発売日:6月16日
食べたい
-
- ブランド:セブン-イレブン
- 価格:365円
- カロリー:1204kcal
- 【販売地域】北海道、東北、関東、甲信越、静岡県、九州
気になったので購入。
冷やして、ぱっくんちょ。
甘辛いコチュジャン系の匂いふわ〜ん。
生地はもっちりむっちり。
ソースは思ってたよりもピリッと。... 続きを読む

もっちりホットク黒糖シナモン . ݁𖦹₊ ⊹ ⚪️
⠀ ⠀ ⠀ ⠀
食べたかったホットク大先生🧑🏻🩰♡♡
⠀ ⠀ ⠀ ⠀
【商品説明】... 続きを読む

気になってたので購入しました
伸びの良いチーズをモチモチのチヂミ生地で挟んで仕上げた、片手で食べられるチーズチヂミです。
との事です
レンチンしたらタレでかな?茶色いのでベタベタだってとりあえずトースターで焼きました笑
ごま油の風味がきてねっとりなモチモチ生地でチーズがとろーりと🤭... 続きを読む



