ココナッツサブレ 袋4枚×4
ココナッツサブレミニ ファミリーパック 袋15g×6
ココナッツサブレミニ 袋40g
ココナッツサブレ 4枚×4
ココナッツサブレ 袋5枚×4 57周年誕生日パッケージ
ココナッツサブレ 袋5枚×4 開け方紹介パッケージ
ココナッツサブレ 袋5枚×4 ルパン三世コラボパッケージ
ココナッツサブレ 袋5枚×4 あるあるパッケージ
ココナッツサブレ 袋5枚×4 56周年誕生日パッケージ
♯ココナッツーショサブレ 袋5枚×4
ココナッツサブレ 袋5枚×4 55周年誕生日パッケージ
ココナッツサブレ ミニ 袋75g
ココナッツサブレ 袋5枚×4
ココナッツサブレミニ ファミリーパック 袋25g×6 ゴールデンパッケージ
ココナッツサブレ 袋5枚×4 旅立ッツサブレパッケージ
ココナッツサブレ 袋5枚×4 大人のメッセージサブレパッケージ
ココナッツサブレ 袋5枚×4 青春のメッセージサブレパッケージ
ココナッツサブレ ミニパック 袋5枚
ココナッツサブレミニ ファミリーパック 袋25g×6
シスコ ココナッツサブレ 3:20パッケージ 袋5枚×4
ココナッツサブレ 袋5枚×4
シスコ ココナッツサブレ 袋5枚×4
ココナッツサブレ ミニ 袋15g×4
ココナッツサブレミニ 袋20g×4
シスコ ココナッツサブレ ありがとう50周年よろしく51年目キャンペーン 袋22枚
シスコ ココナッツサブレミニ ファミリーパック 限定パッケージ 袋30g×6
シスコ ココナッツサブレ おかしなイメチェン 袋22枚
シスコ ココナッツサブレミニ ファミリーパック 袋30g×6
ココナッツサブレ ミニ 袋50g
ココナッツサブレ 袋22枚
ココナッツサブレ 袋25枚
シスコ ココナッツサブレミニ 袋20g×4
シスコ ココナッツサブレ ミニ 袋50g
オフィスグリコ ココナッツサブレ ミニ 袋50g
シスコ ココナッツサブレミニ 袋50g
シスコ ココナッツサブレ 袋25枚
日清 ココナッツサブレミニ 袋20g×4
ココナッツサブレ 袋25枚
ココナッツサブレ ミニ 袋50g
ココナッツサブレ 袋28枚
情報更新者:もぐナビ 情報更新日:2023/07/15
| カテゴリ | クッキー・パイ・ビスケット | 内容量 | 20枚(5枚×4袋) |
|---|---|---|---|
| メーカー | 日清シスコ | カロリー | ---- |
| ブランド |
日清シスコ
>ココナッツサブレ
日清シスコ |
参考価格 | ---- |
| 発売日 | 2019/9/9 |
企業の皆様へ:当サイトの情報が最新でない場合、こちらへお問合せください
ココナッツサブレ、昔から美味しくてよく食べて五Ⓚマス。他にもいろいろなフレーバーが増えましたが、やはり一番好きなのは王道です★... 続きを読む
サクサク
日清シスコのお菓子。ココナッツサブレです。
サクサク食感のサブレです。
ココナッツの風味がほんのりと感じられます。
片面のシュガーコーティングも素朴な美味しさで、良きです。... 続きを読む


実家にあるあるさっくさく香ばし板(=^ェ^=)
日清シスコのココナッツサブレ。
実家にあったものをパクってきました。
あるあるパッケージです。
冷やしてぱくぱく。... 続きを読む
ココナッツただようビスケット^^
厚さはハーベストよりもちょっと厚いくらい。5枚入りだから味を堪能できる♡♡ すごい主張してくるわけではないココナッツがちょうど良くて好き〜❕... 続きを読む
当選しました!
久しぶりに食べました。子どもの頃、よく食べた気がします。懐かしい味。素朴なんだけど、サクサクで、甘くておいしい。小分けになっているから食べやすい。他のいろんな味も食べてみたい!... 続きを読む


サクサク
トリプルナッツより
甘さはそこまでない気がします。
サクサク感がいいです。
表面のぺたぺたした... 続きを読む
もっと食べていたいと思った。
サクサクとした、軽い食感で
中の空気感とかを感じるほど本当に軽ーい
食感。
なのですが、後味にすっごくバターや砂糖の甘さが来てそれが癖になります。... 続きを読む
当選しました!
初当選です。嬉しい。
商品は勝手知ったるココナッツサブレ。もう不味いはずないんだから。何度も何度も買って食べたこの味!もうリニューアルする必要ないなって感じてます。
もちろん内容量が増えたりするキャンペーンがあったら嬉しいし、季節限定の味はもっとどんどん出して欲しい。たしか去年の夏頃売ってた和柑橘!あれは本当に美味しかったです。シスコさん再販待ってます。... 続きを読む
さくさくココナッツサブレ
昔からあるサブレ。ココナッツオイルが練り込まれています。生地からふんわり南国の香り。くどくなくてとても美味しい味です。... 続きを読む
満点❤️!
小さい頃から大好き😍
久しぶりに食べましたがやっぱり美味しい!美味しすぎて食べる手が止まらない🤤
昔はそのままがさっと入っていたので開封してから早く食べ切らないとという焦りがありましたが、今は数枚ずつ小分けになって包装されているのが嬉しい😊
ココナッツの甘い香りと少し厚みがあってサクサクザクザクした食感が美味しい☺️... 続きを読む


ふわっとココナッツの香り(*´∀`*)
久しぶりに食べたなぁ〜^ ^ 表面にはお砂糖、サクサクっとした食感。ココナッツの風味。
甘くて美味しい〜(*´꒳`*) 小分けになってるからホントちょうどいいね〜(*^_^*) ... 続きを読む



ココナッツサブレ
日清シスコ ココナッツサブレ。安くなっていたので、久しぶりに購入しました。
・1965年発売のロングセラービスケット
・こだわりの製法と配合による サクサクッ、あきないおいしさ
・おいしさのヒミツは天然ココナッツとシュガーコート... 続きを読む


ザクザク美味しい
だんだん中身減ってるようですが、小分けはいい案かも。見た目もキレイだし、一回食べる分がちょうどいい(∩´∀`∩)ザクザク食感、久しぶりに食べたけど思ってたより甘めだった😊小分けで持ち歩きもできる!減ったのは悲しいけど😤... 続きを読む

55歳、いい味出てます!
かなりお久しぶりにいただきました。
55周年おめでとうございます!
気のせいか以前はもっとぎっしり枚数入っていたような…減量されましたかな…
ほんのりココナッツ風味、くどくない量のお砂糖つきで美味しゅうございます。... 続きを読む
55ナッツ☻-☻
ココナッツサブレはなんと!55周年らしいです🎈なかなかの歴史ですね。長い間愛されている商品は素朴なおいしさ🌟5枚ずつ包装されてて、ちょこちょこ食べられるのも◯... 続きを読む




開けにくい感
ココナッツサブレ
甘くてサックリ食感
散らかるけど
たまに、見かけました。量減ったなぁと。... 続きを読む


55ナッツ(๑´ㅂ`๑)
日清シスコ ココナッツサブレ
55周年誕生日パッケージ
✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩
お客さまへの感謝の気持ちを表現した限定デザイン!... 続きを読む
限定パッケージ。
賑やかなデザインの限定パッケージのものになりますが、中身は通常版でしょうね。サクサク食感の長方形のサブレが1パック5枚入りの4袋入り。
発売55周年かぁ。凄いなぁおばさんの私もまだ生まれる前。両親が青春を謳歌していた頃からあったんだぁ。流行り廃りが激しいお菓子の中で半世紀以上残り続けていられるって事は、沢山のフアンがいるってことですよね。2世代、3世代に渡って愛され続けているお菓子を改めて味わいました。この素朴な見た目が今はかえって新鮮。
ザックリとした食感、表面のお砂糖のザラっとした感じ、ココナッツの余韻。後引く美味しさでしたね。やっぱり好き。ロングセラー商品の強さを感じました。
【2021/9/11追記】... 続きを読む
ココナッツ味のハードサブレ
1袋5枚入りの個包装が4パック入っている。
1枚が、やや大きくて、ハード系のビスケット。
上にココナッツシュガーが、たっぷりとかかっていて自然な甘さがたまらない(≧▽≦)
食感もサクッと軽いけど…。1枚でも満足感がある感じ。... 続きを読む



素朴でサクッと最高。
袋を開けるとふわーっとココナッツの香り。
甘くて香ばしい。
表面に砂糖がついていて、サクサクカリカリ、甘くて美味しいです。
せっかくだし何かアレンジしたいなと思ってヨーグルトつけてみたけど、いまいち。... 続きを読む
食べたい気持ちをコメントしてください!