凄く久しぶりにパンナコッタ食べた。「栗原さんちのおすそわけ」の発売20周年を記念した特別パッケージ。
濃厚なミルクでラム酒を使用してるみたいです。ミルク、生クリームがとろけて、柔らかい食感。「栗原さんちのおすそわけ」シリーズは初めて食べました。美味しかった!... 続きを読む

大容量でトロトロ滑らかなプリン。特にこれと言って特徴はない普通のプリンかな。2023年3月にリニューアルされたみたいです。美味しかった!... 続きを読む

今日のおやつ
商品名 雪印メグミルク たっぷりおいしい なめらかプリン Bigサイズ 180g
なめらかでぷるぷる柔らかめのプリン
プリン🍮久しぶりに食べましたが甘さは控えめで口の中にプリンの味が広がる
口溶けがいい... 続きを読む



