- クチコミ:14件
- ブランド:パルテノ(PARTHENO)
- メーカー:森永乳業
去年?も食べて、美味しかったと思った記憶だけ残ってたので、少しお安くなる日に買ってみました。職場でいただいたので写真がイケてなくて申し訳ない。
パルテノ脂肪0は愛食していて、冷蔵庫にいくつかは常備するレベル。たまに脂肪ありのプレーンをいただくと、やっぱり舌触りの滑らかさとかが違って美味しいなと感じます。
さくらだけにしてくれたら、と思うものの、今回も桃と抱き合わせ。ソースが見えない箇所も、いただくと桃やチェリーっぽい風味を感じます。
底に薄ピンク色のソースが潜んでいて、そこをいただくとしっかりめの甘さと、桃やチェリーっぽい味。美味しいには美味しいんだけど…さくらではないなぁ(笑)
前回いただいた時は「美味しい」と思ったはずが、今回はそうでもなくて、たぶん私は来年同じものが出たら買わないな、と思ったのでしたσ(^_^;)... 続きを読む

《芳醇な桃の甘さにさくらの華やかな香りがアクセントになったソースが入っています。パルテノとあわせてお召しあがりください 》
遅ればせながらの今季桜デビュー🌸は、大好きなパルテノ!
パッケージから春を感じます☘️
ヨーグルト部分はプレーンのはずですが、桜の香が移っています🥰
パルテノらしい、もったり、まったり、なめらかな舌触り♪... 続きを読む

凍らせて半解凍でいただきました。
ボトムソースタイプなので 蓋を開けると プレーンなヨーグルト。
半解凍でも水っぽさなく もったり、チーズクリーミー。オイコスより酸味マイルドで 濃厚濃密。脂肪分あるのと 脂肪0とはやっぱり違いますね~コクもあって、後味はさっぱり。
もっと人工的な さくら&桃 をイメージしてたけど、ソースの量も多くないし(半分凍ってるから混ぜずに食べた)ふんわり香る自然な感じが ヨーグルトの風味を消してなくて好きでした。
109kcal P10.0g F4.2g C 7.8g... 続きを読む



