おいしー。ハムも美味しいし、野菜やソース、麺も美味しい。
冷凍ではかなりいい線行っていると思うのでおすすめです。... 続きを読む
カルボナーラがお安くなっていたので買ってみました。
毎度お粗末な画像で恥ずかしい。
黒胡椒が別添になっいたのだけど、
辛みが強そうなので白胡椒をパラパラしました。
パスタは推奨量の半分くらいで野菜はその5倍くらい?... 続きを読む

地域のEventで戴きました!嬉しいですね。
チヂミは小麦粉でお好み焼きの韮を入りVer.としか思ってないのであえてMIXを買った事は無かったの。韓国料理で食べたのも数回で他のモノでお腹一杯だから粉物まで美味しく食べられない気がするのよね
でもチヂミだけを食べるとふっくら厚みのあるお好み焼きとは違って韮好きには美味しいキムチやごま油ならソレらしいと思ってたのでもMIX粉の🤏違う自分の味じゃ無いだけで外食気分になれるのは嬉しいわ
タレは焼肉のタレと似てる原材料だけどサラ²オイルでスル²しゃび²でトロミなく絡まらないチヂミってそう言うタレを付けるモノなの〜?焼く最後に回し掛けてジュワ~っとしたくなるけど豆板醤が強いから辛過ぎるかな〜
具材は何でもピザ🍕も美味しいけど韮無しで丸く焼くとお好み焼きにしか思えないソースも欲しくなる…やっぱりチヂミ≒韮なのかなぁ…■にカットするだけでチヂミに変身の思い込み... 続きを読む
