もぐナビホームへ > もぐナビニュース一覧 > まとめ > 2連覇だ!映画とタイアップのローソン海苔弁:最新コンビニ弁当TOP3

2連覇だ!映画とタイアップのローソン海苔弁:最新コンビニ弁当TOP3

弁当3種

食品クチコミサイト「もぐナビ」で、注目度の高かったコンビニ弁当をランキング形式で紹介する「最新コンビニ弁当ランキング」。

みんなの“気になる”を集めたコンビニ弁当の情報をお届けします。

※今回は6月21日~7月4日に発売された商品を集計しました。

第3位 ナチュラルローソン ご飯をつかわないオムライス

発売日: 2019/6/25

ナチュロ オム

刻んだカリフラワーと、食感が楽しめるもち麦、鶏挽肉、玉ねぎをケチャップで炒め、ふわっと焼き上げた玉子をのせた1食分の野菜が摂れる“ご飯不使用”のオムライスです。

第2位 ローソン まちかど厨房 牛焼肉丼

発売日: 2019/6/24

牛焼肉

こだわり醤油&りんご果汁で、醤油のうまみや味に深みを出した牛焼肉丼。先週と同じく2位にランクインです。

第1位 ローソン 今日も嫌がらせ弁当

発売日: 2019/6/24

嫌がらせ

2週連続1位で登場!映画「今日も嫌がらせ弁当」タイアップ商品。映画も公開され、ますます注目が集まっているようですね。

 

ランチや夕飯の参考にしてみてくださいね。みなさんのクチコミもお待ちしています!

来週はどんな商品がランクインするのでしょう。次回の更新は7月17日(水)を予定しています。

その他の注目ニュース

  • 関連記事

  • アクセスランキング

  • 新着記事

おすすめ情報
【PR】

もぐナビニュース

PickUpクチコミ

なんやかんやさん

オマケで金麦が付いてきました✌

CMで見て気になっていた鍋専用チキンラーメン🍜

……って、えっ!?鍋にチキンラーメン!?
全く無かった発想。チキンラーメンってけっこう味付いてるし、どんなんなレシピで作ったら美味しく頂けるんだろうと説明文見ると、
「どんな鍋にも合う」みたいなテキトー発言。
とりあえず鍋の〆ならなんでもウマイだろう的な、結局何鍋に合わせるのが一番かわからなかった的な
後はお任せしやす!!って感じでしたけど
それがまた遊び心あっていいですね(^^;

うちは大体いつも鍋は昆布だけで味付けせず、味ぽんと生姜で食べるので最後しっかりチキンラーメンが味わえそうです(^^)v

「そのまま食べても美味しい」と書いてあったのでまずはちょっとそのままで。
ベビースターの極細版みたいでパリパリして味はかなりチキンラーメン!確かに美味しい。。ベビースターより好きかも。
でも思ったより味濃くて、ほんとに濃縮された鍋の〆に入れて大丈夫なのか??

我が家は元々味がないので、チキンラーメン入れたらスープは色んな出汁が効いた美味しいチキンラーメンになりました😍
スープかなり多めでしたが味しっかり!!
麺は細麺っチュルチュルしこしこ💕
そして取り皿に残ってたぽん酢と合わさると、さっぱりしてめっちゃ美味しい!!

チキンラーメン+酢!!アリです!大アリです!!
新たな発見✨✨
今後はチキンラーメンには酢入れようと思いました(*^^*)

付いてきた金麦は旦那が全部飲みました🍺
日清食品 チ金麦鍋専用チキンラーメン