もぐナビホームへ > もぐナビニュース一覧 > まとめ > ミスタードーナツおすすめランキングBEST20!人気メニュー1位を発表…

ミスタードーナツおすすめランキングBEST20!人気メニュー1位を発表!

ミスタードーナツおすすめランキングBEST20!人気メニュー1位を発表!

こんにちは、もぐナビ編集部です!

今回はミスタードーナツで販売中の人気ドーナツBEST20を発表します。

クチコミ評価で1位に輝くのは、どの定番メニューなのでしょうか?

※期間限定品を除く、定番品をクチコミ高評価順に格付けしています

第20位:ミスタードーナツ『ストロベリーリング』

カロリー:264kcal

第20位には『ストロベリーリング』が選ばれました!

ベーシックなドーナツに、いちご果肉のつぶつぶ感を味わえるストロベリーチョコレートがかけられています。

甘酸っぱさが特徴。ドーナツ生地はふんわりとした食感です。

素朴なイースト生地のドーナツがたまに食べたくなります。甘さ控えめな素朴な生地なので、ストロベリーチョコと一緒に食べると甘さがちょうどよくなっておいしい〜!

ドーナツがふんわりしていて、噛むと幸せ〜な気分になれます。ストロベリーチョコは果肉のプチプチが甘酸っぱくて子供が好きそうな甘い味です。

詳細&投稿写真&クチコミページはこちら
ミスタードーナツ『ストロベリーリング』

第19位:ミスタードーナツ『チョコレート』

カロリー:252kcal

第19位に選ばれたのは、『チョコレート』でした!

チョコレート生地のドーナツを、砂糖でコーティングした一品。表面のカリッとしています。

見た目は小ぶりですが、食べ応えはばっちり。ココアのほろ苦い味を楽しめます。

チョコ味のドーナツで 表面に砂糖のクレーズが施されています。

チョコよりも砂糖の甘さが強めですが、このもっさりした食感が好きです。昔からの定番品で安価なのも魅力的◎

詳細&投稿写真&クチコミページはこちら
ミスタードーナツ『チョコレート』

第18位:ミスタードーナツ『ストロベリーカスタードフレンチ』

カロリー:209kcal

第18位にランクインしたのは、『ストロベリーカスタードフレンチ』でした!

しゅわっとした食感が特徴のフレンチクルーラーに、カスタードクリームを詰め、ストロベリーチョコレートでコーティング。粉砂糖をまぶしたドーナツです。

「フレンチクルーラーの生地が好み」というクチコミが多く寄せられています。

フレンチクルーラーにカスタードクリームをサンドして、いちごチョコをトッピングしたドーナツ。フレンチクルーラーはほかのドーナツよりも甘さ控えめで好きです^^

中のカスタードも甘さ控えめで甘すぎず◯いちごチョコはつぶつぶのいちごも入っていて食感が楽しい〜

詳細&投稿写真&クチコミページはこちら
ミスタードーナツ『ストロベリーカスタードフレンチ』

第17位:ミスタードーナツ『チョコリング』

カロリー:268kcal

第17位は『チョコリング』でした!

ベーシックなドーナツをチョコレートでコーティング。ミスタードーナツの定番ドーナツのひとつです。

「子どもの頃から大好き」「さっくりふわふわ、昔から変わらない味」と長年食べ続けている方からのクチコミが多数寄せられています。

ふんわりしっとり食感生地。チョココーティング生地のシンプルな味わい。風味豊かなチョコレートイースト生地好き^ ^

揚げ物とは思えないふんわりもっちり食感wチョコの優しい甘さw大口開けてパクつく楽しさちょー食べた感wウマかった^ ^

詳細&投稿写真&クチコミページはこちら
ミスタードーナツ『チョコリング』

第16位:ミスタードーナツ『ハニーチュロ』

カロリー:216kcal

第16位に選ばれたのは、『ハニーチュロ』でした!

外側はカリッ、中はもちっ。異なる2種類の食感が味わえます。

ドーナツと比べて油っこさがないため、「ドーナツが苦手な人に食べてほしい」とのクチコミも。

 

モチッ、サクッ、ガリッの3つの食感が楽しい!シュガーコーティングのじゃりじゃり感がいい。

ハニーグレーズのほのかな香りと優しい甘さ。大きいから1個でも食べごたえあり。チュロスあまり食べたことなかったけど結構美味しいなと思いました(^^)

詳細&投稿写真&クチコミページはこちら
ミスタードーナツ『ハニーチュロ』

第15位:ミスタードーナツ『オールドファッション』

カロリー:328kcal

第15位は『オールドファッション』でした!

ミスタードーナツの定番ドーナツのひとつ。シンプルで素朴な味わいが楽しめます。

もぐナビユーザーのクチコミには、「凍らせたらおいしい」との声が多数。凍らせたままでも食べられるそうです。ぜひ試してみては?

出典:ユズハさん

昔からの定番商品です。モッチリした生地のドーナツで底面が少しサクッとしてて美味しい^ー^

甘みだけのシンプルさですが 飽きがこないのでたまに食べたくなります。

詳細&投稿写真&クチコミページはこちら
ミスタードーナツ『オールドファッション』

第14位:ミスタードーナツ『ココナツチョコレート』

カロリー:268kcal

第14位には『ココナツチョコレート』がランクインしました!

チョコレート生地のドーナツに、ココナツがふんだんにまぶされています。

「昔から大好き」「わたしの定番」など、クチコミからも人気ぶりがうかがえます。

表面のココナッツがたっぷりで、シャリシャリの食感がおいしい(*´ー`*)チョコのドーナツも甘さ控えめで食べやすいです。

ポロポロするのがたまにきずですが、気を付けて食べましょう(°∀°)

詳細&投稿写真&クチコミページはこちら
ミスタードーナツ『ココナツチョコレート』

第13位:ミスタードーナツ『ダブルチョコレート』

カロリー:267kcal

第13位に選ばれたのは、『ダブルチョコレート』でした!

チョコレート生地で作られているドーナツに、チョコレートをコーティングした一品。

ビターな生地と甘いコーティングとの組み合わせは、大人でもおいしく食べられる控えめな甘さが特徴です。

出典:もみぃさん

見た目に惹かれて、買ってみました。たべると、中のドーナツもココア生地で。クランチとコーティングとドーナツすべてがチョコで。私にはトリプルに感じました。

カリカリなクランチとさっくり、しっとりなドーナツの相性は抜群で。甘いけど、ほろ苦いドーナツはコーヒーにぴったりで。おいしかったです。

詳細&投稿写真&クチコミページはこちら
ミスタードーナツ『ダブルチョコレート』

第12位:ミスタードーナツ『ポン・デ・ストロベリー』

カロリー:254kcal

第12位には『ポン・デ・ストロベリー』がランクインしました!

ふかふか×もちもち食感が特徴的なポン・デ・リングシリーズのストロベリーバージョン。

いちごのつぶつぶ感がアクセントになっています。

めっちゃ美味しい(*´ч`*)💕私はチョコよりもいちごチョコがコーティングされてる方が好きです。甘酸っぱいチョコがなんとも癖になりますね〜何個食べても食べ飽きない❗️

もちもち生地と相性抜群🙆✨弾力のあって旨みいっぱいのポン・デ・リングの生地大好きです(*´ω`*)♡またリピします!絶対ーーーー🙌

詳細&投稿写真&クチコミページはこちら
ミスタードーナツ『ポン・デ・ストロベリー』

第11位:ミスタードーナツ『シュガーレイズド』

カロリー:221kcal

第11位には『シュガーレイズド』が選ばれました!

適度にしっかりした生地は、ふかふかしたパンのような食感が特徴。シュガーをまぶしたシンプルなドーナツです。

「やさしい味で落ち着く」「スタンダードさがいい」というクチコミが寄せられています。

出典:みほなさん

コレがミスド!?と疑うくらい、あっさりで甘さ控えめ。イーストのいい香り✨ドーナツというより、これはもうパン🍞

中のふかふか生地は本当に甘みなくあっさりなので、甘さは表面の微細シュガー頼り。そのシュガーも繊細な甘さで。口にすると、しゅわんと溶けます。でも生地に旨味があって美味しい。パンの代わりに朝食に食べたいですね🍩

詳細&投稿写真&クチコミページはこちら
ミスタードーナツ『シュガーレイズド』

第10位:ミスタードーナツ『ハニーディップ』

カロリー:230kcal

第10位は、『ハニーディップ』です!

イーストドーナツに、はちみつ入りのグレーズをコーティング。

ふんわりとした食感とほどよい甘さが美味しいです。

絶対間違いない定番の一つ♪

ふわふわで上にかかってるグレーズも食べるとじゅわっと口に広がるあまーい美味しさ(^^)

詳細&投稿写真&クチコミページはこちら
ミスタードーナツ『ハニーディップ』

第9位:ミスタードーナツ『エンゼルフレンチ』

カロリー:201kcal

第9位にランクインしたのは、『エンゼルフレンチ』。

軽いフレンチクルーラーの生地に、ホイップクリームを入れ、チョコで一部をコーディングしたドーナツです。

クリームたっぷりなのに軽い食感。完成度の高さが際立ちます。

甘すぎずふわふわなめらかなこのホイップクリームが大好き😍

ふわふわのフレンチクルーラーの生地とよく合う😆💞

詳細&投稿写真&クチコミページはこちら
ミスタードーナツ『エンゼルフレンチ』

第8位:ミスタードーナツ『フレンチクルーラー』

カロリー:170kcal

第8位は、『フレンチクルーラー』!

軽いフレンチの生地の、シンプルなドーナツです。

表面には、薄くシュガーグレーズがかかっています。

出典:あろんさん

サクサク中はふわふわでしっとりとした生地がいいですね🎀

シンプルで素朴な味、甘さが全面的にきますが重たくないドーナツなのでパクッと食べれます

詳細&投稿写真&クチコミページはこちら
ミスタードーナツ『フレンチクルーラー』

第7位:ミスタードーナツ『カスタードクリーム』

カロリー:219kcal

第7位には、『カスタードクリーム』がランクインしました。

イースト系ドーナツの中には、カスタードクリームがたっぷり。

甘すぎず、コクのあるクリームですよ!

カスタードクリームがこぼれそうになるくらい入っていて嬉しい(*´ー`*)

ふわふわ生地にお砂糖がまぶされていて、そっと持たないとつぶれそうな優しさ。

詳細&投稿写真&クチコミページはこちら
ミスタードーナツ『カスタードクリーム』

第6位:ミスタードーナツ『ゴールデンチョコレート』

カロリー:285kcal

第6位にランクインしたのは、『ゴールデンチョコレート』。

チョコレート生地のドーナツに、カリッとしたクランチがたっぷりトッピングされています。

食感の変化が美味しいですね!

出典:つなさん

カリカリのクランチがたまらなく美味しいです♪

チョコレートのドーナツ生地は意外とビターで、甘いクランチとの相性抜群。

詳細&投稿写真&クチコミページはこちら
ミスタードーナツ『ゴールデンチョコレート』

第5位:ミスタードーナツ『ポン・デ・黒糖』

発売日:2013/4/26
価格:126円
カロリー:215kcal

第5位は、『ポン・デ・黒糖』!

黒米や黒豆入りの黒糖シュガーを使った、甘さ控えめのポン・デ・リングです。

グレーズがない分、よりもっちりした食感を味わえます。

出典:つなさん

ちょっぴりシャリシャリしたシュガーの歯触りと優しい甘さで予想よりも甘さが控え目。

黒糖感も想像していたより弱いものの、あっさりとした甘ったるさや重たさのない味わいで食べやすかったです。

詳細&投稿写真&クチコミページはこちら
ミスタードーナツ『ポン・デ・黒糖』

第4位:ミスタードーナツ『ポン・デ・リング』

価格:130円
カロリー:232kcal

第4位は、『ポン・デ・リング』。

もちもちの生地に、はちみつ入りのグレーズをかけたシンプルな味わいです。

ほどよい甘さと食感はハマること間違いなしですね!

出典:もみぃさん

絶妙なもちもち加減。

もっちり系は重くなりがちですが、少し軽さがありとても食べやすいです。

グレーズのしゃりしゃり&甘みがアクセントになっています。

詳細&投稿写真&クチコミページはこちら
ミスタードーナツ『ポン・デ・リング』

第3位:ミスタードーナツ『エンゼルクリーム』

カロリー:206kcal

第3位は、『エンゼルクリーム』です!

イースト系生地で、ホイップクリームをたっぷりサンド。

クリーム好きな人は外せない一品です。

ふかふかの生地にふわふわしたホイップクリーム。

そしてどんなに気をつけていても口のまわりに絶対ついちゃうお砂糖。素敵すぎます!

詳細&投稿写真&クチコミページはこちら
ミスタードーナツ『エンゼルクリーム』

第2位:ミスタードーナツ『チョコファッション』

カロリー:364kcal

第2位は、『チョコファッション』がランクイン!

オールドファッションの一部をチョココーティングしたタイプです。

クッキー生地のプレーンな美味しさも、チョコも味わえるのがよいですね。

外はサックリ・中はしっとり。油っこくなくて生地だけでも良いけど、チョコレートが濃厚でさらに美味しい!

なんだか幼いころよく食べていた記憶が蘇ってきました。

詳細&投稿写真&クチコミページはこちら
ミスタードーナツ『チョコファッション』

第1位:ミスタードーナツ『オールドファッション ハニー』

カロリー:390kcal

ミスタードーナツの人気ドーナツの1位は、『オールドファッション ハニー』でした!

オールドファッションに、分厚いグレーズがかかったドーナツで、しっかりとした甘さを味わえます。

グレーズのシャリっとした食感も人気です。

出典:やにゃさん

期待していたシャリシャリよりも食感が気にいりました

さく~っと少しほろ~っとしていて💮すごくポイント高い🅿⤴

詳細&投稿写真&クチコミページはこちら
ミスタードーナツ『オールドファッション ハニー』

上位はオールドファッション系!

ミスタードーナツは人気商品がたくさんですが、1位2位はオールドファッション系という結果になりました。

また、クリームを使った商品も根強い人気です。

実はまだ食べたことない、というドーナツがあったら、ぜひクチコミを参考に食べてみてくださいね!

メーカー:

その他の注目ニュース

  • 関連記事

  • アクセスランキング

  • 新着記事

おすすめ情報
【PR】

もぐナビニュース

PickUpクチコミ

まるピメ子さん

最高に美味しい食べ方、発見(๑>◡<๑)!!

新発売と記事を読んだ瞬間、あたしのアレンジ脳がキラーッン(*⁰▿⁰*)!!
これ、絶対こーうしてあーしたら美味しいやつやんっ(((o(*゚▽゚*)o)))♡
早速発売日にファミマはしご、二件目でゲット♡
ソフトバケットは、バケットと言えども少し柔らかめσ^_^;
でも、レモンシロップ漬けがバケットの間に挟まって、コンビニパンでは珍しいタイプ(๑>◡<๑)♡
切り込みがサイドに入ってて、クリームも溢れるほどではないけど
いい感じに入ってます♡
買って帰り、早速アレンジタイムスタートヾ(๑╹◡╹)ノ"
バケット好きのあたしは、なんと言ってもパンは堅いのが大好き派♡
、、、なので、まずはトースターへ!!
こんがりと良い色に焼けた、
レモンのソフトバケットはトースターから出す時、パンのいい香り(๑>◡<๑)♡
ちゃんとソフトバケットも、ハードバケット風(o^^o)
アチチ、とワクワクしながらレモンバケットをお皿に出し、
ワクワクと、サイドにスプレーホイップをプシュ〜っっ\(//∇//)\!!
さらに、メープルシロップをたっぷり回しかけ、
アクセントに追いポッカレモンをたらり♡
そしてシナモンパウダーをふりかけて♡
ワクワクしながら、いっただっきまーすヾ(๑╹◡╹)ノ"♡
ソフトバケットは手でちぎると、パリッといい音が♡
たっぷりとメープルしみこませ、ホイップ乗せて
バクッと大きく一口で頬張りると、、、♡
、、、美味し〜っっっ!!(*≧∀≦*)♡
柔らかめのソフトバケットは、焼いたおかげで香ばしくなり、パンの風味がいい香りっ♡
そして、レモンのシロップ漬けは
甘酸っぱさの中にも皮付きなので
少し苦味のようなものもあり、めちゃいいアクセント♡
クリームは味はあまり主張こそはしないけど、
コクとクリーミーさが少しプラスされ、やはりあった方がいい♡
そして何より、その甘さ控えめなレモンのバケットに
メープルとホイップをプラスしたことにより、控えめな甘さのレモンバケットに
とろ〜りと濃厚な甘さとホイップのふわふわが口の中で混ざり、
思わず、このアレンジ大成功やっ\(//∇//)\!!と、ガッツポーズ(*≧∀≦*)♡
甘いメープルやホイップを付け足すことにより、
よりレモンの甘酸っぱさやバケットの香ばしさと硬さが引き立ち、
ほんま美味しかったです(๑>◡<๑)♡
是非、これから食べようと思ってる方は、
トースターで焼いてから、メープルとか蜂蜜などのシロップと、
ホイップやバニラアイス等をプラスして食べると、
何ランクも美味しさアップして、
最高に美味しくレモンソフトバケットを味わえますよ〜\(//∇//)\♡
マジでオススメします(*≧∀≦*)♡

#レモンのソフトバケット #おすすめアレンジ #トーストして美味しく
#メープルホイップトッピング
ファミリーマート ファミマ・ベーカリー レモンのソフトバケット クリームチーズ