オーブンで温めました。
甘めの濃い味付けで素材の味がしない。
チキンナゲットというよりアメリカンドッグに近いかな。... 続きを読む
👨が買って来たもの。
新商品?初めて見つけた様で嬉しそうに👦を誘い鉄板焼の一品にプラスされたのも🈹でなく買ったのに期限が短かいので食べなければと平日独りで食べるつもりを断念したのね…
チーズ🧀入りは子ども向けなのかしら細挽きタイプしか食べた事が無いけどあらびきポークシリーズだからコチラはそうは行かずあらびき👨はこんなの待ってたって感じでパキっと皮嬉しそうにパク²食べて美味しそう…
私は中身の軟骨っぽい脂の粒は好みじゃなくて👨から1本貰った時は少し冷めていたからかなプロセス🧀の粒はとろけ出る事なくねっとり日本人向けのプロセス🧀のニセモノTaste好きなので美味しいわ
真ん中に🧀inよりも粒つぶチラホラ少なくて主役はあらびきポークと主張してる元々の味がしっかりしてるから満足度高い分カロリーも🧀≒ウインナーの一般的なモノよりも高めね... 続きを読む

ミルトポゥ ミニミニウインナー
お弁当のおかずにピッタリのミニチュアサイズのポークウインナーです。
ソフトな食感で癖のない食べやすい風味でした。
焼きそばの具やオムレツ等の卵料理の付け合わせとしても使えます。
火の通りが早いので忙しい朝や疲れて帰宅した夕食の支度もパパっと済ませる事ができます。... 続きを読む



