もぐナビホームへ > もぐナビニュース一覧 > みんなが“食べたい”ランキング > 待ってました!35周年記念のハーゲンダッツ:みんなが“食べたい”新商品…

待ってました!35周年記念のハーゲンダッツ:みんなが“食べたい”新商品ランキング

食べたい3品

こんにちは! 食品クチコミサイト「もぐナビ」では、ユーザーさんが発売前や購入する前に「食べたい」と思ったときに押す、“食べたい”ボタンを設置しています。

この記事では、1週間の集計期間中にみんなが“食べたい”と思った食品のランキング結果を発表します!

ユーザーさんが食べたいと思った人気の3商品はこちら♪

第3位 ローソン どらもっち プリン&ホイップ

発売日: 2019/7/2

どらもっち

先週1位からのダウンで残念ではありますが、皮の“もっちり”感は好評です。

「生地もっちり」

半分にちぎろうとしたら生地がもっちりしていてうまく切れない(^^;大きさの割りに重さがあり期待感が増しました。生地が本当にもちもちでどら焼き生地の概念が覆りました。

第2位 チロル チロルチョコ 給食のじかん

発売日: 2019/7/8

チョコなのに「給食」だなんて、どんな味なんでしょうか?
パッケージを見たら、載っているのは“冷凍みかん”と“きなこあげぱん”!
いやいやいや…これ、チョコの味なの?と思っているユーザーさんもいますよね。

チロル中身
冷凍みかん3個 きなこあげぱん4個入り

みかん

キレイなみかん色のチョコの中には、オレンジのジュレと、シャリっとした食感の白っぽいものが。このジュレがみかんの酸っぱさを演出し、シャリっとしている部分が冷凍された感を醸し出してくれます。
ちなみに、ほんとに冷凍してみたら、ますますソレっぽい♪

きなこ

もうひとつの薄い茶色の見た目のきなこ味は、包み紙を開くやいなや、きなこの香りがプ〜ンと♪
そして、二層になっている中心部分に、きなこっぽい舌触りが満載!
“パン”を思わせる食感についてはビミョーでしたが、“あげぱん”の表面にまぶされた砂糖のような食感が時折歯に触って、楽しめます。

近頃の給食では、冷凍みかんやあげぱんは登場するのでしょうか?
オトナなみなさんにとっては、コドモの頃を懐かしく思い出させてくれるチロルチョコです。

チロル成分

第1位 ハーゲンダッツ 35周年記念商品 翠 濃茶

発売日: 2019/7/9

35周年ハーゲンダッツ

さぁ、ついに発売日を迎えたこちら!

なんといっても、発売前に2週連続でランクイン(5/286/4配信のランキング)していた期待の一品。

35周年
燦然と輝く「35」!

35周年を記念して、この商品のためだけに特別に時間をかけて作られた“手摘みの初摘み茶葉のみ”が使われているとのこと。抹茶好きさんは特に注目しちゃっているでしょうね。

実際に濃茶をいただいているかのような、まろやかさ。そして深いコクのある苦味も再現されています!

ちょっとだけお値段高めですが、そんなことは、気にならなくなるような味わい深さ。期間限定なので、しっかり味わっておかなくっちゃ♪
次は、レギュラー商品の“グリーンティー”と一緒に買って食べ比べしてみようかと思います!

ハーゲンダッツ成分

 

来週はどんな結果に?

発売前ハーゲンダッツのランク入り後に、発売してから再登場するのは初めて。
さすが35周年記念品、皆さんからの期待度が高いですね!

あなたの食欲で作られるこのランキング。 来週もまた、新たな商品を見つけたら「食べたい」ボタンをポチっ♪ とクリックしてくださいね。お待ちしてます!

その他の注目ニュース

  • 関連記事

  • アクセスランキング

  • 新着記事

おすすめ情報
【PR】

もぐナビニュース