もぐナビホームへ > もぐナビニュース一覧 > まとめ > 2019年キャンディ人気TOP3!

2019年キャンディ人気TOP3!

2019年キャンディ人気TOP3!

こんにちは、もぐナビ編集部です!

「もぐナビベストフードアワード2019」が発表されました!今回は、キャンディ部門の人気TOP3をピックアップして紹介します。

この一年間で、最も高い支持を得たのはどんなキャンディなのでしょうか?早速ランキングをチェックしてみましょう♪

*「もぐナビベストフードアワード2019」は、もぐナビ会員から投稿されたクチコミ情報をもとに、人気食品を表彰する賞です。

※対象期間: 2018年11月1日~2019年10月31日
※対象クチコミ件数:120,567件

第3位:カンロ『ミルクのカンロ飴』

カロリー:17.1kcal

カンロ ミルクのカンロ飴

第3位にランクインしたのは、カンロ『ミルクのカンロ飴』です。

人気の「金のミルク」の技術と、長く愛されている「カンロ飴」の味わいが、1粒に詰まった新しいグルメキャンディ★

濃厚なミルクのおいしさ&甘じょっぱいカンロのハーモニーを楽しみながら、ほっこり癒されるひとときを♪

カンロと言いつつミルクだろうと思ってたらこれは元のカンロ飴を残しつつのミルク!
ちゃんとみりんしょうゆのカンロ(甘露)味とミルクのミックス!
けっこう斬新な味。
カンロやるね~
 

第2位:ノーベル『タピオカミルクティーキャンディー』

ノーベル タピオカミルクティーキャンディー

第2位に登場したのは、ノーベル『タピオカミルクティーキャンディー』です★

ミルクティー味のキャンデーの中に、もちっとしたタピオカ食感グミが入り、まるでタピオカドリンクがそのままキャンディーになったような一品。

「本格的な味わいでおいしい」というクチコミを集めて、2位にランクインしました!

ミルクティー部分にしっかり茶葉の渋みがあり、お店のタピオカミルクティの味です。
タピオカではなくグミですが、程よい柔らかさ。
これは流行りものだとスルーするのはもったいない。
 

第1位:カンロ『金のミルクキャンディ』

カロリー:18kcal

カンロ 金のミルクキャンディ

第1位には、カンロ『金のミルクキャンディ』が登場しました★

こだわりの素材を集めて、高級感と贅沢感を追求して作られたキャンディは、まさに大人のためのプレミアムミルクキャンディです。

ミルクのおいしさをそのまま楽しめる濃厚な味わいは、一粒でちょっとリッチな気分を味わえます。

ミルク系のキャンディ沢山ありますが、牛乳感がしっかりしてますね。
濃厚過ぎず、甘過ぎない、バランスの良い仕上がり。
 

全カテゴリ・部門のランキングはこちら!

2019年のランキングは、ミルク味の商品がTOP3に並びました。

タピオカミルクティーの人気は留まることを知らず、まさかキャンディランキングにまで影響を及ぼすとは…!

「もぐナビベストフードアワード2019」の他部門のランキングが気になる方は、ぜひ下記よりチェックしてみてください♪

総合ランキング!

 

記事へのクチコミをするには
会員登録

その他の注目ニュース

  • 関連記事

  • アクセスランキング

  • 新着記事

おすすめ情報
【PR】

もぐナビニュース

PickUpクチコミ

ぴのこっここ チョコミント苦手さん

もぐナビやっててよかった

レビュアーさんがオススメしていたこちら。
もぐナビやってなかったらぜーーーったいに出会うことのなかったアイス!!
息子と旦那の夜ご飯が面倒で
すき家にしようとして、こちらがあることを思い出し
追加注文しました(笑)🤣

もちろんテイクアウトです。

付いてきた黒いスプーンがお洒落~❤️
なので撮ってみた(笑)

アイスクリーム規格で
このカロリーはありがたいねー。

これがかなり固いアイスクリームでびっくり!
もちろん4分の1、30gしっかり計って食べましたー!

一口目は『うーん?チーズ?』って感じだけど
あとからしっかりチーズ!!
パルミジャーノは珍しいからすごいわかる~!
クッキーはサクサクしてないからそこまでわからないけど
ほんのり食感として残ってるくらい?
でもずっしりお腹に来るのはこのクッキーのお陰よね♪

アイスクリームじたいはジェラートみたいだよねぇ。
チーズだからかな?
カッチコチだけど2分もすると結構溶ける。
くちどけも悪くない~!
すき家じたいにあまり行かないからなかなかリピートしないかもしれないけど

行ったらリピートしたいかな。

追い塩が最高でした。
すき家 Sukiya Sweets すき家のまろやかチーズアイス カップ122ml