もぐナビホームへ > もぐナビニュース一覧 > 食レポ > ハーゲンダッツ新作「キャラメルバナナ」濃厚アイスに完熟バナナが香る!

ハーゲンダッツ新作「キャラメルバナナ」濃厚アイスに完熟バナナが香る!

ハーゲンダッツから、4月10日より『ハーゲンダッツ ミニカップ キャラメルバナナ』(税込294円)が発売されます!

今回は「キャラメル×バナナ」という、なんとも相性の良さそうな組み合わせ!これまで登場しなかったのが不思議なくらいです。

発売前にゲットしたので、さっそく食べてみようと思います!

ありそうでなかった組み合わせ!

こちらが『ハーゲンダッツ ミニカップ キャラメルバナナ』です。

キャラメルとバナナを組み合わせたフレーバー。バナナ特有の濃厚さを残しつつ、フレッシュな風味を引き出しています。

 

1個あたりのカロリーは247kcalです。

 

フタを空けてみると、キャラメル色のアイスが登場!うずまきになっている部分はバナナソースです。

それでは、いただきます!

ほろ苦キャラメルにバナナが合う!

ひとくち食べると、ほろ苦いキャラメルの風味が口の中に広がっていきます!ミルキーでコクがあり、口溶けはとってもクリーミー。

濃厚ですが甘すぎることはなく、後味がスッキリとしています。

 

食べていくうちにだんだんと、バナナソースがふんわりと香ってきました!

完熟バナナを思わせるまったりとした甘さは、キャラメルのビター感を引き立たせます。

バナナ好きの方なら喜ぶこと間違いなしです!

バナナ香るキャラメルアイス♪

「キャラメルバナナ」は、芳醇なバナナとほろ苦いキャラメルとのハーモニーがたまらないアイスクリームです。

自分へのご褒美にいかがでしょうか?程よい甘さで幸せなひとときをお楽しみください♪

コンビニエンスストア、スーパーマーケットにて販売します。期間限定ですので購入はお早めに!

 

2018年ハーゲンダッツ新作カップ!全種類の発売日・カロリー・値段をチェック!

記事へのクチコミをするには
会員登録

その他の注目ニュース

  • 関連記事

  • アクセスランキング

  • 新着記事

もぐナビニュース