ると、牛乳は不使用。 乳製品使用です。どおりでミルクぽさよりヨーグルト風なんですね😋 夏場になったら こういう甘いフルーツ乳飲料がもっと恋しくなりそうです! 見た…出典:ぱぴぴさんのクチコミ
これもなぞの新商品♡ 香料やばいけどミルクわりうま そんなばなな(〃艸〃) (ここまでがタイトル) ファミリーマート のむココナッツ杏仁キウイ ココナッツと杏仁、キウイの風味と果肉の具材感を楽しめます。 [ファミリーマート限定・数量限定] 北海道・東北・関東で販売 ※静岡県の一部では取り扱いがございません。 名称 清涼飲料水 原材料名 砂糖(国内製造)、キウイフルーツ果肉、乳等を主要原料とする食品、クリーミングパウダー(…
ファミマル Bakery 新商品:たっぷりダブルカスタードドーナツ あけると オイルを纏う生地の じゅんわり芳ばしい匂いと さらりと華やぐような 粉糖の甘い薫り 【スペック】 直径:約9〜10cm 厚み:約4.5cm 実質量:115g 「カスタードクリームを包んだ ふんわりと軽い食感のドーナツに カスタードホイップを入れました。」 製造者:山崎製パン株式会社 まずはカットして🔪…出典:ゆるりむさんのクチコミ
ファミリーマート ファミマル Sweets ミニフレンチクルーラー アソート 「ミニサイズのホイップ入りフレンチクルーラーの3個入りです。」 粉糖 いちごチョコ コーティング チョコ コーティング 3 個入 製造者 山崎製パン株式会社 ドーナツ生地は、少しサクッとしっとり柔らかい食感の甘さ控えめなフレンチクルーラー生地です。 粉糖は、ふんわり優しい甘さのお砂糖です。 チョココーティングは、ほんのり甘いチョコです。 …出典:高野アイスさんのクチコミ
ファミマル Bakery 新商品:抹茶のクロワッサンドーナツ 宇治抹茶 あけると じゅんわりとした オイル系の匂いとともに 香ばしい薫りがふわり 【スペック】 直径:約9.8〜10.7cm リング幅:約3〜4cm 厚み:最大約4.2cm 実質量:103g 「抹茶クリームと抹茶ホイップをサンドした クロワッサンドーナツです。」 製造者:山崎製パン株式会社 まず中を確認してカット🔪 いた…出典:ゆるりむさんのクチコミ
ランチによかったです。ゆで卵は満足感があるので大好きですが、燻製の味わいがまた良いです。今回、楽天ポイントだから入手できたのです。お金を支払ってまで購入できるかどうかは、判りません……。
旦那が買ってきたやつ 増量中とのことですが、思ってたより小さいんですね。 無駄に袋だけデカくて中ちょろんより全然いいけど(*゚∀゚) コーンチョコ久しぶりに食べたけど、とっても美味しかったです(〃∇〃) もっと駄菓子的なコーンチョコばっか今まで食べてきたということなのか、これが進化版なのかわかりませんが チープ感がなくて美味しかったです✨ チョコがけっこう厚めで存在感しっかり ヌメッとしたなんちゃってチョコな感じなくて ちゃんと美味しいチョコでした …
ザクほろ食感のざらめせんべい 173kcal/袋(46g) ザラメ煎餅が好きで 前からこちら気になっていました ファミマオリジナル商品ですが 製造は歌舞伎揚で有名な天乃屋さん♥。・゚ 天乃屋さんでもざらめせんべいは 販売がありますが あちらは一枚一枚が大きく薄め パリッとした香ばしさが特徴ですが こちらは ひとくちサイズで厚みのある ソフトタイプのお煎餅 故に噛み砕くと口の中でホロッと崩れて ザクザク心地よいかみごたえが楽しめます …
ファミリーマート ファミマル チョコレート味リングスナック。気になっていたこの新商品。さっそく購入しました。 カカオの風味をきかせた、サクサク軽い食感のチョコレート味リングスナックです。 との事。 容量はリング型のスナック菓子が65g入り。サクッと食感で、甘くて美味しい〜(*^^*) 製造が東ハトなので、キャラメルコーンのチョコ味の形が違うだけ?みたいな感じで、キャラメルコーンよりはしっかりめだけど、軽めでパクパクいけちゃいます。 特別感はないけど、予想…出典:SANAさんのクチコミ
ストロベリータルトフラッペ ストロベリータルトの味わいをイメージした、いちごの果肉感と甘酸っぱさ、カスタード風味のやさしい甘さとクッキーの香ばしさが特徴のフラッペです。 [数量限定] 税込380円/215ml/225kcal 𓂃 𓈒𓏸𑁍 大好きな組み合わせで気になっていたので 暖かい日を狙って購入しました(˶ᐢωᐢ˶)🍓 いつも通りミルクは入れず冷凍庫から出し 10分ほど放置してそのままいただきます🥄 …出典:むぎっこさんのクチコミ
ファミリーマート FAMIMACAFE ブレンドコーヒー☕濃いめS コンビニ🏪コーヒー☕です。 カウンターで購入しカップを受け取り抽出するセミセルフスタイルでした。 ドリップしている最中からコーヒーの芳ばしい薫りに包まれました。 ディープな味わいが好きな私はコンビニ🏪コーヒー☕は大体濃いめをセレクトしています。 程良く苦味が効いていて酸味は控えめなスッキリとした後味で美味しかったです😋。 #もぐ推し
アフタヌーンティー ロイヤルミルクティーフラッペ 258kcal/360円 通算10回は飲んでる 大好きなフラッペです 紅茶感がアップしたと聞いて こちら購入して来ましたʚ( ´꒳`)ɞ 店内の専用マシーンでミルクを注いで 先にモミモミするのを忘れずに💡 なめらかな舌触りでほどよい甘さ しっかり紅茶の風味があって それでいてミルクの風味も豊か やっぱり美味しいです(・∀・*)ノ 真夏にも真冬にも 美味しく頂ける相棒 …
クッキーバニラフラッペ 244kcal 352円(税込380円) ファミマフラッペの新商品 50円引先着クーポンに背中を押され 購入して来ました♥。・゚ こちらは マダガスカル産バニラの 芳醇な香りが広がる ココアクッキー入りのフラッペ 自宅で温めた牛乳を注ぎ スプーンでいただきました🐄 ベースのフラッペは シャリしゅわとなめらかな舌触り イメージはバニラアイスで ひんやり甘いです ココアクッキーは大きめな粒で ザクザク…