ココナッツサブレ 袋4枚×4
ココナッツサブレミニ ファミリーパック 袋15g×6
ココナッツサブレミニ 袋40g
ココナッツサブレ 4枚×4
ココナッツサブレ 袋5枚×4 57周年誕生日パッケージ
ココナッツサブレ 袋5枚×4 開け方紹介パッケージ
ココナッツサブレ 袋5枚×4 ルパン三世コラボパッケージ
ココナッツサブレ 袋5枚×4 あるあるパッケージ
ココナッツサブレ 袋5枚×4 56周年誕生日パッケージ
♯ココナッツーショサブレ 袋5枚×4
ココナッツサブレ 袋5枚×4 55周年誕生日パッケージ
ココナッツサブレ ミニ 袋75g
ココナッツサブレ 袋5枚×4
ココナッツサブレミニ ファミリーパック 袋25g×6 ゴールデンパッケージ
ココナッツサブレ 袋5枚×4 旅立ッツサブレパッケージ
ココナッツサブレ 袋5枚×4 大人のメッセージサブレパッケージ
ココナッツサブレ 袋5枚×4 青春のメッセージサブレパッケージ
ココナッツサブレ ミニパック 袋5枚
ココナッツサブレミニ ファミリーパック 袋25g×6
シスコ ココナッツサブレ 3:20パッケージ 袋5枚×4
ココナッツサブレ 袋5枚×4
シスコ ココナッツサブレ 袋5枚×4
ココナッツサブレ ミニ 袋15g×4
ココナッツサブレミニ 袋20g×4
シスコ ココナッツサブレ ありがとう50周年よろしく51年目キャンペーン 袋22枚
シスコ ココナッツサブレミニ ファミリーパック 限定パッケージ 袋30g×6
シスコ ココナッツサブレ おかしなイメチェン 袋22枚
シスコ ココナッツサブレミニ ファミリーパック 袋30g×6
ココナッツサブレ ミニ 袋50g
ココナッツサブレ 袋22枚
ココナッツサブレ 袋25枚
シスコ ココナッツサブレミニ 袋20g×4
シスコ ココナッツサブレ ミニ 袋50g
オフィスグリコ ココナッツサブレ ミニ 袋50g
シスコ ココナッツサブレミニ 袋50g
シスコ ココナッツサブレ 袋25枚
日清 ココナッツサブレミニ 袋20g×4
ココナッツサブレ 袋25枚
ココナッツサブレ ミニ 袋50g
ココナッツサブレ 袋28枚
情報更新者:もぐナビ 情報更新日:2014/09/08
| カテゴリ | クッキー・パイ・ビスケット | 内容量 | 25.000枚 |
|---|---|---|---|
| メーカー | 日清シスコ | カロリー | 143kcal |
| ブランド |
日清シスコ
|
参考価格 | 150円 |
| 発売日 | 2011/3/7 |
| カロリー・栄養成分表示 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
栄養成分1食5枚あたり |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||
| 原材料表示 | 小麦粉、砂糖、ショートニング、植物油脂、ココナッツ、食塩、脱脂粉乳 膨張剤、乳化剤、香料、酵素、(原材料の一部に大豆を含む) |
|---|
企業の皆様へ:当サイトの情報が最新でない場合、こちらへお問合せください
昔から大好き
ココナッツ感は感じられませんが、
昔から大好きなお菓子です。
おやつに一枚と思って食べるのに、
ついつい何枚も手が伸びます。... 続きを読む
ちょっと甘すぎ・・・もうちょっと「ココナッツ」感をアップしてほしい・・・
なつかしのココナッツサブレ。久々に食べたらやっぱり・・・甘い・・・
やたらと甘い・・・
しかも、ココナッツ感がほとんど感じられない。これが一番残念なところです。
1965年から守り続けている味なんだろうけど、もうちょっとどうにかならないかな〜という気もします。まぁ、この昔ながらの味が好きな方もいらっしゃるだろうし、難しいところですね。... 続きを読む
ロングセラーの安定感☆
家族みんな大好きです(^○^)
世代を選ばない間違いないお菓子!!
サクサクと甘いココナッツ、
何枚でも食べられます\(^o^)/... 続きを読む
最高!
他ブランドでもココナッツサブレはありますが、シスコが一番美味しいです。あの独特のパッケージの質感もたまりません(笑)安いのにチープではない、なんとなくオシャレなお菓子に思うのは自分だけ?(笑)全てにおいて最高のお菓子だと思います。... 続きを読む
ふと食べたくなる
この量でこの値段安すぎる。
美味しいから何枚でも手が伸びてしまう。
個包装じゃないからなおさら止まらん。
でも美味しいよね~... 続きを読む
親子でおいしい
昔からありますよねぇ。私もサクサクおやつに食べてました。息子も大好きでサクサク音を立てて食べてます。湿気たらしっとり何気においしいんですよ。なにもアレンジを加えなくてもおいしいってすごい!... 続きを読む
飽きのこないおいしさ
朝ごはんやお昼ごはんがわりによく食べます。
サクサクした触感とココナッツの風味がおいしくて、ついつい食べ過ぎてしまったり。
甘いけど癖になる甘さ。
時々、ココナッツがシャリシャリするのも好き。... 続きを読む
定番で美味!
親世代からあるおいしいサブレです!色々な味がありますが、やはり一番の好きなのはココナッツ!表面の砂糖がけもサブレのパリパリ感を引き立て最高です!!... 続きを読む
懐かしおやつ
昔からおやつ用に常備されてました。サクサク軽いサブレ。ココナッツもしっかり味わえるし、程よい甘味が美味しさを引き立ててます。飽きる事が無いから食べ過ぎてしまったり…(笑)... 続きを読む
止まらないです。
ココナッツの香りがとにかく良いですね。
サブレ規格というよりは、ビスケットに近い食感だと感じます。
表面に糖衣のコーティングがされているようで、
味はくせがないから、余計に沢山食べられてしまいます。... 続きを読む
安くて飽きない味
安い時には100円以下でこうにゅうできるし、ココナツツの風味とサクサク感があとひく美味しさです。... 続きを読む
懐かしい!
ちっちゃい頃からお婆ちゃん家で
よく食べてました!
袋を開けた瞬間からココナッツの
良い香りがして早く食べたーい!... 続きを読む

定番サブレ☆
昔から店頭に並んでいる定番商品の一つですね(^-^)
いろいろな味がありますが、結局このココナッツ味に落ち着いた私です(笑)
甘みも程よく、サクサクな食感が歯ごたえ良く、飽きの来ない味です。
ココナッツのアクセントも強すぎることなく、控えめなのがステキ☆... 続きを読む
おばあちゃんがリピ買いしまくっていた
幼い頃、おばあちゃんがリピしていたお菓子のうちの一つ。
先日スイートポテトサブレにハマり、原点のコレを購入。
幼い頃食べた時の記憶にあまり残っていなく、味はほんのり甘くサクサク食感。
ココナッツの風味が程よく、サクサク食感にぴったり。... 続きを読む
始めて食べました
もちろん名前やパッケージは知っていましたが、はじめて食べました。はじめて食べたのになんだか懐かしい感じです。生地がカリッとしていて、コーヒー・紅茶のお供にとても合います。3~5枚お皿に出して、ゆっくり食べると食べ過ぎなくてよいと思いました。... 続きを読む
お馴染み
ずっとある商品ですね(^-^)
手頃な価格で、美味しいので何度もリピしてます。
サクサクのビスケットは片面だけシュガーコーティングされてあります。
時たまココナッツがひょっこりと出現して、食感のアクセントになってます。... 続きを読む
やっぱりこれ!
小さい頃からよく食べてました。
安くて美味しいサブレといえばこれ!
ときどき無性に食べたくなる定番お菓子です。
表面のざらめが多く付いてる物に当たると嬉しくなります(^^)... 続きを読む
懐かしい(^O^)
懐かしい… でも以前は もっとザラメが多く 甘さもしっかりあった記憶が…
20年前の話ですが…
今どきのお味に直したのでしょうね(^O^)
美味しいですが 以前の味を期待していたのでちょっとざんねんです... 続きを読む

ずっとある
生まれる前からあるココナッツサブレ!
素朴なパッケージとサブレの見た目。
なのにしっかりココナッツの味と香り
が広がってさくっとして口どけいい... 続きを読む

美味しい
しっかりとココナッツの風味が
感じられます。
そのままサクサクいただいても、
ホットミルクに浸しても美味しいです(*´∀`*)... 続きを読む
食べたい気持ちをコメントしてください!