リピ長い商品です。パッケージが光ってるとこもいい。
「あった!」とすぐ見つけられます。
意外とたっぷりとソース入っているとこがよく
生クリームのたっぷり感と全部出しきりたいたらこのつぶつぶが
パスタになじみ、からまってすぐ美味しくいただけます!... 続きを読む
箱無しで買ったのでパッケージはわかりませんが青の洞窟のボロネーゼ
何度もリピしていますがやっぱりコレが一番好きです。
ぱすたは150〜200gの間くらいにして食べると好みのバランスに仕上がります。
旨味があっておいしい。... 続きを読む
極もちは時々買うけどしっとりはあんまり買ったことがありませんでした。
200円になってたので購入。
書いてある通りに作りました。ホットケーキと思いこんでいたのですがパンケーキなのでそんなには膨らみません。
そして、全然極しっとりではない。
パサパサこそしていませんが普通の甘さ控えめのパンケーキでした。... 続きを読む


