食べたい
-
コーヒー味好きなので購入してみました。
びっくりするほど甘さ控えめです。
コーヒーの香りは凄いです、苦味は控えめ、甘さも控えめです。
源次パイのザクザク食感は美味しいです。
通常の源次パイにあるザラメはないです。... 続きを読む

源氏パイ久しぶりに食べました。石臼挽きの宇治抹茶を生地に練り込んだ源氏パイ。
苦みはそんなになく、サクサクで上品な抹茶の風味が広がる。美味しかった!
#抹茶
#期間限定 ... 続きを読む

スーパーで購入しました✨
しっかりと抹茶の風味を感じられて、抹茶の風味も渋めではなくほんのり甘いパイ生地と合う良いバランスで美味しかったです✨... 続きを読む
