160g\59kcal
豆が2、3粒入っていて、マンナンヒカリともち麦の入ったトマトスープです!!美味しい😋
野菜で大きく目立つのは、人参、じゃがいも、豆、しいたけ、玉ねぎ、トマトかな?お肉みたいなのも入っていて、満足感があります👍
59kcalと、低カロリーで、スープにも主食にもできる有能商品だと思います!!
リピありですが、お値段が1袋230円くらいと高めです…... 続きを読む

61kcalとは思えない味でほんとに美味しいです!!
お肉も鶏肉が少なめでは有りますがドーンと入っており、生姜の風味や鳥の出汁が効いてて普通の参鶏湯と変わりないと思います!!
お米もマンナンヒカリ?っぽいのが入っています!
219円と私の買った店舗では高めですが、鬼リピしてます、ダイエット中でも安心して食べられます😌... 続きを読む

からだシフト 糖質コントロールごはん 大麦入り 150g×3
賞味期限逼迫の為に3割引きになっていた物を購入しました。
レトルト食品で電子レンジで加熱するか湯煎でいただくパックご飯です。
白米のパックご飯よりもくすんだ色合いで真っ白ではありませんでした。
食感はもっちりとしていてパサつきやパラつきは感じませんでした。... 続きを読む