ココナッツサブレ 袋4枚×4
ココナッツサブレミニ ファミリーパック 袋15g×6
ココナッツサブレミニ 袋40g
ココナッツサブレ 4枚×4
ココナッツサブレ 袋5枚×4 57周年誕生日パッケージ
ココナッツサブレ 袋5枚×4 開け方紹介パッケージ
ココナッツサブレ 袋5枚×4 ルパン三世コラボパッケージ
ココナッツサブレ 袋5枚×4 あるあるパッケージ
ココナッツサブレ 袋5枚×4 56周年誕生日パッケージ
♯ココナッツーショサブレ 袋5枚×4
ココナッツサブレ 袋5枚×4 55周年誕生日パッケージ
ココナッツサブレ ミニ 袋75g
ココナッツサブレ 袋5枚×4
ココナッツサブレミニ ファミリーパック 袋25g×6 ゴールデンパッケージ
ココナッツサブレ 袋5枚×4 旅立ッツサブレパッケージ
ココナッツサブレ 袋5枚×4 大人のメッセージサブレパッケージ
ココナッツサブレ 袋5枚×4 青春のメッセージサブレパッケージ
ココナッツサブレ ミニパック 袋5枚
ココナッツサブレミニ ファミリーパック 袋25g×6
シスコ ココナッツサブレ 3:20パッケージ 袋5枚×4
ココナッツサブレ 袋5枚×4
シスコ ココナッツサブレ 袋5枚×4
ココナッツサブレ ミニ 袋15g×4
ココナッツサブレミニ 袋20g×4
シスコ ココナッツサブレ ありがとう50周年よろしく51年目キャンペーン 袋22枚
シスコ ココナッツサブレミニ ファミリーパック 限定パッケージ 袋30g×6
シスコ ココナッツサブレ おかしなイメチェン 袋22枚
シスコ ココナッツサブレミニ ファミリーパック 袋30g×6
ココナッツサブレ ミニ 袋50g
ココナッツサブレ 袋22枚
ココナッツサブレ 袋25枚
シスコ ココナッツサブレミニ 袋20g×4
シスコ ココナッツサブレ ミニ 袋50g
オフィスグリコ ココナッツサブレ ミニ 袋50g
シスコ ココナッツサブレミニ 袋50g
シスコ ココナッツサブレ 袋25枚
日清 ココナッツサブレミニ 袋20g×4
ココナッツサブレ 袋25枚
ココナッツサブレ ミニ 袋50g
ココナッツサブレ 袋28枚
情報更新者:もぐナビ 情報更新日:2017/03/13
| カテゴリ | クッキー・パイ・ビスケット | 内容量 | 25枚 |
|---|---|---|---|
| メーカー | 日清シスコ | カロリー | 143kcal |
| ブランド |
日清シスコ
|
参考価格 | 150円 |
| 発売日 | 2011/3/20 |
| カロリー・栄養成分表示 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
栄養成分1食5枚あたり |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||
| 原材料表示 | 小麦粉、砂糖、ショートニング、植物油脂、ココナッツ、食塩、脱脂粉乳 膨張剤、乳化剤、香料、酵素、(原材料の一部に大豆を含む) |
|---|
企業の皆様へ:当サイトの情報が最新でない場合、こちらへお問合せください
さくさく触感がいい!
どこでもよく見かけます。
安いのにたくさん入っているし、
前から食べてみたいと思っていたので
初めて購入してみました。... 続きを読む
レトロでノスタルジック
さくさく。
優しくて、なぜかなつかしい気持ちになるおやつです。
普通のサブレよりバター感が少なくて、忙しい朝などにも食べられそうです。
私にとっては、受験勉強のお供でもありました(笑)... 続きを読む

定番
なんか食べたくなったので久しぶりに購入♪甘さもちょうどよくてめっちゃサクサク☆つい食べ過ぎてしまいます。たくさん入ってて安いのもいいですね(^○^)カロリー5枚143... 続きを読む
どちらを選ぶか…
日清シスコのサブレシリーズにはいくつか種類がありますが、こちらが一番美味しいのではないでしょうか?
まあ、子供の頃から食べなれていると云うせいもあるかもしれないけど…。
ただ個人的にはこちらより、モンドセレクション金賞受賞で有名な日清製菓のバターココナツの方が甘さ控えめ&食感の良さで好みだったりします。
ただしココナッツサブレが国内生産であるのに対して、バターココナツは中国製…。... 続きを読む
何十年のおつきあい
サクサクと軽くて、包装はシンプルで、お安く買える身近なお菓子です。
これ以上ココナツが増えると価格が上がるだろうけど、このお値段なら満足の味です。気づけば、ほとんど一人で食べてしまう飽きない味です。... 続きを読む
小さい頃から大好き(*^^*)
安くてたくさん入ってておいしい♪
お店で見つけたら
つい買ってしまいます(^ω^)... 続きを読む
ココナッツサブレ
アーモンドみたいな香ばしさがあって食感もサクサクでおいしいです。
ほんのりした甘さなので次から次へと後引きます(^^;)
このシリーズはどこでも安く買えて無難においしいので好き。... 続きを読む
ほんのりとした甘さと香ばしさが絶品
父が大好物でよく買ってくるので、家にはいつも置いてあります。ほんのりとした甘さがお茶やコーヒーなどいろいろな飲み物にあっていると思います。サクサクした食感と香ばしい味わいはクセになり、ついつい2枚3枚と手が伸びてしまいます。... 続きを読む
昔も今も☆
ほんのり甘く香ばしいココナッツがたまらない!!
1枚食べたら…止まりませんね☆たくさん入ってて安くて、ありがとう☆て感じです(笑)
私も母も大好きなお菓子です♪... 続きを読む
定番の味
何度食べても飽きない定番の味です。値段もお得感抜群です。... 続きを読む
大好き◎
サブレ=ココナッツサブレ
っていうほど親しみ深い
サブレです\(^o^)/
生地は程よいココナッツの香ばしい... 続きを読む
何か食べたい!ってときに
なんか、わかんないけど、なにか食べたい。ってとき、さんざ迷ってかりんとうだ饅頭だ、と、かごに入れるも、たった一つだけ買う、って決めてるときには、やっぱしこれ!!だって下手すりゃ百均にも売ってるし!満腹感5枚でいけるし!いつまでも売っててくださいよーー!!シスコさん。。大好き^^... 続きを読む

永遠販売希望!(o`д´o)9
『ざっくりサックリサックサク~』(´ω`●人)♪
でほーんとウマウマ!!
上がけシュガー&ほんのり塩気に加えて
〝アーモンドプードル的香ばしさ〟がお口の中で大合唱~♥... 続きを読む
サクサク
小さいときから食べてました。
値段が安く量があります。
ココナッツの風味とサクサクの食感が、
一枚、もう一枚と手が止まらなくなります。... 続きを読む
たっぷりで嬉しい!
たっぷり入っているのが何よりもうれしい(笑)
さくっと軽くて意外と感じたココナッツの香りでした!
10%ココナッツ増だからでしょうか♪
表面にかかっていた甘い砂糖のコーティングでいい甘さになっていました!... 続きを読む
サクサク軽~い
サクッと歯ごたえ、ココナッツの香りがふんわり。何枚でも食べたくなる定番お菓子。... 続きを読む
変わらない美味しさ
子供の頃によく食べていて、今でも時々購入します。
バターのやさしい甘さとココナッツの味わいがとても美味しいです。安心できる美味しさって表現したくなる感じ☆
ただ、個人的には、サブレにまぶさっているザラメっぽい砂糖はなくてもいいかも。
25枚入って100円前後で買えるので、お買い得ですね。... 続きを読む
安定感
低価格でボリュームもあるのでよく購入します。特別美味しいわけじゃないですが安心の美味しさで食べ応えもあり満足できます。... 続きを読む
たまに食べたくなる味
子どもの頃からず~と変わらない味。まさにロングセラーですね。
たまに無性に食べたくなります。
自分はいつも行くスーパーで100円前後で買っています。... 続きを読む
変わらない味
昔から売ってるココナッツサブレ。味も変わらず、優しい甘さがなかなか美味しい。80円で購入。安心して食べられる味です。ホットする優しい味が気に入ってます。... 続きを読む
食べたい気持ちをコメントしてください!