もぐナビホームへ > もぐナビニュース一覧 > まとめ > 豆乳・牛乳のおすすめTOP3!

豆乳・牛乳のおすすめTOP3!

もぐナビ編集部です!今回ご紹介するのは「豆乳・牛乳」のおすすめランキングです♪(2024年2月2日更新)

食品クチコミサイト「もぐナビ」に投稿されたデータを基に、ランキングを作成しています。

第3位:『キッコーマン 豆乳飲料 はちみつ』

キッコーマンのはちみつフレーバー豆乳 優しい甘さにほんのりハニー 蜂蜜感がけっこう強めなのに後味スッキリの甘さでした 食物繊維も配合で嬉しい!!🍯… 続きを読む

第2位:『ソヤファーム おいしさスッキリ きな粉豆乳飲料』

深煎り京風きな粉と黒糖を使用した、きな粉のおいしさを存分に味わえる豆乳飲料。イソラボンと大豆たんぱく質を手軽に摂取することができます。しかもコレステロールゼロ。

すっきりした甘さに コク深いきな粉の旨みがある 豆乳のまろやかさときな粉の 粉っぽさも少し感じれて美味しい。 コレステロールは0らしいです。 香ばしいきな粉と黒糖の甘味のバランス◎ #お月見 … 続きを読む

第1位:『マルサン ひとつ上の豆乳 豆乳飲料 あまおう』

出典:つなさん

あまおうの甘酸っぱさと濃厚でジューシーな味わいを最大限に生かした、爽やかな豆乳飲料。ジューススタンドで飲むような、食べごろのあまおう®を丸かじりしたようなフレッシュ感、本物感が楽しめる仕上がりです。

⁡ しっかりあまおう苺の香りと味がある いちごの酸味はつよめにあって甘み控え目 だけど豆乳のまろやかさもあり バランスが良い。いちごオレみたいな甘さではなく 果肉をつかった苺ミルクのような味わいでした🍓 #お月見 #苺スイーツ … 続きを読む

ランキングの続きはこちら!

気になる豆乳・牛乳は見つかりましたか?

ランキングの続きが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

4位以下のランキングはこちら!

※ランキングは毎週金曜日に更新されます

記事へのクチコミをするには
会員登録

その他の注目ニュース

  • 関連記事

  • アクセスランキング

  • 新着記事

もぐナビニュース