もぐナビホームへ > もぐナビニュース一覧 > まとめ > チョコレートずくしがたまらない♪『チョコレートスイーツ』のおすすめ人気ランキングTOP3!

チョコレートずくしがたまらない♪『チョコレートスイーツ』のおすすめ人気ランキングTOP3!

もぐナビ編集部です!今回ご紹介するのは「チョコレートずくしがたまらない♪『チョコレートスイーツ』」のおすすめランキングです♪(2022年1月7日更新)

食品クチコミサイト「もぐナビ」に投稿されたデータを基に、ランキングを作成しています。

第3位:『スターバックス チョコ on チョコレートケーキ』

チョコレートづくしの、ボリューム感のあるケーキです。
2層のガトーショコラ生地と、チョコレートホイップクリームを重ね、チョコレートで和えたサクサクの薄焼き生地が食感のアクセントになっています。
表面全体には、ココアを振りかけてふんわりと仕上げました。

1度は食べたかったこちら☺️! 表面には、たっぷりのココアパウダー🌱にふんわり♪口溶けが良く✨ミルキーなチョコレートホイップクリーム☁️ 生地は、2層のガトーショコラ🍫になっていて、上は軽めで、しっとり✨ふんわり⭐️ 下は、しっとり🌱ぎゅっと、濃厚💡 生地の間には、チョコホイップ☁️にチョコレート🍫で和えたサクサク✨の薄焼き生地がサンドされていました😊♬ 全体… 続きを読む

第2位:『モスバーガー スマートパイ チョコ』

ココアを練りこんだサックリとしたパイ生地に、なめらかで、とろ~りとした食感の濃厚なチョコクリームを包んで揚げたパイです。パイはサックリと歯切れのよい食感を楽しんでいただけるよう練パイ生地を使用しています。また、パイ生地に少し塩味を加えることでチョコクリームの濃厚さを引き立て、1 本で満足感のあるパイに仕上げています。ティータイムには「スマートパイ<チョコ>」と「塩キャラメルラテ<クリスマス島の塩®使用>」のペアリングがオススメです。

モスバーガー スマートパイ チョコは、ココアを練りこんだサックリとしたパイ生地に、なめらかで、とろ~りとした食感の濃厚なチョコクリームを包んで揚げたパイです。パイはサックリと歯切れのよい食感を楽しんでいただけるよう練パイ生地を使用しています。また、パイ生地に少し塩味を加えることでチョコクリームの濃厚さを引き立て、1 本で満足感のあるパイに仕上げています。ティータイムには「スマートパイ<チョコ>」と… 続きを読む

第1位:『サーティワン オペラ ザ シンフォニー』

アーモンドを使った焼き菓子にコーヒーシロップ、バタークリームとチョコレートを使った濃厚で奥深いチョコケーキ“オペラ”をイメージしたフレーバーが初登場!クリスマスシーズンにぴったりで、濃厚な味わい!「オペラ ザ シンフォニー」は日本オリジナルフレーバーです。
コーヒー風味のチョコレートアイスクリームに、ケーキの表面のパリパリ食感をイメージしたチョコレートチャンクを混ぜ込みました。さらに、アーモンド香るビスキュイ(ビスケット)風味アイスクリームを合わせ、ケーキのスポンジをイメージしたほろ苦いコーヒー風味菓子もIN!それぞれのおいしさが複雑に絡み合い、シンフォニー(交響曲)のように調和されたフレーバーが完成しました!

ちょっと驚くほど美味しくて、正直口コミなんか今まで書いたことないけど、美味しすぎてビックリしたから、口コミアプリ探して今書いてます、笑 ほんとに美味しすぎる!!! 定番にして欲しい!!!… 続きを読む

ランキングの続きはこちら!

気になるチョコレートずくしがたまらない♪『チョコレートスイーツ』は見つかりましたか?

ランキングの続きが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

4位以下のランキングはこちら!

※ランキングは毎週金曜日に更新されます

記事へのクチコミをするには
会員登録

その他の注目ニュース

  • 関連記事

  • アクセスランキング

  • 新着記事

もぐナビニュース