ココナッツサブレ 袋4枚×4
ココナッツサブレミニ ファミリーパック 袋15g×6
ココナッツサブレミニ 袋40g
ココナッツサブレ 4枚×4
ココナッツサブレ 袋5枚×4 57周年誕生日パッケージ
ココナッツサブレ 袋5枚×4 開け方紹介パッケージ
ココナッツサブレ 袋5枚×4 ルパン三世コラボパッケージ
ココナッツサブレ 袋5枚×4 あるあるパッケージ
ココナッツサブレ 袋5枚×4 56周年誕生日パッケージ
♯ココナッツーショサブレ 袋5枚×4
ココナッツサブレ 袋5枚×4 55周年誕生日パッケージ
ココナッツサブレ ミニ 袋75g
ココナッツサブレ 袋5枚×4
ココナッツサブレミニ ファミリーパック 袋25g×6 ゴールデンパッケージ
ココナッツサブレ 袋5枚×4 旅立ッツサブレパッケージ
ココナッツサブレ 袋5枚×4 大人のメッセージサブレパッケージ
ココナッツサブレ 袋5枚×4 青春のメッセージサブレパッケージ
ココナッツサブレ ミニパック 袋5枚
ココナッツサブレミニ ファミリーパック 袋25g×6
シスコ ココナッツサブレ 3:20パッケージ 袋5枚×4
ココナッツサブレ 袋5枚×4
シスコ ココナッツサブレ 袋5枚×4
ココナッツサブレ ミニ 袋15g×4
ココナッツサブレミニ 袋20g×4
シスコ ココナッツサブレ ありがとう50周年よろしく51年目キャンペーン 袋22枚
シスコ ココナッツサブレミニ ファミリーパック 限定パッケージ 袋30g×6
シスコ ココナッツサブレ おかしなイメチェン 袋22枚
シスコ ココナッツサブレミニ ファミリーパック 袋30g×6
ココナッツサブレ ミニ 袋50g
ココナッツサブレ 袋22枚
ココナッツサブレ 袋25枚
シスコ ココナッツサブレミニ 袋20g×4
シスコ ココナッツサブレ ミニ 袋50g
オフィスグリコ ココナッツサブレ ミニ 袋50g
シスコ ココナッツサブレミニ 袋50g
シスコ ココナッツサブレ 袋25枚
日清 ココナッツサブレミニ 袋20g×4
ココナッツサブレ 袋25枚
ココナッツサブレ ミニ 袋50g
ココナッツサブレ 袋28枚
情報更新者:もぐナビ 情報更新日:2016/10/17
| カテゴリ | クッキー・パイ・ビスケット | 内容量 | 22枚 |
|---|---|---|---|
| メーカー | 日清シスコ | カロリー | 143kcal |
| ブランド |
日清シスコ
|
参考価格 | 150円 |
| 発売日 | 2014/9/8 |
| カロリー・栄養成分表示 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
栄養成分1食5枚あたり |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||
| 原材料表示 | 小麦粉、砂糖、ショートニング、植物油脂、ココナッツ、食塩、脱脂粉乳、膨張剤、乳化剤、香料、(原材料の一部に大豆を含む) |
|---|
企業の皆様へ:当サイトの情報が最新でない場合、こちらへお問合せください

元祖サブレ〜★
最近トリプルナッツやバターサブレに浮気をしていましたが
やはりこちらに帰りました( ´ ▽ ` )笑
ココナッツ風味の甘〜いサブレは
さくさくいい食感(((o(*゚▽゚*)o)))... 続きを読む
やっぱこれだね〜
毎日すっかり暑くなって、夏本番!ココナッツの季節も本番!!ココナッツ党の私としては、ココナッツといえばやっぱりこちらです( ^ω^ )
程よい暑さのさくっとサブレに、表面にココナッツシロップの甘〜いコーティング。お口に広がるココナッツの風味。やめられません!
22枚も入ってるのも嬉しいポイント♪置いとくと湿気ちゃうから、いっぺんに食べちゃったりするのですが^_^;笑
コスパ抜群のこのサブレですが…個人的には、ちょっとお高い贅沢ココナッツバージョンも復活して欲しいのです…... 続きを読む
あきのこない定番
手軽にサクサクと食べられるので好きです。手頃な値段で販売されているので、買いやすくもあります。ただ、仕方がないことですが、徐々に内容量が減っていくのが、残念です。... 続きを読む

定番サブレ♪
『1965年の発売当初より守り続けてきた、こだわりの製造方法
だからこそ表現できる独特のおいしさを、ココナッツ量を増やす
ことで更に改良しました。』
ロングセラー。... 続きを読む

子どもの頃は分からなかったけれど
子どもの頃に食べていた時はココナッツの味が全く分からずあまり好きではなかったのですが、今食べるとココナッツの香りが優しく広がって美味しいですね~!
表面のシュガーの甘さもいい感じ♪
そして何よりもサクサクっと軽い食感がクセになる!一度食べ始めるとなかなか手が止まらなくなるのである意味危険なお菓子ですね(笑)
(5枚当たり143Kcal)... 続きを読む
飽きのこない定番の美味しさ
リニューアルしたのですか?
どこが変わったのかは謎で、食べてましたけど、
飽きの来ない定番の美味しさです。
普段はスナックに目が奪われる子供たちも、... 続きを読む
ロングセラー
昔からありますよね、これ!
たまに食べたくなります。
ココナッツのお菓子ってあんまり好んでかわないけどこれは癖がなくて好きです!そしてすごいザクザク。上にかかってる砂糖もいいかんじです٩(ˊᗜˋ*)و
なによりすごいのがコスパ!... 続きを読む
サクッとうまい!
シスコのココナッツサブレ。
身近過ぎるお菓子(*´ω`)
さっくさくのサブレにココナッツがたっぷり入って香ばしい!
表面のシュガーが甘さのバランスを整えています。... 続きを読む
サックサクです
ビスケット・クッキー系の中でもパイに近いサクサク感。
香ばしくて、天然ココナッツが入っているのでコクがあるような気がします。
シュガーコートはごく薄いので甘さがガツンとくることもなく、
見た目にうっすらツヤがあってきれいです。... 続きを読む
サブレの王道♪
食感はサックサック♪味は至って普通ですが、1枚食べると2枚…となってしまいます。サブレの王道で間違いないと思います♪... 続きを読む

絶対飽きない(笑)
最近だと思いますが、パッケージデザインがリニューアルしましたね。
小さいころからよく食べていたココナッツサブレ。
何度も何度もパッケージデザインはもちろん、商品の味わいもリニューアル。
でも、美味しさは全く変わらないし、ココナッツ風味も美味。... 続きを読む
大好き!!!
食べだしたら止まらない,すっごく美味しいわけでもないのに無性に食べたくなる懐かしい味。サクサクっとした大きめなサブレの食感と独特の香りにはまってしまい毎週末に一袋ぺろりと空けてしまいます(´v`)
100円前後で22枚も(昔はもっと多かったんですが…)入っていてお得感もあり買い置きお菓子にももってこいです。
難点は小悪魔的なカロリーかな(笑)一袋一気に空けてしまうとホントにヤバいんですがやめられない…(´ii`)
これからも食べ続けます!!笑... 続きを読む
ココナッツは?
ずーっと食べてみたくてスーパーで安くなるのをずっと待ってました!思っていたよりか薄いビスケット。食べた感じも軽い♪食べ過ぎても胃にもたれず、存分に楽しんでしまいました(o^^o)ただ…ココナッツの風味はするけど,ココナッツサブレといぅネーミングの割りにココナッツ感少な過ぎぢゃ?(。-_-。)他の味も次はためしてみたーい!... 続きを読む
ついにこの商品までも・・・
ひさしぶり購入してみると入っている容量が3枚減っていて残念。
他のフレーバーに対して容量が数枚多く入っていたので、シンプルなコレを買っていたけれどどれでも枚数が一緒ならばどのフレーバーを買うか迷うね。
こんな考えってケチなのかな。... 続きを読む
私のNo.1
超ロングセラーを誇る商品だが、実のところ3〜4年前に初めて食べた。
夫に太鼓判を押され、騙された気で嫌々食べたが、それ以来私のビスケット界お気に入りNo.1となった。
ココナッツ?どこ?と思っていたのだが、何度も食べているうちにココナッツの存在が分かるようになり、じっっっくり探ると小さな小さなココナッツのショリショリも見つけられる。
表面に薄く塗られた甘いコーティングとシュガーが他のビスケットとは一味違うところで、いささか甘いのだが、その甘さがクセになる。... 続きを読む
食べたい気持ちをコメントしてください!