もぐナビホームへ > なべやき屋キンレイ > キンレイ なべやき屋キンレイ お水がいらない ラーメン横綱 > タータンさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 冷凍食品・缶詰 > 冷凍調理品 > キンレイ なべやき屋キンレイ お水がいらない ラーメン横綱 > タータンさんのクチコミ

キンレイ なべやき屋キンレイ お水がいらない ラーメン横綱 袋465g製造終了

  • 発売日:2021/2/22

只今153食べたい

タータン (11)

クチコミ件数 11 フォロワー数 1
自己紹介 続きを読む




view


タータンさんの評価

総合 5
リピしたい

鶏ダシメインのコクがある味です
袋に明記されてる様に、京都吉祥院の屋台が発祥の地。京都ラーメンを代表する味の一つでしょう。チェーン店。関東にもお店が有りますが。味は全く異なりますが、関東地区中心に人気の幸楽苑の様な存在でしょうか?
麺は関西流モチモチ、スープは動物系のコク深い味です。しっかりと美味しいです。刻みネギ、メンマ2本に加え、叉焼はなんと2枚、とおごってます。お店は朝まで開いてるとかで、確かに便利ですが、手元に冷凍保存してれば、鍋に入れて約7分。出かける必要が在りません。本物を美味しく手軽に楽しめました。ありがとうございます。

入手:もぐ友

食べた日:2021年4月

投稿:2021/04/06 15:40

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「キンレイ なべやき屋キンレイ お水がいらない ラーメン横綱」 の評価・クチコミ

評価
20件
クチコミ
18件

この商品のクチコミを全てみる(18件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る