もぐナビホームへ > もぐナビニュース一覧 > まとめ > 2019年スープ人気TOP3!

2019年スープ人気TOP3!

2019年スープ人気TOP3!

こんにちは、もぐナビ編集部です!

「もぐナビベストフードアワード2019」が2019年12月3日に発表されました!今回は、スープ部門の人気TOP3をピックアップして紹介します。

この一年間で、最も高い支持を得たのはどんなスープなのでしょうか?早速ランキングをチェックしてみましょう♪

*「もぐナビベストフードアワード2019」は、もぐナビ会員から投稿されたクチミ情報をもとに、人気食品を表彰する賞です。

※対象期間: 2018年11月1日~2019年10月31日
※対象クチコミ件数:120,567件

[Ads]

第3位:カゴメ『野菜生活100 Smoothie とうもろこしのソイポタージュ』

カロリー:96kcal

カゴメ 野菜生活100 Smoothie とうもろこしのソイポタージュ

第3位にはカゴメ『野菜生活100 Smoothie とうもろこしのソイポタージュ』です!

1食分の野菜(120g分)を使用し、しっかり食物繊維と女性のにうれしいイソフラボンが摂れる、満足できる飲みごたえのポタージュタイプのスムージーです。

野菜のおいしさを活かした甘すぎず飲みやすい味わいなので、ゴクゴク飲み進めてしまいます♪

96kcalと低カロリーなのもうれしいですね!

一言!美味しいです。
レストランで頂くコーンスープみたいです。
コクがあって舌触りも滑らか。
コーンの味がとても濃いです。
久しぶりに美味しいスムージーに出会いました。

第2位:カゴメ『野菜生活100 Smoothie かぼちゃとにんじんのソイポタージュ』

カロリー:94kcal

カゴメ 野菜生活100 Smoothie かぼちゃとにんじんのソイポタージュ

第2位は野菜生活100Smoothieかぼちゃとにんじんのソイポタージュでした!

1食分の野菜(120g分)を使用し、しっかり食物繊維とイソフラボンが摂れる、満足できる飲みごたえのポタージュタイプのスムージーです。

とろりとまったりとした甘みで『野菜嫌いのお子供もゴクゴク飲める』とのクチコミも♪

寒いときには温めて、暑いときには冷蔵庫でキンキンに冷やしてためしてみてはいかがでしょうか?

牛乳苦手だからソイポタージュは嬉しい!
にんじんはそんなに感じなかったかな気軽にかぼちゃスープが飲めるって面白い〜とっても美味しかったのでまた買います!
これはオススメ!

[Ads]

第1位:リケン『わかめスープ わかめとたまごのスープ』

発売日:2018/2/20

リケン わかめスープ わかめとたまごのスープ

スープで第1位に輝いたのは、リケン『わかめスープ わかめとたまごのスープ』でした!

わかめとふんわりとしたたまごの入った、鶏だしの風味が美味しいわかめスープです。ふわっと香るあおさの風味がスープのおいしさを引き立てます。

春雨を入れたり、雑炊にアレンジするのもアリです!

わかめがしっかり、たっぷり入っていて、食べ応えがありました。
その上、たまごが、これまた「ふわふわ」で、美味しいかったです。
さすが、長年、愛されている商品だけのことはありますね。

全カテゴリ・部門のランキングはこちら!

2019年のスープランキングは、リケン『わかめスープ わかめとたまごのスープ』が1位に輝きました!おめでとうございます♪

「もぐナビベストフードアワード2019」の他部門のランキングが気になる方は、ぜひ下記よりチェックしてみてください♪

 

総合ランキングはこちら!

 

記事へのクチコミをするには
会員登録

その他の注目ニュース

  • 関連記事

  • アクセスランキング

  • 新着記事

おすすめ情報
【PR】

もぐナビニュース

もぐナビからのお知らせ