もぐナビホームへ > もぐナビニュース一覧 > まとめ > 2019年ヨーグルト人気TOP3!

2019年ヨーグルト人気TOP3!

2019年ヨーグルトの人気TOP3!

こんにちは、もぐナビ編集部です!

「もぐナビベストフードアワード2019」が2019年12月3日に発表されました!今回は、ヨーグルト部門の人気TOP3をピックアップして紹介します。

この一年間で、最も高い支持を得たのはどんなヨーグルトなのでしょうか?早速ランキングをチェックしてみましょう♪

*「もぐナビベストフードアワード2019」は、もぐナビ会員から投稿されたクチコミ情報をもとに、人気食品を表彰する賞です。

※対象期間: 2018年11月1日~2019年10月31日
※対象クチコミ件数:120,567件

第3位:ダノン『オイコス ストロベリー』

発売日:2019/4
カロリー:92kcal

ダノン オイコス ストロベリー

第3位はダノンの『オイコスストロベリー』がランクイン!

ほどよく甘酸っぱいストロベリーの果肉が、たっぷり入っています。

『小腹を満たしたいときにもってこい』、『濃厚でおいしい』などのコメントが届いています!

こってり固めのヨーグルトにイチゴソース。合わないはずがない。
混ぜずにムラを楽しむのがすき。

第2位:森永乳業『ギリシャヨーグルト パルテノ はちみつ付』

発売日:2019/8/19
価格:165円
カロリー:102kcal

森永 ギリシャヨーグルト パルテノ はちみつ付

第2位は森永乳業『ギリシャヨーグルト パルテノ はちみつ付』です!

水切りのひと手間によりヨーグルト成分(たんぱく質)を3倍に濃縮しています。高タンパクで、おいしさはもちろん、栄養たっぷりです。

『すごく濃密』、『酸味とはちみつの甘さがちょうどいい!』とその美味しさはクチコミでも好評です。

出典:つなさん

これすごくおいしいです。
こういうヨーグルトが食べたくていつも水切りして食べていたのですが、これは買ってきてすぐ食べられるししかもコンビニで買えるので本当に良い! 

第1位:日本ルナ『バニラヨーグルト』

カロリー:123kcal

日本ルナ バニラヨーグルト

ヨーグルトの第1位は日本ルナ『バニラヨーグルト』でした!

生クリーム入りの、口当たりなめらかなヨーグルト。甘く酸味が少ないので、ヨーグルトや牛乳が苦手な方にも好まれているようです。

コロンとしたかわいらしい容器は、バニラヨーグルトの豊かな風味を失わず、長時間はっ酵するための工夫がされています。

『一番すき!』、『とろけて美味しい』とクチコミで大人気でした!

ヨーグルトというよりもっとクリーミーなスイーツを食べてる感覚!
甘みもしっかりありとても美味しいです!
バニラの香りも感じられてGood!!満足です!オススメ!!

全カテゴリ・部門のランキングはこちら!

ヨーグルトランキングの1位には、日本ルナ『バニラヨーグルト』が選ばれました!おめでとうございます♪

「もぐナビベストフードアワード2019」では、全13カテゴリ60部門のランキングを発表しています。

どんな食品がランクインしているか気になる方は、下記よりチェックしてみてください!

総合ランキングはこちら!

 

記事へのクチコミをするには
会員登録

その他の注目ニュース

  • 関連記事

  • アクセスランキング

  • 新着記事

おすすめ情報
【PR】

もぐナビニュース