源氏パイ 袋2枚×6
源氏パイ 袋2枚×8
源氏パイ お徳用 袋2枚×14
お徳用 源氏パイ 袋28枚
ミニ源氏パイ 袋16枚
源氏パイ 袋16枚
お徳用源氏パイ 袋28枚
源氏パイ 袋2枚×8
ミニ源氏パイ 袋38g
源氏パイ 2枚×4
SANRITSU ミニ源氏パイ 袋40g
お徳用 源氏パイ 袋30枚
源氏パイ 袋18枚
ミニ源氏パイ 袋37g
源氏パイ 箱2枚×6
源氏パイ 袋18枚
源氏パイ 袋14枚
源氏パイ 袋10個
源氏パイ お徳用 袋2枚×17袋
源氏パイ 袋8個
源氏パイ 箱10枚
ミニ源氏パイ 袋39g
源氏パイ 袋7枚
情報更新者:もぐナビ 情報更新日:2018/06/29
| カテゴリ | クッキー・パイ・ビスケット | 内容量 | 40g |
|---|---|---|---|
| メーカー | 三立製菓 | カロリー | ---- |
| ブランド |
SANRITSU
>源氏パイ
SANRITSU |
参考価格 | ---- |
| 発売日 | ---- |
企業の皆様へ:当サイトの情報が最新でない場合、こちらへお問合せください
小さいかわいいハート型
チョコレートじゃないけど、ハート型なのでバレンタイン便乗商品として陳列されていました。
サクサクした食感。バターの円やかな甘さはレギュラーサイズの源氏パイと同様。
小さくってかわいいハート型・・・チョコペンでデコレーションしても楽しそう
パフェやアイスクリームのトッピングにもよさそう・・・。... 続きを読む
ザクッとボリッとハートを真っ二つ~!
源氏パイのミニバージョン。
表面の砂糖がけを見るだけで「こりゃ絶対甘いやつだ・・・!」と
ホームパイも源氏パイも手を出しませんでした。
ふっと目に留まったこちら。食べてみようかなー、な気分に押されて... 続きを読む

定番のお菓子☆
久しぶりに源氏パイが食べたくなり、しまむらのレジ横にあるお菓子コーナーにて購入しました。
サクサクとした食感とハートの形をしたパイがかわいくてお気に入りです♪
チョコレートと合わせて食べるのもおすすめですよ☆... 続きを読む

源氏パイ
源氏パイは、当社が提供する焼き菓子の1種。
当社の主力商品の一つでもある。
要するに、パイ生地を、ハート型に整え、サクッと、カリカリに焼き上げたもの。
砂糖で軽くコーティングされている為、甘い。... 続きを読む

ポイっとひとくち💋
ミニサイズの源氏パイ♥️ひとくちでパクッと食べられる大きさです🎶普通のやつよりこっちが好き😆値段は驚きの77円❕コストパフォーマンスが本当に素晴らしい✨以前はチョコがけバージョンもあったのになくなってたー…💦製造終了したのかな❓また食べたかったのに残念(。-_-。)... 続きを読む
シェアに便利!
学校にハロウィンお菓子として友達に配るために持って行きました!
小さい源氏パイが入っていて、こういう時にシェアできていいです!
味も普通の源氏パイ通り( ̄▽ ̄)
サクサクで、縁の少しかたいとこが美味しい(*^^*)... 続きを読む
このサイズ!
このサイズがいいですよね〜〜♪
大きいサイズの源氏パイも
ありますがポロポロ落ちちゃう…
でもこれなら一口で食べれるから... 続きを読む
パイ
サックサクとした食感のパイ菓子です。
一口サイズのハート型でかわいらしい見た目で食べやすいです♪
軽い口当たりでパイながらも油っぽさを感じることがないので、つい手が出てしまいます(^-^;... 続きを読む
サクサク
サクサクとした食感のパイ菓子。源氏パイのミニサイズです(^ー^)
一口サイズのハート型でかわいらしい見た目です♪
ほどよく香ばしさがあり、シンプルながらも味わい深いパイ菓子となっています。... 続きを読む

お初!!
源氏パイ、実は初めて食べました(^^;;
ずっと昔からあった気がしますが。。
30数年食べたことがないって(笑)
パイはいつもホー○パイでした。... 続きを読む

軽くなった?
リニューアルされたとは知らず久しぶりに買ってみました。
たしかもっとシュガーコーティングが厚めだったような…
可愛いサイズのミニパイがけっこう入っていてサクサク、香ばしくて軽めで美味しかったです。... 続きを読む

香ばしさup
源氏パイmini
形はいつものと同じハートみたいな形、、
NEW 香ばしさUPの文字のパッケージに購入してみた。
一口サイズの源氏パイは口に入れるとまわりの砂糖のコーティングの甘味が広がってさくさく食感の... 続きを読む
食べやすい☆
源氏パイ大好きなんだけど、食べると100%こぼれる…(笑)でもこれは一口でパクッといけちゃうのでちょうどいいです(^^)v見た目もハート型でかわいいし、甘さも程よくて美味しかったです~... 続きを読む

可愛い大きさ♪
普通の大きさに比べると一口サイズで食べやすかったです(・∀・)
味も変わらずパイ生地と砂糖の組み合わせがいい感じでした\(^o^)/
中身は40gですが意外とたくさん入っていた気がします★
お仕事の合間など小腹がすいたときにぴったりだな~と思いました!... 続きを読む
食べたい気持ちをコメントしてください!