もぐナビホームへ > もぐナビニュース一覧 > 食レポ > 【実食レポ】とろける幸せ♡ロイズ(ROICE’)から期間限定でストロベ…

【実食レポ】とろける幸せ♡ロイズ(ROICE’)から期間限定でストロベリー生チョコが登場!

愛を持ってスイーツを撮りまくる!ぱんもん です。

ロイズ(ROYCE’)より、期間限定で”ストロベリー生チョコ”が発売中です。

ロイズで大人気の生チョコ。口の中でとろける食感がたまりませんっ!

今回は、期間限定商品の中でも大人気の生チョコ〈ストロベリー味〉を食べてきました。

パッケージがかわいい♡

お土産にと考えると、パッケージの可愛さも重要ポイントの一つです。

ピンクの箱に赤色の字が書かれたとても可愛いパッケージは、女性受けも間違いなしです。

贅沢に味わえる20粒入り

『生チョコレート ストロベリー』
価格:778円(税込)

美味しすぎて手が止まらなくなるロイズの生チョコですが、20粒入りで1箱でも贅沢に楽しめます。

きれいに並んだ生チョコにうっとり♡

なめらかにとろけるストロベリー味・・・♡

それではいただきます♬

口の中で溶けるにつれ、広がるストロベリー風味。

ミルクとチョコレートのまったりとした食感から、後味にかけてストロベリーの爽やかさが広がります。

とても美味しいです!

オススメすぎるロイズのストロベリー生チョコ

プレーン味の生チョコを食べたことがある方も、期間限定商品は食べたことがない方も多いのではないでしょうか。

桜味やほうじ茶味など、ロイズには期間限定で沢山のフレーバーが登場しています。

オンラインショッピングからも購入可能です。

ぜひ、おすすめのフレーバーを見つけてみてください。

「チョコレート」のニュース一覧

メーカー:

その他の注目ニュース

  • 関連記事

  • アクセスランキング

  • 新着記事

もぐナビニュース