源氏パイ 袋2枚×6
源氏パイ 袋2枚×8
源氏パイ お徳用 袋2枚×14
お徳用 源氏パイ 袋28枚
ミニ源氏パイ 袋16枚
源氏パイ 袋16枚
お徳用源氏パイ 袋28枚
源氏パイ 袋2枚×8
ミニ源氏パイ 袋38g
源氏パイ 2枚×4
SANRITSU ミニ源氏パイ 袋40g
お徳用 源氏パイ 袋30枚
源氏パイ 袋18枚
ミニ源氏パイ 袋37g
源氏パイ 箱2枚×6
源氏パイ 袋18枚
源氏パイ 袋14枚
源氏パイ 袋10個
源氏パイ お徳用 袋2枚×17袋
源氏パイ 袋8個
源氏パイ 箱10枚
ミニ源氏パイ 袋39g
源氏パイ 袋7枚
情報更新者:もぐナビ 情報更新日:2018/06/29
| カテゴリ | クッキー・パイ・ビスケット | 内容量 | 16枚 |
|---|---|---|---|
| メーカー | 三立製菓 | カロリー | ---- |
| ブランド |
SANRITSU
>源氏パイ
SANRITSU |
参考価格 | ---- |
| 発売日 | ---- |
企業の皆様へ:当サイトの情報が最新でない場合、こちらへお問合せください
バレンタインにいただきました♪
職場でいただきました。こちらもかなり久しぶり♪ハートの形の、かわいいパイ❤表面はシュガーコーティングで、ややかりっとしているかな。パイ生地はさくさくの軽い歯応え👍甘さがちょうどよい😃ごちそうさまでしたぁm(_ _)m... 続きを読む
何度目かな?
どうしてもパイが食べたくてホームパイと悩んだ挙句久しぶりにこっちを買ってみました😝
平家パイと源氏パイはどちらも好きー!
昔から変わらない味だ〜
チョコの源氏パイも出ていたけどやっぱりノーマルが1番♫... 続きを読む
こんな美味しかったっけ?!
昔からある定番のお菓子ですよね。
食べたことは何回もあるはずなんだけど、久々に食べました。最近冷凍するのにハマってて冷凍庫でキンキンに冷やしてから…
かちんこちんなんだけど、
バリバリザクザクしてて超美味しい!... 続きを読む
サクサク
サクサクとした軽めの食感のパイ菓子です。
パイとしては、あっさりとした味わいなので、ついつい手が出てしまいます(^-^;
あっさりとシンプルな味わいながらも、ついついクセになるお菓子です(*^_^*)
ホームメードな雰囲気のお菓子で、優しい味わいです♪... 続きを読む
美味
サクサクと軽めのパイですね。しつこくないので、パクパクいけます(*^_^*)
割とあっさりした味かな?
ホームメイドのような感じもある、美味しさです。
(なかなか手作りでは出せないですけど…)... 続きを読む
バターがいまいち?
久しぶりにたべたら
バターがあまり感じれず。
うなぎパイみたいにもっとバターが濃くて美味しと思ってたのですが…
さくさく、ほろ、柔らか食感。... 続きを読む
昔から!
昔から好きです。
サクサク食べてしまうので
食べ過ぎ注意ですね(笑)... 続きを読む
すぐなくなる!
パイと言えばやっぱり定番の源氏パイですね♪
サックサクで甘さもちょうど良いし
食べていて全然飽きない!!!!
紅茶と一緒にいただくと... 続きを読む
サクサクしていて美味しい
子供の頃から食べています。まわりのちょっと厚めのコンガリした生地の部分を食べるのが特に好きでした。パイ生地のサクサクがヤミツキですね。... 続きを読む
形がかわいい
昔からあるお菓子なんだけど私のイメージでは「高い、お金持ちの子のおやつ」なんですよね!
なんか高級感があって今での好きです。サクサクのパイ生地と程よいバターと砂糖美味しすぎ!ポロポロこぼれる食べかすを除けば言うことなしです。... 続きを読む
ハート
ハート型が可愛い源氏パイ。ホームパイと交互に買って楽しんでます。甘くてサクサクおいしいです。... 続きを読む
甘さ控えめ
パイって大好き♪
この源氏パイは甘さはそこそこ控えめだけど、やっぱりカロリーはなかなかありますね…
形が可愛いので贅沢な気分になりますが、私はホームパイの方が好きかも... 続きを読む
ベストセラー
昔ながらのやさしい味で、バターと砂糖のまろやかさがサクサクのパイにしっかりしみこんでいます。変わらぬ味のベストセラーですね。... 続きを読む
ハート型
ハート型で見た目もかわいいパイです。サクサク食感のパイに表面のお砂糖とシロップの甘さが加わって美味しい甘さが広がります。ロングセラー商品の
飽きのこない味わいは流石ですね。... 続きを読む
かわいいかたち♪
昔からあるお菓子だけど、ハート型のデザインは
まったくフルさを感じさせませんね♪
昔から大好きなお菓子です。
パイでお砂糖もかかっているのを見るとカロリーが... 続きを読む
大好きなお菓子
こういった袋菓子はあまり買わないし、苦手なんだけど、これは大好き。
バターの風味も生きていて、甘すぎず、お茶、珈琲、紅茶、何にでも良く合う。唯一、ハーブティーだけはアウトだったが。... 続きを読む
何枚もイケル
甘さ控えめでサクサクとした歯ごたえ、何枚でも食べられます。
小麦粉とマーガリンと砂糖と食塩だけで作られているとか。健康にも良さそうです。... 続きを読む
適度な甘さとさくさく感
適度な甘さとさくさく感がいいです。
表面の氷砂糖のようなかけらも おいしい。
少量パッケージなので
食べたい時に少量ずつ食べられます。... 続きを読む
源氏パイ
歯ごたえサクサクで程よい甘さ。お買い得商品だと思います。
一袋に2枚づつというのも、湿気なくていいですね。
小袋から出して、お皿に盛ればお客様が来たときにも出せるかわいいハート型です。... 続きを読む
なんで源氏?
薄い甘さでパサパサした食感。沢山は食べられません。うなぎパイの方が美味しいかなぁ・・・... 続きを読む
食べたい気持ちをコメントしてください!