チョコプレッツェルなので購入してみました
砕いたプレッツェルとシーソルト(海塩)を練り込んで、ざっくりと砕いたダークチョコレート。ほろ苦いチョコレートにシーソルトとクランチーなプレッツェル。その絶妙なコンビネーションに次々もでが伸びる、くせになる美味しさ!
との事です
プレッツェルにチョコがけは食べた事あるけど逆は食べた事ないかも🤭
冷蔵庫入れてました... 続きを読む

チューイーなココナッツに惹かれて購入してみました
フレッシュなヤングココナッツとココナッツシュガーのまろやかな甘さ。ココナッツの食感がサクサク、噛めば噛むほどココナッツの味が出ます。
との事です
開けてみたら個包装で10個入ってました🤭
齧るとほんとチューイー🤭... 続きを読む

カルディで買っておいたの今頃食べる!(笑)
前回よりだいぶ値上がりしていた印象。
でも好きだから買う!
じゅんわりしみしみのレモンのクリーム的なものが入っていて、とてもおいしい。
上はみっちりで下はふんわりのパネトーネ。... 続きを読む

