| 内容量・参考価格 | 101g (麺85g)・214円 |
|---|---|
| カテゴリー | カップ焼きそば・パスタ |
| メーカー | 日清食品 |
| ブランド | 日清焼そばU.F.O. |
| 発売日 | 2023/3/20 |
| カロリー | ---- |
情報更新者:もぐナビ 情報更新日:2023/03/07
企業の皆様へ:当サイトの情報が最新でない場合、こちらへお問合せください
めちゃくちゃ美味しい‼️‼️
辛くて鼻水ダラダラで食べましたが、ジュース飲んだり、チーズや卵黄かけたりすると我慢できるほどの辛さです😋💓
辛いのが苦手な方は粉を減らしたりするのがいいと思います^_^
本家も食べたいですが、このポックミョンの方が辛くなくて美味しいと思います(˶•ᴗ•˵)
ぜひ買って見てほしい商品です✨... 続きを読む



トゥーンバみたいなのかなと購入しました
辛そうな匂いからの辛ーい😂
けどほんのり甘さも感じる
辛いけど食べれる辛さ…けど汗かきました笑
途中チーズかけたけど🧀少しマイルドになって甘みも感じました笑... 続きを読む
久々に食べた。数年前、ハマり過ぎて食べ過ぎてたので控えたくらいよく食べていた。
ブルダックも好きだけど、より日本人向けに作られてるのかな?味がこちらの方が好き。
辛みもしつこくなくて良い。チーズの旨味も良い感じ。カップ麺じゃ量が少し足りないかな。
でも袋麺だと食べ過ぎてしまうからこのくらいが良いのかも。... 続きを読む
韓国の麺よりかはもちもち感が劣りますが気にならない程度でした
付属の甘辛カルボソースは粉末タイプで名前の通りチーズの味と口の中が辛くなる味でした❤️🔥
特性辛味オイルは辛すぎることなくカルボ感が増し美味しかったです
甘党でも汗はかきましたが大丈夫でした🙆♀️
辛いのが好きな方は物足りなさを感じると思います... 続きを読む
ずっと韓国のブルダック麺が食べてみたかったのですが、凄く辛いとのことで挑戦できず、こちらのカップ麺なら本場のカップ麺よりも甘さ・辛さともに控えめということで買ってみました。
個人の感想ですがかなり甘さよりも辛さが勝ってます。途中から飲み物のみではきつかったのでシュレッドチーズを入れて溶かして食べるとまだ辛さは抑えられました。甘さはもう少し強くてもいいんじゃないかな〜と思います。... 続きを読む




辛ラーメンの焼きそばと別物!
甘辛いけど、コレはあり🙆
普段、カップ麺食べないのに、特売とか激辛って見ると買ってしまいます
そんなんで、買ってしまったお品さん
韓国の袋麺ブームもあんまり知らないのですが、このシリーズは有名みたいです... 続きを読む
口コミが良く気になってたところでいただきラッキーと思いながら食べてみました~(*^^*)
プルダックのカルボは大好き!だけどヒーハーしながらいつも食べるので胃がぽかぽかして後々痛い目に…(((・・;)
日本で作られてるから日本人の口に合う辛さで、多少のヒーハーはありつつもプルダックのように悶えることなく美味しく最後までいただけました!
UFOの太麺が韓国のプルダックカルボと似ていて全く違和感なくもちもち食感も良かったです。
袋麺で売られてるの見ていて「袋にするほどか~」って思ってたけど納得しました。... 続きを読む




ポックンミョン 濃い濃い韓国風甘辛カルボ
484kcal/101g
ずっとどハマりしてるUFOのポックンミョン!
最初に言っておくとかなり好き嫌い
別れる味だと思いますΣ(꒪⌓꒪ノ)ノ... 続きを読む


スタミナつけたいときに辛いもの食べて暑い夏を乗り切る!
そんな時に見つけた☆
辛いけど上手い!!
すでに2回目(笑)
また見つけたら購入したい!... 続きを読む
辛党の私ですがナメてましたΣ(´□`)
"甘辛"とあったのでヤンニョム風かと思いきや‥ひとすすりしてムセた(笑)
おかしぃなぁ‥今までは辛いもの豪快にすすっても意外とイケたのに(-ω-)←年齢的な問題に気付け(笑)
さて!本題のレビュー♪
食べごたえある気持ち平麺はモチモチ.*... 続きを読む
私はちょい辛は好きですが激辛はダメなタイプです。
ネットのレビューを参考に、まずは辛味オイルのみ入れて試食。
オイルは全部かけて食べてちょい辛といった感じ。
次にそこへ粉ソース(甘辛カルボソース)を2割ほどかけて食べてみると、これで十分旨辛い。
どうやら粉ソースに甘みや旨味、そして辛味が凝縮されているようです。... 続きを読む
意外と辛いから注意!美味しい!
まず辛いの苦手な人は、ネットで出回っている「あんま辛くない」という口コミを鵜呑みにしちゃいけない(笑)
私は辛いものが苦手なので、この商品もいつもパウダーを2〜3割しか入れていません。(プルダックガチ勢(笑)さんは呆れてるでしょうけど、たかがカップ麺ですのでそんな本気にならずに^ ^)
でも程よい甘辛さともちもち平麺がクセになります。1度は食べてみる価値アリ!... 続きを読む
物足りない
◎
・しっかりもちもち麺
・UFOらしい濃いめの味
・余計な具はなし... 続きを読む
韓国のカルボより辛くない!
韓国のプルダクシリーズのカルボよりも辛くなくて私にはちょうど良かったです。
カニカマ入れたり、チーズいれたり、半熟卵いれて食べても美味しい!!リピ!
(最初の粉混ぜるの結構大変)... 続きを読む
食べたい気持ちをコメントしてください!