もぐナビホームへ > もぐナビニュース一覧 > 食レポ > ハーゲンダッツ「ヨーグルト仕立て ピーチミルク」は甘くてみずみずしい桃の果肉入り!

ハーゲンダッツ「ヨーグルト仕立て ピーチミルク」は甘くてみずみずしい桃の果肉入り!

5月23日よりハーゲンダッツから「ハーゲンダッツ ミニカップ ヨーグルト仕立てピーチミルク」(税込294円)が販売開始されます。

桃のシーズンを目前に登場した今回のピーチミルクは、なんとヨーグルト仕立て。桃、フローズンヨーグルト好きとしてはうれしい限りです!

というわけで早速食べてみようと思います。

ピーチとヨーグルトの組み合わせ

ハーゲンダッツ史上、今までにありそうでなかった『桃&ヨーグルト』という組み合わせですが、美味しいに決まっています!

今回カロリーは239kcal。ハーゲンダッツとしては平均的な数値ですね。

2種類の桃を使用

フタを空けてみると、見た目はうっすらと白桃色をしています。黄桃と白桃が入っているとのことで、食べる前から楽しみです!

では、いただきます!

 

ジューシーな桃の果肉感

ん〜〜、柔らかクリーミー!!!

スプーンを入れた瞬間、アイスのなめらかな感じがよ〜く伝わってきましたよ。

ハーゲンダッツって、少し溶けたくらいが美味しいんですよね。

 

アイスクリームは、ヨーグルトの酸味とミルクのコクがよく馴染んでいます。甘さがありながらもすっきりとした後味です。

ここにピーチソースの程よい甘さが加わることで、さらに贅沢な味わいに。鼻に抜ける桃の香りがたまりません…!

どこを食べてもフレッシュな黄桃の果肉感があって、食感のアクセントになっています♪

ピーチの甘みとヨーグルトの酸味が口の中で絶妙にとろけあい、心地よい幸福感に浸れます。

初夏にぴったりな桃フレーバー!

今回のピーチミルクは、夏を感じさせる爽やかなフレーバーでした。

桃とヨーグルトがこんなにも合うとは…、意外な発見ができました!

もうすぐ旬を迎える“桃”を贅沢に使用したアイスクリーム、この機会にぜひ召し上がってみてくださいね!

 

「ハーゲンダッツ」のニュース一覧

記事へのクチコミをするには
会員登録

その他の注目ニュース

  • 関連記事

  • アクセスランキング

  • 新着記事

もぐナビニュース