発売日:5月11日
食べたい
-
- ブランド:銀座コージーコーナー
- 価格:720円
とろけるプリン、その名の通り美味しかったです。でも私はバニラが香るプリンかな?と勝手に想像していたため、ちょっと物足りないかなと感じてしまいました。... 続きを読む
苺のショートケーキアイス♡
そんなばなな(〃艸〃)
(ここまでがタイトル)
銀座コージーコーナー
苺のショートケーキ... 続きを読む

銀座コージーコーナーのジャンボシュークリーム(カスタード)を食べました。
カスタードクリームがプリンの様な感じで、美味しかったです😋
#銀座コージーコーナー #コージーコーナー #洋生菓子 #美味しい #春の新作 #シュークリーム #ジャンボシュークリーム #カスタード #カスタードクリーム #プリン... 続きを読む


