もぐナビホームへ > もぐナビニュース一覧 > まとめ > 【最新版】無性に食べたくなる…!にんにく系カップラーメン人気ランキングのおすすめTOP3!

【最新版】無性に食べたくなる…!にんにく系カップラーメン人気ランキングのおすすめTOP3!

「無性に食べたくなる…!にんにく系カップラーメン人気ランキング」のおすすめランキングです♪(2021年8月20日更新)

食品クチコミサイト「もぐナビ」に投稿されたデータを基に、ランキングを作成しています。

第3位:『日清食品 辛豚ラ王』

 豚ラ王が辛口になって帰って来た! 二郎系のカップ麺ですねぇ。 極太のちぢれ麺は5分の湯戻しでもごわごわですよww 添付の後入れ背脂入れるとギトギトに(・ω・;)  叉焼は日清さんお得意の上質タイプ、もう何枚か欲しいなぁ。 今回は辛味もあるので飽きずに頂けますよ。 ニンニク臭もけっこうするので人と会う前は避けた方が賢明かもw… 続きを読む

第2位:『明星食品 博多バリカタ 濃厚豚骨』

2021年7月19日発売です。 カップ麺の博多ラーメンは、たいてい旨いです。 細ストレート麺がカップに合うのかなぁ 仕上がり時間も早いのが良いです。 大量に入ったネギも美味しい … 続きを読む

第1位:『セブンプレミアム 龍上海本店』

2021年8月2日リニューアル発売 セブンプレミアム商品です。 辛みそが入った美味しい味噌スープです。 辛いといっても、そんなに辛くはないので完飲できます。 … 続きを読む

ランキングの続きはこちら!

気になる無性に食べたくなる…!にんにく系カップラーメン人気ランキングは見つかりましたか?

ランキングの続きが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

4位以下のランキングはこちら!

※ランキングは毎週金曜日に更新されます

記事へのクチコミをするには
会員登録

その他の注目ニュース

  • 関連記事

  • アクセスランキング

  • 新着記事

もぐナビニュース