ココナッツサブレ 袋4枚×4
ココナッツサブレミニ ファミリーパック 袋15g×6
ココナッツサブレミニ 袋40g
ココナッツサブレ 4枚×4
ココナッツサブレ 袋5枚×4 57周年誕生日パッケージ
ココナッツサブレ 袋5枚×4 開け方紹介パッケージ
ココナッツサブレ 袋5枚×4 ルパン三世コラボパッケージ
ココナッツサブレ 袋5枚×4 あるあるパッケージ
ココナッツサブレ 袋5枚×4 56周年誕生日パッケージ
♯ココナッツーショサブレ 袋5枚×4
ココナッツサブレ 袋5枚×4 55周年誕生日パッケージ
ココナッツサブレ ミニ 袋75g
ココナッツサブレ 袋5枚×4
ココナッツサブレミニ ファミリーパック 袋25g×6 ゴールデンパッケージ
ココナッツサブレ 袋5枚×4 旅立ッツサブレパッケージ
ココナッツサブレ 袋5枚×4 大人のメッセージサブレパッケージ
ココナッツサブレ 袋5枚×4 青春のメッセージサブレパッケージ
ココナッツサブレ ミニパック 袋5枚
ココナッツサブレミニ ファミリーパック 袋25g×6
シスコ ココナッツサブレ 3:20パッケージ 袋5枚×4
ココナッツサブレ 袋5枚×4
シスコ ココナッツサブレ 袋5枚×4
ココナッツサブレ ミニ 袋15g×4
ココナッツサブレミニ 袋20g×4
シスコ ココナッツサブレ ありがとう50周年よろしく51年目キャンペーン 袋22枚
シスコ ココナッツサブレミニ ファミリーパック 限定パッケージ 袋30g×6
シスコ ココナッツサブレ おかしなイメチェン 袋22枚
シスコ ココナッツサブレミニ ファミリーパック 袋30g×6
ココナッツサブレ ミニ 袋50g
ココナッツサブレ 袋22枚
ココナッツサブレ 袋25枚
シスコ ココナッツサブレミニ 袋20g×4
シスコ ココナッツサブレ ミニ 袋50g
オフィスグリコ ココナッツサブレ ミニ 袋50g
シスコ ココナッツサブレミニ 袋50g
シスコ ココナッツサブレ 袋25枚
日清 ココナッツサブレミニ 袋20g×4
ココナッツサブレ 袋25枚
ココナッツサブレ ミニ 袋50g
ココナッツサブレ 袋28枚
情報更新者:もぐナビ 情報更新日:2023/07/14
| カテゴリ | クッキー・パイ・ビスケット | 内容量 | 150g(25g×6袋) |
|---|---|---|---|
| メーカー | 日清シスコ | カロリー | 117kcal |
| ブランド |
日清シスコ
>ココナッツサブレ
日清シスコ |
参考価格 | ---- |
| 発売日 | 2017/12/4 |
| カロリー・栄養成分表示 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
栄養成分1袋25gあたり |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
| 原材料表示 | 小麦粉、砂糖、ショートニング(大豆を含む)、植物油脂、ココナッツ、食塩、脱脂粉乳/炭酸カルシウム、膨張剤、乳化剤、香料 |
|---|
企業の皆様へ:当サイトの情報が最新でない場合、こちらへお問合せください
か・・・かわいい♡
かわいいですね~
初めて見ました
小袋に入ってるだけじゃなくて、中身も小ぶりでかなりかわいいです
味ももちろんおいしい☆... 続きを読む


小さくてかわいいしおいしい!
いただきものです。
開封すると、ミニサイズでかわいい!小さくてもサクサク、バターっぽい味。ほんのりココナッツ。
桜味のものは食べたことがありましたが、ノーマルのものは、実は初めて食べました!おいしかったです(๑´×`๑)... 続きを読む
ミニは初めてかも
久しぶりのココナッツサブレ。
ミニは初めてかも😉
ノーマルと食べ比べたわけではないので、同じかは分かりませんが、サクサク、シャリシャリとどんどんいけちゃいます😅
一口サイズなので、なおさら、ポイポイ食べちゃいます。... 続きを読む
結構ずっしり
一袋に結構ずっしり入ってます。
子供とわかるにはちょうどいいサイズ。
ザックリ目のビスケットで一枚が通常サイズの半分くらいで子供も食べやすそう。... 続きを読む
大好き
大好きなココナッツサブレの、ファミリーパックの商品です。ミニサイズですが、味や食感は変わらずの、安定のおいしさでした。さくさくの食感が好きです。パッケージもかわいかったです。ちょい食べに便利です。... 続きを読む
これはうれしい。
ココナッツサブレ、新しいパッケージになり食べやすくなりました。
そしてこれは小さいのでポロポロこぼれなくて良いですね。
みんな大好きなのですぐなくなっちゃいますね。... 続きを読む
食べたい気持ちをコメントしてください!