もぐナビホームへ > ヤマダイ

「ヤマダイ」のおすすめ最新情報 フォローする

ヤマダイの新発売・新商品情報

ヤマダイの新着クチコミ

  • やくみはチャーシュー、背脂加工品、玉ねぎ、ねぎ。
    チャーシューは小さいのですが弾力があり、味付けも美味しいです。
    つぶつぶの背脂は乾燥した加工品として入っています。
    玉ねぎ、ネギは噛みしめると素材の味がします。
    めんはノンフライ中太、角刃65g。... 続きを読む

    たわけさん
    たわけさん
    投稿日:2022/05/18 17:37:59 コメント(0)
  • 高評価なので、申し訳ないのですが、私には臭くて美味しいとは思えないです。何の匂いなんでしょう?日本の調味料にはないニオイ…
    辛さは調節できますが、全部入れたら結構辛いです。辛さは丁度良いです。... 続きを読む

    1
    「ニュータッチ 凄麺 名古屋台湾ラーメン カップ112g」のクチコミ画像 by たろたろちゃんさん
    たろたろちゃんさん
    たろたろちゃんさん
    投稿日:2022/05/13 12:26:21 コメント(0)
  • 凄麺よアンタもかと言いたくなるわいな。だってコレ夏季限定なんよ。思わず手が伸びるっしょ。今日なんか暑いから食べるっしょ。てなわけでサッサと実食するわいな。フタを開けると小袋が3つ。かやくと液体タレと紅生姜。かやくを麺の上に開けて熱湯を注いで5分。湯切りするんやけど、できるだけ冷やしたほうが美味しいって書いてあるもんで、氷水を入れて混ぜては捨てを数回ほど繰り返したわいな。これがアンタなかなかエラい作業なんやで。ワカメが湯切り口を塞ぐと湯切りできなくなるんよ。ワカメさんワカメさん申し訳ないけどそこどいておくんなましって具合に箸でワカメを遠ざけつつの湯切り作業なんよ。しかも氷が残ると味が薄まるって注意書きまであるもんで、氷さん氷さんいらっしゃいましたら出てきておくんなましって具合に探し出さなきゃいかんのよ。大変な作業を終えたらやーっと液体タレをインできるわけ。最後に紅生姜をトッピングすれば出来上がり。フーッ。ほないただきまひょか。麺をズズズ... むむーっ!ツルツルのシコシコやん!こりゃ本格的だわ。もはやカップ麺とは思えぬ食感。ビックリやん。タレの味付けも甘酸っぱくて丁度ええ感じ。惜しむらくは具材やね。海藻サラダ風とはいえワカメとキクラゲだけってのは寂しいわいな〜。せっかく紅生姜を付けてくれたんやし、キュウリは難しいかもしれんけど、ハムと錦糸タマゴはほしいやんか〜。せめて刻み海苔だけでも〜。それくらい自分で用意せいって話かもしれんけどね〜。でもやっぱカップ麺にはオールインを期待したいわいな〜。...と欲は尽きないのであった。... 続きを読む

    3
    「ニュータッチ 凄麺 冷し中華 海藻サラダ風 カップ132g」のクチコミ画像 by めりけんさん
    めりけんさん
    めりけんさん
    投稿日:2022/05/07 12:50:19 コメント(4)