
越後製菓 ふんわり名人 きなこ餅
越後製菓 揚げ小餅 うまくち醤油味
越後製菓 かちわりの種 うまみ醤油味
越後製菓のおかき?です。店頭で見かけて、気になって購入してみました。個包装のものをお試し。一袋一袋がおかきがつぶれないようにパンパンに膨らんでます。一口サイズの丸いきな粉ボールが5個入り。口に入れるとシュワっとふわっと口の中で溶けていきます。本当にふわふわで口どけ良いです。きな粉もしっかりとまぶされていて、これはなかなか美味しく頂きました。また購入します。... 続きを読む
前に食べたことあったのですが、最近久しぶりに食べてみました。
サクッととろけてすぐなくなりますが、きなこの味が最後にしっかり残ってクセになります。
ちょっと塩気もあってやめられない。
またハマりそうです。... 続きを読む
越後製菓 せんべい・駄菓子 #米菓 米・粉類・その他 #餅 味の追求 #ふんわり ふんわり名人 #せんべい #チーズ レトルト・レンジ食品・その他 #レンジごはん #サラダ #高評価 #きなこ #期間限定 #海老 #お酒に合う #濃厚 #ごま