源氏パイ 袋2枚×6
源氏パイ 袋2枚×8
源氏パイ お徳用 袋2枚×14
お徳用 源氏パイ 袋28枚
ミニ源氏パイ 袋16枚
源氏パイ 袋16枚
お徳用源氏パイ 袋28枚
源氏パイ 袋2枚×8
ミニ源氏パイ 袋38g
源氏パイ 2枚×4
SANRITSU ミニ源氏パイ 袋40g
お徳用 源氏パイ 袋30枚
源氏パイ 袋18枚
ミニ源氏パイ 袋37g
源氏パイ 箱2枚×6
源氏パイ 袋18枚
源氏パイ 袋14枚
源氏パイ 袋10個
源氏パイ お徳用 袋2枚×17袋
源氏パイ 袋8個
源氏パイ 箱10枚
ミニ源氏パイ 袋39g
源氏パイ 袋7枚
情報更新者:もぐナビ 情報更新日:2018/06/29
| カテゴリ | クッキー・パイ・ビスケット | 内容量 | ---- |
|---|---|---|---|
| メーカー | 三立製菓 | カロリー | ---- |
| ブランド |
SANRITSU
>源氏パイ
SANRITSU |
参考価格 | ---- |
| 発売日 | ---- |
企業の皆様へ:当サイトの情報が最新でない場合、こちらへお問合せください
間違いない美味しさ😍💞
昔から変わらずずーっと好きですこのお菓子😍
サクサクしっとり甘いパイ😆💞
真ん中の固い部分が好きなんです!!!
周りをぱくぱく堪能して真ん中の固くて甘くどい所だけ残して最後にその部分のみ食べるというスタイルを常に守って食べてます(笑)... 続きを読む
ハート型の食べ応えのあるパイ
かわいらしいハート型で1包装に2枚入り、他のパイ菓子と比べて1枚が大きくて厚みがあるので1包装で十分満足。確かフランスのパルミエがルーツだったような?
昔からあるお菓子のようで、原材料もいたってシンプル、素材の味が活きています。... 続きを読む
一時期
メチャクチャはまりました。
甘くてサクサクしていて、バターのいい香りもするし。
この間、久し振りに食べたらやっぱりおいしいです。
また買おう。... 続きを読む
大好き!
小さい頃から大好き!
パイで1番好きです(^o^)
サクサクで香ばしくてバターの
風味がとてもいい感じで... 続きを読む
定番
源氏パイは昔から好きです。
甘くてさくさくとしていておいしい♪
バターの風味がシンプルで
飽きのこない味です。... 続きを読む
カロリーが気になるけど
食べだしたらとまりませんwお値段も私にとってはちょっとお高め…だけど紅茶でも飲みながら味っていただきたいお菓子です☆... 続きを読む
★★★★☆
ホームパイか源氏パイかといったら断然源氏パイ派ですね!
サクサクしていて香りもいいです。
ハートの形も可愛いですし。周りについた砂糖もいいアクセントになってます。
欲をいうならもっとバター感が欲しいです。... 続きを読む
サクサク軽い!
とにかくサクサクしてすごく美味しいですよね。ポロポロ食べる側からこぼれるのはご愛嬌。バターの香り?もとっても好きです。
一袋に2枚入っているのもうれしい限り。1個だと物足りない。個包装されていないと全部食べちゃう。
でもカロリー高いので気にしながら食べてます。... 続きを読む
なつかしい
サクサクしていておいしい。ハートの形も可愛いし良いです。食べると、ぼろぼろ食べかすが落ちてしまいますが、バターの香ばしい味がしておいしいです。また食べたいな... 続きを読む
さくさく感がたまらないうまさ
子供の頃から大好きです。パイのお菓子は他でもいろいろありますが、この甘みといい、さくさく感といい香りといいほんとにおいしいです。また、ハートの形がいいのです。半分に割って食べやすいのです。我が家では、すぐになくなってしまいます。... 続きを読む
ハートのパイ
いつ頃からあるのかも定かじゃないですけどかなり昔から大好きです。グラニュー糖がたっぷりかかってるようなパイがあまり得意ではないのでこれは甘さもほどほどでハートの形も可愛くて好きです。サクサクおいしくてたくさんいただけちゃいます。ボロボロこぼしながら食べています。... 続きを読む
源氏パイ
香ばしくサクッとした食感が最高です。
見た目もハート型でかわいいですね。
このパイのみでも十分に美味しいですが、生クリームたっぷりのロールケーキなどと一緒に食べるとミルフィーユ的にもなりおすすめします。... 続きを読む
懐かしい味
カロリー高いんですがおいしいので食べちゃいます。... 続きを読む
源氏パイ
これおいしいですよね。
さくっとした生地が一番の特徴だと思います。
あとひかえめなカンジの甘さがちょうどよくっていっぱいたべてしまいます。... 続きを読む
源氏パイ
さくさくっとした食感が好きです。甘さがほどほどで何枚でも食べてしまいます。周りの香ばしさがなかのサクサクとした食感を引き立てているのがずっと変わらないおいしさだと思います。... 続きを読む
さくさく感がいいです。
バターの香りと、さくさく感と、周りの甘い砂糖のバランスがいいです。十数年前からのおやつですが、飽きることなく、たまに購入しては、紅茶といただいています。... 続きを読む
三立製菓 源氏パイ 袋10個
子供の頃からたべてるお菓子の1つです。
サクサク感、良い具合の甘さで、ついつい食べ過ぎるのが難点。
ハートの形も可愛いし良いですよね。
子供達はポロポロこぼしちゃうので、1口サイズが(子供の)あると良いなぁ~... 続きを読む
さくさく♪
パイって大好きですが、なかでも源氏パイは甘さもしつこくなくて、美味しいですよね。
形もかわいいし砂糖が嬉しいし…♪
一枚たべたら止まりません... 続きを読む
SAKUSAKU
サクサク甘くて美味しい源氏パイ☆
見つけると思わず手が伸びちゃいます。
甘さもしつこくないので休憩とかにピッタリ!
定番アイテムですね。... 続きを読む
バターが
マーガリンがきいていてぱりっさくっとして甘くておいしいパイです。ハートの形もおしゃれでいいですね。紅茶と一緒におやつとして食べますが、あきないですね。... 続きを読む
食べたい気持ちをコメントしてください!