もぐナビホームへ > もぐナビニュース一覧 > みんなが“食べたい”ランキング > ポテトアップルパイが「チロルチョコ」になったよ:みんなが“食べたい”新…

ポテトアップルパイが「チロルチョコ」になったよ:みんなが“食べたい”新商品ランキング

食べたい3品

こんにちは! 食品クチコミサイト「もぐナビ」では、ユーザーさんが発売前や購入する前に「食べたい」と思ったときに押す、“食べたい”ボタンを設置しています。

この記事では、1週間の集計期間中にみんなが“食べたい”と思った食品のランキング結果を発表します!

ユーザーさんが食べたいと思った人気の3商品はこちら♪

第3位 メイトー Patire 誘惑のラムレーズン

発売日: 2019/9/9

メイトー

カリフォルニア産のホールレーズンを香り高くしっかりとした食感のラムレーズンに仕上げ、ジャマイカ産オールドラム酒を使用したアイスと組み合わせた商品。
ラム酒の香りが豊かに漂う、オトナのみなさんにオススメしたい味わいですね。

「レーズンが粒丸ごと😊さっぱり系」

底の方にはごろごろ、まんまのレーズン粒が。ラム感はガツンとは来ずまろやかです。粒丸ごとだからジューシー😆刻んでないのは珍しい。乳感・アルコール感ともに強くないですが、全部ちょうどよくて食べやすい。

おこもちさん、ラムレーズン好きさんが一度は試したくなるような、シズル感あふれるクチコミありがとうございます!

9月9日から、各地で販売開始しているようですが、販売時期がずれるところもあるそうですので、みなさん、しっかり探してみてください!

第2位 森永製菓 パリパリサンド

発売日: 2019/9/9

森永パリパリ

ビスケットで挟まれたアイス部分に、パリパリのチョコが埋まっている商品。
ニュースリリースによると、『いつもの「パリパリバー」よりもちょっとリッチなアイスに仕立てた』んだそうです!

パリパリ チョコ
リッチなワケは“ベルギー産”!

パリパリアップ

ビスケットがサクッとした歯ざわりなので、「パリパリってどこ?」と、一瞬不安になりましたが、アイス部分が口の中に入ると、もう「パリパリ」さでいっぱい♪

パリパリ 断面

上品な甘さのパリパリチョコレートが、「これでもか!」と詰まってる固めのアイス。すぐ溶けだすかも?の心配は無用です。

パリパリ 成分

第1位 チロル チロルチョコ ポテトアップルパイ

発売日: 2019/9/13

チロル らぽっぽ

さつまいもとりんごで出来たパイを再現したチロルチョコ。秋らしい色合いのパッケージを開くと、甘い香りが広がります。シナモンっぽい香りかな?

らぽっぽ 中身

リンゴシャーベットを思わせるような薄黄色のチョコを、茶色いチョコで覆っています。パイ皮と中身のような色合いですよね。

口に入れると、ただチョコレートが溶けていくのではなく、ほっこりした食感と、グニュっとした食感があります。

らぽっぽ 断面

二層になっている上の部分が、“あん”みたいなほっこりした舌触り。そして、あんの中に埋まっている小さなかけらが“グニュっ”の正体りんごです!

“ポテト”感と“アップル”感では、“アップル”に軍配が上がったと筆者は感じましたが、みなさんはいかがですか?

セブン-イレブン限定ですので、お間違いなく!

らぽっぽ 成分

来週はどんな結果に?

まだまだ暑さが残っていて、アイスの新製品からは引き続き目が離せないですね。しかし、そろそろカボチャの季節!今年は、どんなカボチャが登場するんでしょう?一緒に楽しみましょうね♪

あなたの食欲で作られるこのランキング。 来週もまた、新たな商品を見つけたら「食べたい」ボタンをポチっ♪ とクリックしてくださいね。お待ちしてます!

その他の注目ニュース

  • 関連記事

  • アクセスランキング

  • 新着記事

おすすめ情報
【PR】

もぐナビニュース