ココナッツサブレ 袋4枚×4
ココナッツサブレミニ ファミリーパック 袋15g×6
ココナッツサブレミニ 袋40g
ココナッツサブレ 4枚×4
ココナッツサブレ 袋5枚×4 57周年誕生日パッケージ
ココナッツサブレ 袋5枚×4 開け方紹介パッケージ
ココナッツサブレ 袋5枚×4 ルパン三世コラボパッケージ
ココナッツサブレ 袋5枚×4 あるあるパッケージ
ココナッツサブレ 袋5枚×4 56周年誕生日パッケージ
♯ココナッツーショサブレ 袋5枚×4
ココナッツサブレ 袋5枚×4 55周年誕生日パッケージ
ココナッツサブレ ミニ 袋75g
ココナッツサブレ 袋5枚×4
ココナッツサブレミニ ファミリーパック 袋25g×6 ゴールデンパッケージ
ココナッツサブレ 袋5枚×4 旅立ッツサブレパッケージ
ココナッツサブレ 袋5枚×4 大人のメッセージサブレパッケージ
ココナッツサブレ 袋5枚×4 青春のメッセージサブレパッケージ
ココナッツサブレ ミニパック 袋5枚
ココナッツサブレミニ ファミリーパック 袋25g×6
シスコ ココナッツサブレ 3:20パッケージ 袋5枚×4
ココナッツサブレ 袋5枚×4
シスコ ココナッツサブレ 袋5枚×4
ココナッツサブレ ミニ 袋15g×4
ココナッツサブレミニ 袋20g×4
シスコ ココナッツサブレ ありがとう50周年よろしく51年目キャンペーン 袋22枚
シスコ ココナッツサブレミニ ファミリーパック 限定パッケージ 袋30g×6
シスコ ココナッツサブレ おかしなイメチェン 袋22枚
シスコ ココナッツサブレミニ ファミリーパック 袋30g×6
ココナッツサブレ ミニ 袋50g
ココナッツサブレ 袋22枚
ココナッツサブレ 袋25枚
シスコ ココナッツサブレミニ 袋20g×4
シスコ ココナッツサブレ ミニ 袋50g
オフィスグリコ ココナッツサブレ ミニ 袋50g
シスコ ココナッツサブレミニ 袋50g
シスコ ココナッツサブレ 袋25枚
日清 ココナッツサブレミニ 袋20g×4
ココナッツサブレ 袋25枚
ココナッツサブレ ミニ 袋50g
ココナッツサブレ 袋28枚
企業の皆様へ:当サイトの情報が最新でない場合、こちらへお問合せください




ノーマルのココナッツサブレ🥥
久しぶりに食べたくなり購入しました(=^・^=)
寝る前のおやつに頂きます💤
サブレは香ばしくサクッっと軽い食感
シュガーとココナッツ🥥の甘香ばしい味🥥... 続きを読む
小分けになって随分少なくなってしまったけど、安定のおいしさ。... 続きを読む



このサイズの方がなんだか味わえて美味しいかも☺️
サクサクココナッツあじはそこまでしないから好き😊
#もぐ推し ... 続きを読む
久しぶりに食べました。個包装になってから初めて食べました。安定の美味しさで手が進みました。ちょうど良い甘さと軽さで、ちょっと何かつまみたい時にちょうどいいです。
個包装になったのはありがたいですが、袋がちょっと開けづらい、、、... 続きを読む
昔は沢山入っていてカロリー爆弾だったのに、今や4枚入り4パック食べても440㎉程度とかなりのダイエットをされている。
味はおいしい、サクサクで控えめな甘さが良い。飽きの来ない味。... 続きを読む



ココナッツサブレ トリプルナッツと一緒にもらったもの
商品名 ココナッツサブレ
ココナッツ🥥をふんだんに使い独自の配合と製法によって生み出されたココナッツサブレ
サクサク食感がいい
アレンジして食べる人も多いらしい... 続きを読む

スーパーベイシアで日清シスコのココナッツサブレを購入し、食べました。
ココナッツの風味もあり美味しかったです♪
#激安スーパー #スーパーベイシア #日清 #日清シスコ #ココナッツ #ココナッツサブレ #サブレ #美味しい #ビスケット #小麦粉 #ココナッツオイル #プチ贅沢 ... 続きを読む
ココナッツサブレ、昔から美味しくてよく食べて五Ⓚマス。他にもいろいろなフレーバーが増えましたが、やはり一番好きなのは王道です★... 続きを読む
安定のココナッツサブレ!文句無し!
#秋の深まり ... 続きを読む

サイズも手頃で、四枚食べ切り個包装でシェアする事やちょっと食べたい時にも重宝すると思います。... 続きを読む


頂きものを食した感想です。
サブレ師匠の安定した美味しさはいつもどうりですが、なんだかスリムになられた印象だったので検索。
ここ10年でも、袋22枚から、5枚×4袋の小分けに、そして4枚×4袋にと、時代やニーズに合わせて変化しているようです。物価高騰と言われる昨今、こうして柔軟に変化する事で長く愛されてるのだなぁ、しかし味は安定しておいしいなぁ、と思う雨の7月でした。
#天の川... 続きを読む
久ーしぶりに食べたら、美味しい!
ココナッツ商品は敬遠しがちなんですが、わかるかわからないかぐらいのココナッツ感がちょうど良い。
絶妙な厚さからくる食感と、甘さが、コーヒーのお供にぴったり。... 続きを読む
程よいサクサク感とココナッツの感触がハマる
味は素朴な味です。... 続きを読む
定番のお菓子。個包装ではなくずらっとプラスティックのケースの中にたっぷりのココナッツサブレが入っていた昔が懐かしいです。。
内容量は変わっても味は変わらず美味しいです。上についているざらめのシュガーがとても好きです。サクサク食感とココナッツの香りが良いコンビネーションです。定期的に買ってしまいます... 続きを読む
ザラメたっぷりで美味しいです(^_^)v... 続きを読む



日清シスコさんのロングセラー商品・ココナッツサブレより「ココナッツサブレ」の紹介です。現在のレギュラーラインナップは、プレーンタイプとトリプルナッツ、発酵バターの3種類。最近は期間限定ばかり買っていたのですが、初心に戻り、プレーンタイプを久しぶりに購入してみました。
4枚入り×4袋の合計16枚入り、1袋(4枚当たり)110カロリー。1枚は約5.5g、6.2×4.2㎝の長方形。
表面にはまんべんなくシュガーコーティングされ、安定のサクサク食感。ココナッツに加えて、ココナッツオイルも使用され、しっかりとしたココナッツ感は安定の美味しさです。調べてみると、1965年に発売開始されたロングセラー。世代を超えて愛される飽きの来ない美味しさ。16枚入りで、100円程度なのも嬉しいポイント。
最近は期間限定フレーバーやミニサイズなど、幅広い商品展開もされているようで、次の新商品も楽しみです。... 続きを読む
サクサク
日清シスコのお菓子。ココナッツサブレです。
サクサク食感のサブレです。
ココナッツの風味がほんのりと感じられます。
片面のシュガーコーティングも素朴な美味しさで、良きです。... 続きを読む
ディップしたほうが好き
初ココナッツサブレ(灬ºωº灬)ずっと気になってたから楽しみだったけど
パサパサしてて水分持ってかれる系で変に固まって歯に詰まった(´•ו`)💦
味は(ココナッツはよく分かんなかったけど)ふつーにおいしくて表面の砂糖?もいいかんじだったけど食べ進めづらい...
ふと思い立って、濃いコーヒーに漬けてみたらすっごくおいしく化けた!!(`・ω・´)✨... 続きを読む
中身は一緒
たまに足を運ぶスーパーで購入したお品になります。
57周年誕生日パッケージ ココナッツサブレ 中身はレギュラーと一緒でした。
個包装で4パック入っていてココナッツサブレ歴代の懐かしいデザインのパッケージがプリントされていました。
長方形で表面が艶々してザラメ仕立てのサブレ。ザクザクっとした食感でココナッツの香りや風味がお口の中で広がりました。... 続きを読む

スパッと開けて懐かしのさくさく板☆
日清シスコのココナッツサブレ。
言わずとしれたノーマルです。
実家にあったのでいつものようにパクりました。
スパッと開け方パッケージですが、味はいつもと変わりません。... 続きを読む



| 日清シスコ『ココナッツサブレ』 | ~もぐもぐLife~ | 2009/10/01 23:18 |
|---|
評価★★★★★★ 文句なしですっっ シスコ ココナッツサブレ 袋28枚
| ココナッツサブレ | ♪ekocherry♪すきなものことひと♪ | 2009/02/03 02:17 |
|---|
ダイエットしなきゃーっ!って 毎日がんばってるつもりだけど、 全然効果が出なくて...
食べたい気持ちをコメントしてください!