26.06.03に購入
25年にも発売されてたんですね。
YouTubeを見てて今回初めて飲みましたが、晴れ風のアサヒ版といった印象でした。
クラフトビールとラガービールが苦手なのですが、エガちゃんらしく個性的な味わいなのかな〜…と思いながら購入しましたが、人気YouTuberに上り詰めただけあって万人ウケする軽く飲みやすい爽やかさにスーパードライの余韻を残す、そんなビールでした。
冬に発売されるビールが好きなタイプの人には物足りないかもしれません。
有名税も取らず一般生ビールと横並びの価格(だったはず)発売されてる限りリピートすると思います。
アサヒ EGA BEER 缶350ml