ココナッツサブレ 袋4枚×4
ココナッツサブレミニ ファミリーパック 袋15g×6
ココナッツサブレミニ 袋40g
ココナッツサブレ 4枚×4
ココナッツサブレ 袋5枚×4 57周年誕生日パッケージ
ココナッツサブレ 袋5枚×4 開け方紹介パッケージ
ココナッツサブレ 袋5枚×4 ルパン三世コラボパッケージ
ココナッツサブレ 袋5枚×4 あるあるパッケージ
ココナッツサブレ 袋5枚×4 56周年誕生日パッケージ
♯ココナッツーショサブレ 袋5枚×4
ココナッツサブレ 袋5枚×4 55周年誕生日パッケージ
ココナッツサブレ ミニ 袋75g
ココナッツサブレ 袋5枚×4
ココナッツサブレミニ ファミリーパック 袋25g×6 ゴールデンパッケージ
ココナッツサブレ 袋5枚×4 旅立ッツサブレパッケージ
ココナッツサブレ 袋5枚×4 大人のメッセージサブレパッケージ
ココナッツサブレ 袋5枚×4 青春のメッセージサブレパッケージ
ココナッツサブレ ミニパック 袋5枚
ココナッツサブレミニ ファミリーパック 袋25g×6
シスコ ココナッツサブレ 3:20パッケージ 袋5枚×4
ココナッツサブレ 袋5枚×4
シスコ ココナッツサブレ 袋5枚×4
ココナッツサブレ ミニ 袋15g×4
ココナッツサブレミニ 袋20g×4
シスコ ココナッツサブレ ありがとう50周年よろしく51年目キャンペーン 袋22枚
シスコ ココナッツサブレミニ ファミリーパック 限定パッケージ 袋30g×6
シスコ ココナッツサブレ おかしなイメチェン 袋22枚
シスコ ココナッツサブレミニ ファミリーパック 袋30g×6
ココナッツサブレ ミニ 袋50g
ココナッツサブレ 袋22枚
ココナッツサブレ 袋25枚
シスコ ココナッツサブレミニ 袋20g×4
シスコ ココナッツサブレ ミニ 袋50g
オフィスグリコ ココナッツサブレ ミニ 袋50g
シスコ ココナッツサブレミニ 袋50g
シスコ ココナッツサブレ 袋25枚
日清 ココナッツサブレミニ 袋20g×4
ココナッツサブレ 袋25枚
ココナッツサブレ ミニ 袋50g
ココナッツサブレ 袋28枚
情報更新者:もぐナビ 情報更新日:2023/07/14
| カテゴリ | クッキー・パイ・ビスケット | 内容量 | 50g |
|---|---|---|---|
| メーカー | 日清シスコ | カロリー | 239kcal |
| ブランド |
日清シスコ
|
参考価格 | ---- |
| 発売日 | ---- |
| カロリー・栄養成分表示 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
栄養成分1袋50gあたり |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
企業の皆様へ:当サイトの情報が最新でない場合、こちらへお問合せください

丁度良い量
「ミニ」の通り一口で食べられるサイズです。
手は少し汚れますが口のまわりを汚さずに済むのが良いですね。
サイズは変わってもサックサクの食感もほのかなココナッツの香りも相変わらずで美味しいです♪
程よい甘さと程よい内容量で気付いたら完食していました。... 続きを読む
甘さ控えめ??
小さいのでポイポイ食べてしまいますが、
通常のココナッツサブレよりも甘さが弱いような…
(多分気のせいです。)
食べ切りサイズは便利ですが、... 続きを読む
ミニ
これ時々食べたくなるんだけど通常のだと量が多いのでこれはサイズ的にもちょうどよく食べきれるのでいいですね。
程よい甘さとサクサクの食感でおいしいです(^-^)... 続きを読む
食べやすいサイズ
食べやすいサイズになっていて、味もくせがなくさくさくと食べてしまう。... 続きを読む
ちょうどいい
ごくたまーに食べたくなるココナッツサブレですが、通常サイズだといっぺんに食べ切れないまま湿気てしまったりするので、こちらの食べきりサイズがちょうどいいです
相変わらずサクサクしていて、ココナッツの風味がほわんとして美味しい
ココナッツの繊維もしっかり入っているし、いつ食べても美味しいなぁと思います
たくさんだと飽きてしまう味だけど、こちらはちょうどいい量で、たまに食べたくなった時に最適... 続きを読む
ミニミニサクサク食べやすい*^ω^*
お手軽サイズですねー♪量も丁度いいし、ミニサイズで食べやすい♪
サクサク感がまた♡ココナッツの風味は濃くないんですね、意外と。
甘さは強くなくて丁度いいと思います^ω^サブレとして食べやすい♪
ハード系だと思ってらそんなことはない、サックリなカンタンに食べれちゃうサブレでした^o^... 続きを読む
食べたい気持ちをコメントしてください!