もぐナビホームへ > もぐナビニュース一覧 > まとめ > 2021年上半期冷凍麺の人気TOP3!

2021年上半期冷凍麺の人気TOP3!

こんにちは、もぐナビ編集部です!

今回は冷凍麺の2021年上半期口コミランキングを発表します。

人気の冷凍麺をまとめてチェックできますよ♪

*当記事は、人気食品を表彰する賞「もぐナビベストフードアワード2021上半期」のランキング結果をもとに作成しています。

第3位:『マ・マー 超もち生パスタ 濃厚カルボナーラ』

ベストアワード商品と聞くと試したくなります。ドラックストアでこの子と横綱ラーメンゲットして来ましたよ٩( ᐛ )و カルボナーラなんて食べるの久しぶり。 レンジで温めるだけではい、完成。 フィットチーネはもちもちの歯応えで、よくある冷凍麺のペタペタしか感じは皆無! ソースもこってり濃厚で黄色味がかってる所がまた卵黄入ってますよおおお!って感じがして良いですよねえ。 ベーコンも… 続きを読む

第2位:『日清食品冷凍 日清中華 汁なし担々麺 大盛り』

大盛りでも麺が美味しくてタレの味も良い。 なので飽きずに食べれてしまいました! ベースは甘いたれ。よく混ぜ混ぜして小袋の花椒入唐辛子を全投入。 花椒の痺れる辛さは平気だけど唐辛子のヒリヒリする辛さはダメな時があるのでドキドキしちゃう。 でも辛さで暑くなったのは最初だけ。 辛さにも慣れてちょうどいい具合。 これで辛さが5段階レベルの3レベルらしいので私にはこれぐらいがOKなのねと。 麺がフェットチ… 続きを読む

第1位:『キンレイ なべやき屋キンレイ お水がいらない ラーメン横綱』

見た目より意外とさっぱりしていて美味しかったです。 早速追加注文しました。濃厚なスープですが、病みつきになるかもしれません。 やっぱりもやし炒めを載せていただくと最高ですね。… 続きを読む

「もぐナビベストフードアワード2021上半期」

気になる冷凍麺は見つかりましたか?

その他ジャンルのランキングが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

記事へのクチコミをするには
会員登録

その他の注目ニュース

  • 関連記事

  • アクセスランキング

  • 新着記事

もぐナビニュース