もぐナビホームへ > もぐナビニュース一覧 > まとめ > 2020年お惣菜の人気TOP3!

2020年お惣菜の人気TOP3!

こんにちは、もぐナビ編集部です!

今回はお惣菜の2020年口コミランキングを発表します。

人気のお惣菜をまとめてチェックできますよ♪

*当記事は、人気食品を表彰する賞「もぐナビベストフードアワード2020」のランキング結果をもとに作成しています。

第3位:『セブンプレミアム 野菜と大豆ミートのタコスミート』

出典:yuna14さん

セブンプレミアムの野菜と大豆ミートのタコスミート。 特にアレンジすることなく、袋のままいただきました。 トマトケチャップ系のややスパイシーなチリコンカンみたいな香りがします。 食べるとちょっぴりピリッとします。 細かい大豆ミートのひき肉と小さなにんじん、たまねぎ、赤ピーマンが混ざっていました。 しっかり濃いめの味付け。 トマトの酸味とソースのスパイシーなコクが合わさったような味わいでし… 続きを読む

第2位:『ニッポンハム 濃厚とろける4種チーズのハンバーグ』

チルドタイプのハンバーグです。 チーズが大好きなので濃厚とろける4種のチーズって文言に惹かれて購入しました。 冷蔵庫保存になりますが踵腓期限は割と余裕がありますね。 湯煎でいただきました。電子レンジでもOKのようでしたね。 黒茶色のソースがたっぷりと入っていて厚みのあるハンバーグがお目見え。 ソースの味はしっかり目、ファミレスのハンバーグのような万人受けするお味。 ハンバーグの中にトロ… 続きを読む

第1位:『セブンプレミアム 切れてる厚焼き玉子』

セブンの厚焼き玉子、以前は大大大好きで食べまくってたけど あれよあれよと高くなって、リニューアルしてからは初です。 久々すぎて前の味とか覚えてません( ̄▽ ̄;)ただただ、美味しかったとゆう記憶。 年末に暇すぎてコンビニでチルド惣菜たくさん買ってた中の一つ。 実は先にセブンでこれ150円くらいで買ってて、その足でローソン梯子したら、なんとローソンはクーポンで90円。 60円も違う~( ;∀;) … 続きを読む

「もぐナビベストフードアワード2020」

気になるお惣菜は見つかりましたか?

その他ジャンルのランキングが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

記事へのクチコミをするには
会員登録

その他の注目ニュース

  • 関連記事

  • アクセスランキング

  • 新着記事

もぐナビニュース